👮「姉さんのファンブックは9月17日発売!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:16

    9月17日発売の「メロディーレーンSPECIALFANBOOK」は96ページでお値段\3,300!

    姉さんだけじゃなくてファミリーの写真も収録!ファミリー全員の載せても嵩張らないのは複雑だけど…

    姉妹のツーショットが尊いのでまあいいかってことで。

    他には関係者のインタビューやコメント寄稿も!お、岡安アナのもある…流石というか…

    今ならだいたいの通販サイトでネット予約できるからロイヤル君もAmazonでポチっとくんだぞ!


    PS お金が無いなら秋競馬でオペラ君たちを応援すればいいじゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:04

    ちなみに👮のでかぬいも9月13日に予約販売開始するからよろしくな

    みんなでメーヴェ姉弟愛でようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:45

    タイトルホルダーの姉です
    ブローザホーンくんの応援もお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:22

    サンプルの姉妹ツーショット良き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:01

    通販で買った
    抜くのが楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:47

    >>5

    おいちょっと待て

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:47

    お前の2冊目待ってるんやぞ
    1冊目が春天で終わりは悲しすぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:35

    >>9

    それな

    このファンブックは出版社違うみたいだし元の出版社からタイホの秋〜引退までと種牡馬入りしてからの季節一巡撮ったやつを年明け辺りに出してくれること期待しとくわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:48

    姉のファンブック出したしじゃあ弟もファンブック出すか!ってなれば万事解決

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:59

    瑠星?って思ったけど菊花賞5着の時って瑠星だったのね正直知らんかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:08

    >>4

    右が妹さんかな

    ちっちゃくてかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:19

    >>4

    この時期でこの大きさならブローザホーンくらいのサイズにはなれるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:28

    やはり姉弟は良い

    妹も無理せず頑張って大成してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:21

    >>12

    そこよりほぼ無関係な関テレアナの寄稿にツッコむべきやろがい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:33

    姉弟のツーショットにアフゴおじさんもご満悦

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:54
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:16

    オフシーズンに姉のグッズ販促をする弟の鑑

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:07

    岡田スタッド出身でLEX共有馬で小柄でステイヤーな方

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:47

    狂気の代名詞みたいなディクタスアイなのになんでこの子のはこんなにかわいいんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:34

    精一杯怖くした顔でこれだからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:24

    >>21

    そんなもん答えは簡単でディクタスアイじゃないからですね…ただの輪眼

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:52

    >>16

    このアナ、メロディーレーンのためなら手弁当で仕事しかねないからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:32

    メーヴェの23ちゃんも写真集作られる子になっておくれ

    姉と兄の顔写真を見るメーヴェ2023


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:39

    >>18

    しゃーなしで一旦後ろ見るの好き

    シロニイとの並びでファン垂涎とか言い出すのマジで好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:31

    Amaz○nで本を買うのはおすすめしない
    たとえ新品でも非常に状態が悪いのを送ってくることがあるから

    ネットで新品書籍を買うなら紀伊国屋とか楽天ブックスにしとき

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:55

    >>3

    メロちゃんが中々コンディションや条件が合わず長距離レースに出れない今同じ勝負服のブローザホーンがメロちゃんの代わりに出るしかない

    小柄だから取り替えてもバレないやろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:16

    >>4

    レーンちゃん引っ張られてるけど、かなり積極的にご挨拶に行ったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:00

    ブローザホーンが宝塚勝った後にインタビューで馬体の小ささについて牧雄さんが質問された時うちにはもっと小さいのがいると言ったのは笑った
    最軽量のレコードホルダーいるもんね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:41:53

    >>22

    これはそこそこ迫力あったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:12

    変顔でも可愛い姉さん

    他のステゴ系だともっと本気で〇しにいく顔になりそう

    www.instagram.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:35:46

    8歳牝馬で現役、G1どころか重賞も勝ってないOP馬でまた写真集が出るって冷静に考えて凄いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:42

    ただ小さいだけじゃない記録があるから

    第二のメロディーレーンが出るかも分からん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:40

    ポチり申した
    電子もあったが実物しか勝たん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:40

    未来に語り継ぎたい名馬BEST100に重賞未勝利ながらハルウララと一緒にランクインしてた
    面構えと体格が違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:59

    タイホくんとも妹とも会ってるし出てないだけでメーヴェママに会ったりもしてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:46

    ファミリーの写真がソロなのかレーンちゃんと一緒のなのか
    買って確かめよう(ダイマ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:25

    >>31

    こんなズモモモモ…って顔初めて見た

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:48

    >>29

    誰とでも仲良くなるらしい姉さん

    www.instagram.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:37

    >>40

    あら!リードホース◎じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:01

    ブブブブブ、賞金と種付け料沢山あるから買います~~^ブブブブブブウッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:31:58

    長距離サークルのバイブルですよ
    もちろんボンド先輩も買いますよね😊

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:07:15

    >>2

    思ったよりデッカ。小さい子供乗せれんじゃん

    欲しいけど正直置き場所に困る

  • 45シャトーブランシュ24/09/13(金) 17:37:12

    >>42

    息子。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:46

    >>17

    こうみると本当にちっこいなメロレン


    ダークミラージュみたいな大活躍するメロレンも見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています