謎報 今年のBCとJBC両立可能か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:38

    ウィルソンテソーロの次走が鞍上川田でJBCと発表されたけど川田はウシュバとのBCがほぼ決まってたはずだけどつまりいけるのか?11/2(デルマー)→11/4(佐賀)のそこそこクソローテが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:25

    イケると計算したから発表したんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:00

    ラヴズのときみたいなくそローテを敢行する気か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:20

    行けるとは思うが万が一ディレイが発生したら即終了コース

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:36

    ラヴズの年は金沢から中2日でこなしてたがどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:40

    理論上はいけるかもしれないけど今の川田の体でその移動やって大丈夫なのか?とは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:54

    地元佐賀で初のG1だろ
    そりゃー無理してでも行くよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:53

    豊もどっちもお手馬居るけど歳だしやらんかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:03

    武豊もオーサムリザルト→ノットゥルノしてもらわにゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:15

    空港でストライキとか起きたらアウトだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:43

    もしアクシデントが起こっていけなかったとしてアメリカの騎手でいい人余ってるのかなあ…
    ムーアならダート乗らなさそうだし余るかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:19

    >>11

    トラブルあったら間に合わんのは佐賀の方だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:24

    デルマー→ロサンゼルス 車で1時間半
    NH105便 ロサンゼルス空港3日0:50(現地時間)発→羽田空港4日5:00着
    ANA451便 羽田空港7:15発→佐賀空港9:20着

    糞ローテを超えた糞ローテ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:32

    >>12

    あっ本当だ

    じゃあなんとかなるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:34

    多分行けるけどもしかしたら当日朝に福岡空港に着くみたいな状態かも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:24

    軽く調べたけどサンディエゴから福岡空港に行くとしたら乗り継ぎ2回で17時間40分
    そこから佐賀まで車で1時間ちょっととして大体19時間って考えたらめちゃくちゃシビアやなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:33

    >13

    案外余裕あんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:55

    >>13

    少々遅れても羽田までくれば最悪福岡空港経由でもなんとかなるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:30

    佐賀競馬場なら福岡空港から車で45分とかだし福岡経由かもしれんね
    ただしロス発が3時間以上遅延したとかになると怪しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:32

    川田が飛行機で熟睡できる人間ならええな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:07

    ケンタッキーダービー前後の坂井で話題になってたけど、やっぱりアメリカって遠いな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:10

    >>19

    無いとは思いたいけど突然起きるもんだしアメリカだしなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:25

    開催が大井とか川崎ならばもっと余裕があるのだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:49

    移動時間に余裕がある事と身体を休める事が出来る事は必ずしも両立しないからな
    川田もラヴズの時より3年歳とってるわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:53

    ロス発がやばそうな場合はサンディエゴ→サンフランシスコ→羽田の可能性もあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:11

    佐賀って日本の中でも割と僻地だしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:45
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:28

    川田ぐらい稼いでりゃ大丈夫だろうがもしもエコノミーとか乗ってたら疲れ取れる気がしないスケジュール

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:01

    >>25

    デルマー⇒サンフランシスコ空港が車で8時間以上みたいなので、無理じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:20

    >>27

    ノットゥルノはクラウンプライド次第で弾かれるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:23

    >>13

    夕飯で会食があったとしても、21時くらいにデルマーを出れれば普通に間に合うね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:35

    日程に余裕がないこともあるしファーストクラスで移動するんじゃねえかと思ってるんだけど、シートが想像の20倍くらい豪華でビビってる

    www.jal.co.jp
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:35

    シバターの動画でアメリカの空港はカスって見た

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:43

    >>25

    便あるか分からんけどハワイ経由でサンディエゴ→イノウエ空港→成田もしくは羽田もあるかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:23

    >>32

    豊がロブロイ乗る為にクソローテした時はファーストクラス乗ってたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:38

    >>28

    インスタだと今年のサウジやドバイの時はビジネスクラスだった

    おそらく乗るであろうANAのビジネスクラスはこんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:42

    >>29

    サンディエゴ空港があるよ

    というかロスより近いんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:50

    >>37

    サンディエゴ〜ロスが150kmちょい、ロス〜サンフランシスコがそこから更に600kmだぞ

    日本で言えば東京から広島の手前ぐらい離れてる>ロスからSF

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:55

    >>32

    今年入ったJAL新機材のファーストクラスだな

    それが飛んでる路線は現状ニューヨークとダラスだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:32

    >>37

    そのルートもあるのか


    アメリカで搭乗手続き2回って遅延等のリスクはどうなのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:28

    ファーストクラスって席っていうよりもう部屋なんだね…
    まあそれを知ったところで一生縁はないんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:13

    >>40

    アメリカは出国手続きないし出国の場合は乗り継ぎ便もチェックインと発券出来るから最初の空港の保安検査さえ通過すれば後は手続き不要で出国可能

    ただ乗り継ぎ時間は結構多めに見たほうがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:37

    大井→オーストラリアを中22時間でやろうとしてた人もいるしセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:06

    空港でストが起きて帰国できないという悲しい前例があるからめちゃくちゃ怖いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:47

    >>44

    ウシュバの乗り替わり原因…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:17

    今のANAとJALのファーストクラス、もはやネットカフェかよってレベルで広いし快適
    ビジネスクラスは以前乗ったけど下手な航空会社のファーストクラスよりも広くて快適だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:52

    JBCが佐賀になった時どっち取るかって言われてたけど両取りいけるのか
    何もなければいいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:46

    >>46

    日本の航空会社の良いところは海外発だろうと飯がある程度美味い所だな

    海外の航空会社乗ると時々これ食うぐらいなら適当なスナック菓子の方がマシってレベルの機内食出してくる所あるし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:47

    >>48

    ユナイテッド、デルタ、アメリカンの米御三家すべて機内食がお察しなのは悲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:28

    どの回か忘れたけどVOICEで海外遠征のハードスケジュールきつくないんすか?て聞かれて「移動中に休めるのでそんなに」とは言ってたし遠征慣れも十分なんだから便に乗れさえすればどうにかなるんじゃね
    年齢が~怪我が~はそれ言い出したらいくらでも不安がれるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:14

    >>50

    まぁ一般人はエコノミーで想像する人が多いだろうから尚更ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています