そこの諸君!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:25

    私の退場(推定)まであと1時間半を切ったぞ!
    アプリストアからFGOの更新は済んでいるかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:02

    自己分析がよく出来ているようで…
    個人的には退場してほしくないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:33

    そんな悲しいこと言うなよ!妥当だけど!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:39:55

    そんな…!霊衣くらい置いてってくれよ!無理だろうけど!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:15

    個人的には発達しすぎてなんかダメになっちゃった文明の滅びを担うエジソンとか尊厳破壊すごそうで結構楽しみだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:19

    ここまで全員消えることは疑ってないの草生える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:23

    退場してもいいからモーションリニューアルくれよ!かっこいい等身のライオンになってくれよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:12

    でもかっこよく退場するんだろう!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:26

    そう言われるとちょっと悲しいな!妥当だけど!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:10

    皆妥当だなぁと思いつつ残ってほしいと思ってる
    俺もエジソン好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:29

    黒幕に一矢報いる発明品くらい残していってよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:10

    >>11

    エジソンの良いところだよね

    オリュンポスでもそうだったけど彼の作ったものが後に繋がるっていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:58

    PUは残してくよなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:21

    まあ潰しに行くから妥当ではある!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:45

    耐えたどころか良い感じに活躍するとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:28

    えー、エジゾンオルタ、後半出演決定です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:44

    アストルフォもそうだが前編が何だったのかってくらいいつものエジソンだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:46

    なんで耐えてんだよお前
    そこは消えとけよ人として

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:19

    このスレを見てみんなそう思ってるんだな自分もだよと考えて中編に挑んだ
    生きてるー!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:06

    >>18

    素のエジソンからして耐久ステ(というか忍耐力らしいけど)EXだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:45

    ベン将軍に感謝しろよお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:23

    後編で連鎖召喚でテスラ呼ぶ役割残ってんだろ(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:30

    エジソンはやっぱオルタになってもエジソンだったな…感がすごい
    めっちゃおもろかったしめっちゃかっこよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています