子供の頃やってた謎の行動上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:09

    鏡にキスをする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:43

    ダンゴムシを丸めてポケットに忍ばせておく
    そして園から帰るときの人混みにまぎれて襟首から他の奴のシャツに入れる

    マジで本当に後悔してるから許してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:05

    自宅の壁にパンチして破壊
    いやマジでなんでそんなことしてたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:12

    壁紙で妖精さん探し

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:03

    自宅のそこかしこにどんぐりを隠し持っていた
    結果はお察し

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:12

    爪を噛む 

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:45

    ズボンを頭から被る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:42

    自分でりんご切って腕に汁塗ってた


    多分親が塗ってた化粧品の真似してたんだと思うけど、なんでりんごだったのかは謎

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:05

    2階の屋根から砂利にむかって飛び降りた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:58

    障子を穴だらけにする
    棒切れでその辺の草をぶった切る
    同い年でもない仲良くもない子の家に行く

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:32

    靴下の履き口を丸めてドーナツ状にする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:23

    歯磨きしながらテーブルの周りを回る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:20

    穴を掘って石を埋めてまた掘り出して埋める

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:07

    ここから落ちたらサメだらけの海!って設定して細いところを歩く

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:27

    風呂で体洗うときけつの穴まで指突っ込んで洗ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:04

    >>11

    今でもやるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:20

    ウィンナーの皮を食べてから中身を食べていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:28

    白熱電球はだいたい触る

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:43

    この道では側溝の蓋○枚で△歩……みたいに歩幅を合わせて歩くやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:51

    背景に人走らせるヤツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:33

    アンパンマン工場のおもちゃの煙突に小さいアンパンマンの立つタイプのフィギュアを必死に乗せてた
    上手く立たなかったら癇癪を起こしながら何度もやっていたらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:38

    手のひらに液体ノリ塗って乾かして剥がす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:02

    >>20

    電車の車窓とかでやってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:12

    空から降ってくる雪には死んだ動物の記憶が入っていて沢山浴びるとおかしくなると思っていたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:03

    膝がなんかむず痒くてひたすら屈伸してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:40

    家族の絵を描くと何故か大体一人多かった。

    ワイは何が見えてたんや……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:58

    友達の顔舐めてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:07

    公園で遊ばずに転がってきたボールをひたすら拾う遊び
    自分でもよく分からない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:53

    スライムに調味料かけて親に食わせようとしたらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:53

    蟻の巣に水を注ぐ
    かたつむりの角を飽きるまで突く

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:01

    帰り道は影しか踏んではいけない自分ルール
    影が無い道は人が通るのを待ってその人の影を踏みながら帰る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:26

    階段の5段目とかから飛び降り

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:42

    >>16

    ゴム伸びてダメになりやすくなるからやめておき

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:09

    水を入れた瓶の中に、マニキュアとビーズとカラフルな紙くずと貝殻といい匂いのする石鹸の欠片などなど色んなものを突っ込んだ
    たぶん綺麗なものができると期待してやった気がするがまあ全然ダメ
    処理に困って数年放置
    発見した時にはカビたのか灰色の濁った液体になってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:20

    鼻の穴にちっさい人形入れてた
    1回取れなくなって泣いてた気がする まじでよく分からんことしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:54

    複数種類のビーズを1個の容器に混ぜて入れて、また種類ごとに1つ1つ分けていく
    終わったらまた全部同じとこに混ぜて無限ループ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:59

    紙人形を食べる
    親の財布からお札抜いてゴミ箱に捨てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:57

    保育園の給食で出た牛乳パックに水とハンドソープ入れて「牛乳」って言いながら飲んでた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:05

    みかんとか入ってた赤いネットをかぶる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:21

    バッククロージャー集めてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:24

    ありんこぱっくんちょ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:31

    かかとの皮はがして集めてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:15

    敷布団の四隅の角の部分がちょっと固めになってるやつだと、角で指の腹や手のひらをなぞってくすぐったい感覚を楽しんでたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:31

    道路に転がる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:31

    音楽の番組が流れた時、興奮してダンスをする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています