よしっバトロワものを書いてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:10

    よしっいろんな作品のキャラのチート能力・最強能力をパロディ・オマージュしてキャラを作ってやるぜ
    よしっ主人公の能力は無限蘇生で行くぜ
    よしっ主人公に変な前髪をつけてやるぜ
    これで大人気間違いなしだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:01

    おおっ人気が出ている!!
    異なる作品同士の最強議論を真面目に考えて解釈して作品として成立させたから普通に面白かったんや!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:36

    なあオトン この主人公どっかで見たことあるんやけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:07

    >>3

    何を言うんや熹一

    出てくる全てのキャラがどっかで見たことあるんやから主人公に限った話やないんやないんかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:35

    >>2

    人類はみんな最強vs最強が好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:39:05

    よしじゃあ企画を立案してキャラデザ丸パクリでコミカライズしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:04

    >>4

    いやそういうことやなくて

    この主人公だけ能力がどうとかやなくて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:35

    全てはあの機械のような奴らが仕組んだこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:30

    >>3

    おそらく被弾後オートカウンターも持っていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:24

    確かに主人公の能力を無限蘇生にするのはいくらでも初見殺しに引っかかっても良さそうでバランスが取れそうですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:35

    >>2

    (読者のコメント)

    やばっ 他作品同士の強さ議論が物語の形になるとこうも面白いものとは思わなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:02

    >>7

    銀髪で変な前髪があって無限蘇生能力を持っているだけの主人公に見覚えなどあるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:50

    >>13

    親父…この主人公見たこと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:38

    主人公の正体見たり!
    「無限蘇生」だと思われていた主人公の能力は「止まらせない」能力であり
    自分の生命活動を「止めない」ことで蘇生していたのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:12

    無限蘇生vs死に戻りは麻薬ですね
    千日手かと思ったらまさかの決着で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:16

    >>14

    なんやねんその見覚えって?

    ワシは銀髪で変な前髪で無限に蘇生する褐色の頼りになる兄ちゃんなんてワシは知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:51

    >>17

    分かってますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:52

    >>15

    最終決戦で物語そのものを終わらせようとする能力相手に物語を「止まらせない」ことで対抗したのはそそられるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:47

    実際様々なチート能力に対抗するにあたってネットミームにおける「あの男」をモチーフにするのは向いてると思うんだよね
    何度死んだって進み続けるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:55

    なんや度々部下のショタを銃撃から庇いそうな主人公ですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:30

    >>21

    主人公…?

    何やっとんねんっ 主人公ォ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:30

    たぶん飛び道具が吸い寄せられる能力も持ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:15

    >>20

    しかも意外と性格も魅力的…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:40

    >>11

    しかもいくら死んでも進み続けるから勝ち筋を見つけるのに違和感がない…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:57

    >>23

    ほう…矢受けの加護か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:27

    確かにこの主人公は他作品の主人公たちをモチーフにしたアクの強いメンバーもまとめ上げられそうなリーダーシップがありそうでリラックスできますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:44

    どうしてそんなにすごい能力持ちが集まってるのに
    主催者に歯向かわないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:53

    >>28

    主催者をもっと強くすればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています