【カプ注意】俺はヤマトタケルのこと男だと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:27

    なんで伊織に対してだけあんなあざと可愛くなるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:07

    生前ああいう関係の友達がいなかったから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:33

    江戸時代は衆道は一般?だから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:27:05

    俺も男だと思ってるけど,それはそうと心の中に雌の部分があるんやろうなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:20

    変則型のコミュ障なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:36

    サムレムではそんな露骨に伊織相手に友愛以上のもの抱いてるように見えなかったのにFGOではヒロイン濃度濃すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:42

    可惜夜が悪いよ可惜夜がー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:19

    「ふっふっふ、いたな、イオリ。霊基の究極に至った私の玉体を見るがいい、ふっふっふ……あ、あー……み、見ろとは言ったが、あんまり、ジロジロ見るな……。何だか、こう、気恥ずかしい……」

    このボイスいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:21

    オトタチバナの前とかヤマタケにチョコ渡すときのシナリオとかだと割と影のあるイケメン寄りな立ち回りだし、生前のアレコレもあって意図せずそういうの使い分けちゃうんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:55

    >>8

    新しい水着を自慢したら思ったより食いついてきて恥ずかしくなったヒロイン感

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:36

    自分の身体(玉体)に自信がある
    しかし、見られる事は別

    伊織の視線に問題があるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:53

    >>11

    伊織「布が多い割に脇腹ガラ空きだし動きにくそうだな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:09

    >>12

    すけべ服が多いfgoで有るまじき真っ当すぎる発言と感想

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:24

    玉体を誇る為の露出度
    権威者である事を示す布の量(当時の価値観では布の量、装飾品の量は権威者の証

    セイバーからしたら当たり前の格好なんだよ
    多分

    一張羅侍の伊織とは違うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:31

    言っちゃわるいが伊織の横に居る時は濡れてそうで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:19

    でもなんであの服わき腹ががら空きなんだ…!?
    仮にヤマタケが男だったとしても、卑弥呼やエリちを見る限り男女ともにがら空きスタイルってことだよな…?
    個人的に型月の古代ジャパンで一番気になる謎なんじゃが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:36

    >>15

    ドコが!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:16

    >>16

    縄文弥生の貫頭衣がこんな感じらしいからまあ袖切ったらああいう感じになるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:37

    >>17

    血濡れ皇子だぞ

    返り血に決まってるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:23

    いいよね好きな男といる時にわざわざ櫛似合うとか聞きつつみずから引くムーブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:51

    × 血濡れ皇子
    〇 血塗れの皇子

    ちぬれじゃないですちまみれです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:36

    >>19

    ミヤズヒメとの逸話的に経血に決まってるぞ♪

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:23

    >>12

    ヤマタケ「横乳が丸見えなのに気付くとは目の付け所が違うなイオリ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:54

    >>22

    ふたなりヤマタケかぁ

    まあ穴は多くても問題ないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:30

    >>23

    脇腹って言ってるのに無理やりそっち方面に持っていったぞこの変態皇子!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:30

    タケルは素で可愛い性格をしていて
    信頼している伊織に対しては素で接していると言うだけで
    べつに自分があざとく振る舞っているような自覚はないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:45

    >>1

    真面目な萌えスレなのか茶化しスレなのかどっちなんだい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:30

    >>26

    つまり素がかわいい…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:22

    伊織「そも俺はお前の何だ?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:02

    性別が分かってしまうからムニエルと絡ませない公式の徹底ぶりで笑うんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:10

    >>12

    実際こう言えばいいしさもなくばそういうこともあるか……で流しそうなのにわざわざ言及した挙げ句布が多い割には随分と……って言い淀んでるあたりにムッツリの波動を感じる

    あと正雪のハイレグにもゼノビアの生き恥ファッションにも何も言わないのにタケルの脇は気になるのか……ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:23

    伊織は脇フェチかあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:09

    >>6

    友愛で寝てる相手膝に乗せてお腹に手添えるかなあ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:41

    >>26

    サムレムの筆文字担当の先生の同人誌に『タケルは征服者という過去を持っているが実のところは寂しがりで甘えん坊という設定』とあったので実際可愛いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:16

    本編やDLCで散々伊織の女(妻)扱いされても何も言わないのに伊織の子分扱いは怒るんだよな(DLC2)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:29

    >>6

    サムレムでも大分ヒロインだったような…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:02

    伊織の前だとちんちん取れて女になるということにしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:32

    >>9

    距離があるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:37

    >>36

    伊織のバディであることと伊織のヒロインであることは両立するもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:26

    >>18

    その服普通にデマらしいっす

    そもそもそんな恰好じゃ縄文時代の冬を越えられない

    ちゃんと毛皮とかで手足を覆った服があるらしいっす

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:42

    >>37

    嫁が目の前にいるんだぞ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:42

    >>41

    もう関係終わってるし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:37

    サムレムでタケル呼びにあんなに抵抗した意味が未だにわからない
    社長絵が男だから男だと思ってプレイしてたもんだから、なんかこいつ気持ち悪いな…って思ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:32

    >>43

    元絵からどれだけ変わってるかというとね

    女の可能性もあるしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:44

    あそこまで公式で性別不詳を徹底してる以上普通に女ってのも十分ありえるが、それはそれとしてどっちであってもヒロインっぽいのはそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:29

    >>44

    最終デザインではちゃんと少女み少年み両方ある絵になってるもんな

    コンセプトアートはそこからだいぶ変わるのなんて珍しくもないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:47

    >>43

    照れてるだけという認識だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:58

    新しく屋台やらスポット見つける度に勝手に走って行くの小動物みあって可愛い

    それはそれとして付いてる方がお得で良いよネ☆

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:31

    >>43

    >>47

    タケルの時代はな、男が(女に)名を問うのは求婚だったんじゃ

    万葉集の巻頭歌がちょうどそういう意味の歌だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:48

    >>42

    「奥さんとは生前で完結した関係」というマテリアルの記述、限定版特典だからか知らない人も多いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:05

    >>50

    50ですがカップリングの話がしたいわけじゃないので反応しなくて大丈夫です

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:24

    そういえばサムレムコラボで伊織がセイバーに櫛買ってやろうとしてたけど江戸時代は櫛を買って贈るのはプロポーズだったらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています