1枚7000円する🟦インパルス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:47

    4月のワシ
    アヒャヒャデュエマはタダで出るやつは大体強いから3枚3300円で買ったれぇ

    過去のワシ…どうして4枚買わなかったの、

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:04

    トレジャー再録するんスかね
    2000円ぐらいになってくれると嬉しいのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:14

    1枚2000円くらいするインパルス…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:19

    バカすぎるバカさの次元が違う…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:33

    1!今の内にインパルスを売れ!どうせ再録が起こるはずだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:35

    >>2

    タカラトミー デュエパデッキを再販しろ! 

    ネゴシエートは交渉ペンダッドクラジャブレスラインパルスと再録が強い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:36

    稼げるかと思ったらそんなに稼げなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:03

    >>2

    それじゃあ駄目だ 1000円切れ

    エモハーの時もこんな奴がいたってマジ? 価格の下がり方ってのを知らないんとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:51

    >>5

    無理です 青魔導具と青黒コンプと青白天門と青緑グラスパーがワシのメインな上に来季のクラジャ狙ってますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:55

    ネゴシエート以外カスなのが悪いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:19

    高額カードは神アートとか金トレとかプロもで十分ヤンケ 通常版は安くなるよう再録するヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:28

    まあ気にしないで 10月のデュエキングで再録されたら2〜3000円ぐらいまで下がりそうですから
    再録されなかったら? ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:02

    >>8

    エモコアも今では1000円切ってる所もあるし時間が経てば無理ではよね無理では

    しゃあけどインパルスは汎用性が段違いやわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:09

    >>10

    ハーデス キンロマ ネロマノフの邪眼は当たりだろえっー! ドラドラは死ぬほど愚弄していいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:30

    ジョニーの書で姿見せてたから再録は期待してる…それが僕です
    トレジャーとデュエキンでシャコぐらいの下がり幅見せてほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:19

    >>14

    オイオイドラドラにはルピアターンがあるでしょうが

    あれっアカシックは?

  • 171モブ24/09/11(水) 16:18:41

    >>15

    再録して値下がりしても怒らないのん

    人に自分の使ってるデッキ勧めるときに怒らないでくださいねインパルス3枚で21000円飛ぶとかバカじゃないですか?と言われて悲しくなるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:28

    >>16

    アカシックbが巨大天門クソほど流行ってた時の青黒コンプにダムドの下敷きとして入ってた実績がありますね🍞

    あれっ?それ以外は

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:37

    デュエパデッキの汎用カード高すぎーよ
    ルピアターンとかモルトの時くらいに銅トレ黒トレで採録しろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:40

    >>16

    アカシック・B…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:50

    アカシックくんカードパワーは悪くないよねカードパワーはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:09

    >>19

    全く活躍しないのに初動を引きずっている…それがルピアターンですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:41

    >>16

    アイアイサーが巨大キャベツで使われとったやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:50

    ネゴシエート>>>邪眼>>>>>>>>>アカシック>>>>>>>>>ドラドラッスね

    インスタ再録は嬉しいんだけどチンカスみたいなデッキな上に🔴🔵が大暴れしてゼナークが大暴れして鳥が大暴れしてるからドラゴン基板が荼毘に付してるんだ インスタいらねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:32

    >>22

    マジで未だに1200すんのワケわかんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:02

    >>24

    しかもインスタはトレジャー再録もされている…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:27

    >>25

    誰もルピアターンを買わないし売らないから相場が動かないんだ 満足か? ファイアも殿堂送りになったし永遠に使われないっすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:22

    >>26

    待てよトレジャー再録はあの鬼ヤバsmaxだからデュエパ再録は嬉しかったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:25

    超帝王タイムがそれなりに評価され始めて俺も嬉しいぜ
    待てよ
    ドラゴンデッキを組むとコイツだけ光らないから早く銅トレで光らせて欲しいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:33

    フッ気づくのが遅いよ僕なんてデュエパのデッキが出ると情報が出た時点で高騰を危惧して一つずつ買った
    ボケーっ品切れして新規の引き込みができないやんけ
    再販再販再販ジャワティージャワティー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:48

    現代最高峰の受け札なんだよね怖くない?
    おそらく現代のクロックとしてめちゃくちゃ値段を下げるべきだと考えられるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:57

    5年後には1000円まで下がってて欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:39:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています