修羅の国…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:47

    まだ名前の無い修羅ですらメッチャ強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:43

    へっ何が元斗皇拳は通じないや

    瀕死のファルコをボコっただけのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:39:38

    >>2

    ファルコボコれるのは強いよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:38

    >>3

    ケンシロウのコメント:お言葉ですが瀕死じゃなかったらお前なんてファルコの敵じゃないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:46

    元斗皇拳の性質として生命力をパワーにしてるから瀕死状態だと弱かったのもあるかもしれないね
    あとレベリングがこいつだけされていたというのもあると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:47

    瀕死というより半死人だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:57

    >>4

    そ、忖度…

    まぁ命と引き換えにボコボコにしたけどさすがにこいつと引き換えにするほどか?とも思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:35

    コイツより明らかに弱いネームド修羅がゴロゴロいるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:46

    モブにしてはめっちゃ強いけどアミバくらいだと思うんだよね
    まっアミバくらい強いと六聖拳下位層と互角レベルになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:37

    >>8

    それはスレ画の次に出てきたアルフの事を言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:49

    ファルコが奥義使って殺したあたり健康体でも相当苦戦すると思われるんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:56

    >>3

    瀕死から目を逸らし続けるなんて立派な根性や

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:18

    いちご味=神
    万全のファルコと戦ったりするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:12

    許せなかった…
    ウダがリボルテック化してないのに名もなき修羅がリボルテック化してるなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:23

    >>11

    どうあがいても最期だからでかく花火をちらしたかっただけのようにも思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:57

    >>11

    仕留め損なったらケンシロウに迷惑がかかるから確実に葬れる技を放っただけのように思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:06

    海岸線の防衛に配置してたのを忘れられたと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:34

    そもそも再戦したときは得意の棍を破壊されてるから正確な力の差がわからないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:38

    待てよこいつ以外の海岸モブ修羅も割とつええんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:55

    名前を持つ前に海岸警備に出されたせいで名前を持つ修羅に幻想を抱いているのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:42

    コイツってポケモンの育て屋に忘れてたけどそういや預けてたと思って見たらクソほどレベル上がってたタイプだと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:00

    設定が設定だけに相応に強くないとおかしいし、かといって最初にお出しす仮免クラスポジの敵でこの強さは
    後が続かないだろうがあーっ!だから仕方ない本当に仕方ない
    原作者も修羅の国編は何考えて描いてたか一切覚えてないし全く頭回ってなかったって後に言ってたし整合性を求めてはいけないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:39

    >>22

    やっぱ怖いスね黄金期ジャンプの制作環境と過労は

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:02
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:42

    ファルコは無想転生習得前のラオウが戦うのを嫌がる強者なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:03

    最初にコイツを出したのは悪手を超えた悪手だと思うんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:38

    >>24

    ま…またレベルの高い嬉しいなぁコラか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:41

    修羅の国…糞
    実際は政治的駆け引きがあるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:21

    内地の修羅がチンカスってことは裏返すとコイツの才能恐れて死亡率高い沿岸警備に回したやつもいそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:47

    ないアルさんは顔出しokだけどレイとかより強いんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:49

    >>24

    もしかして初出なタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:14

    内部だと強い奴と当たらないように工作や取引があるんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:35

    今こそ話そう!
    デコピンで頭を吹っ飛ばし破孔を体得している愛の戦士・ヌメリの伝説を!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:58

    >>33

    お お前はアニメで名前がサモトにされて見た目はヌメリの謎の悪魔合体を受けた被害者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています