シャロン・メスブター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:13

    あの…闇堕ちし過ぎてるんスけど…いいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:43

    まずは痩せろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:08

    もしかしたら今後サムに裁かれるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:06

    キャップはコイツをどうにかしてからタイムスリップしろよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:18

    >>4

    ペギーとダンスの約束を果たしてきたからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:41

    >>4

    待てよ 指パッチンされてたからどうにもならなかったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:19

    >>3

    (サムが)かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:00

    >>3

    パワー・ブローカー倒してる暇 どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:29

    なんかドラマで久しぶりに登場したと思いきや闇のフィクサー枠となっていた
    それがシャロンです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:47

    >>9

    ペギーも辛かったと思うよ 姪っ子が恐ろしいほどメスブタ蛆虫になってたんだからね

    しかも自分の活躍した名義を利用して勝手にやるつもり・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:57

    なんか…MCUの中でも可哀想じゃない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:04

    えっ ドラマで何かあったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:42

    >>12

    バッキー&翼を見ろ…ワシのように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:24

    ポリ・コレで女性が活躍しやすくなってなおなんか雑な扱いを受けている
    それがワシの推しのスレ画とワンダです
    どうしてこんなピンポイントなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:34

    >>12

    シビル・ウォーの後闇落ちして闇のフィクサーになった挙句アメリカのエージェントに復職して情報を闇市場へ横流し…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:08

    >>8

    わかりました…2代目ファルコン用のドラマにでもします

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:52

    >>14

    昔はめっちゃ頼りになるヒロインだっただけに悲しいのが…俺なんだ!

    おらーっ 責任とれやスティーブ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:56

    おおっ シャロンが政府直属エージェントとなっていく!

    シャロン「嫌でも裏社会に情報流してやりますよクククク」

    なんだあっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:38

    >>16

    えっ 2代目ファルコンとかいるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:20

    サンダー・ボルツよりも統率とれない悪魔が誕生したんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:32

    俺は"ファルコン"のサムだ
    そして俺は"ウィンターソルジャー"のバッキー
    "男爵(バロン)"ジモ
    元S.H.E.I.L.Dのエージェントだった…この"パワーブローカー"のシャロンが許さないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:06

    >>19

    ドラマにちょっと出てたサムの相棒ッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:22

    >>15

    えっ えっ えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:58

    >>20

    あいつらは仮にもロスの統率だしバッキーとジョンとエレーナいるからだいぶマシだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:15

    >>17

    こいつとバッキーとファルコンとスティーブの四バカが揃ってた頃が1番楽しかった気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:30

    >>22

    ふうん そういうことか

    脇キャラだったけどいい仲間になってくれそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:38

    >>21

    ジモが普通に頼もしくてサム、バッキーとなんやかんや和解して最後は部下に敵を爆殺させていい思いしてたのに対してまさかシャロンがジョーカーになるとは思わなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:51

    >>25

    みんなして遠慮がないからいいチームだったと思ってんだ

    見てみい サークルの姫が抜けた瞬間実質崩壊やわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:17

    >>28

    スティーブ「俺は恋人としてお前のことを…」

    シャロン「あざーっス」

    サム「見せろ 俺にも見せろ」

    バッキー「イヤです」

    このやり取りがマジで好きだったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:38

    >>27

    バッキーとサムが正直政治力なさすぎだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:17

    >>29

    もしかしてシャロンがブチ切れてぐれるのも妥当なんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:12

    >>16

    トレスくんと作接無だろうがよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:04

    >>30

    そもそも現場で動く兵士であって政治家じゃないから当然を超えた当然なんだ


    トニーの死が悔やまれますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:27

    >>33

    トニーとティチャラ、ついでにキャップがいなくなった結果政治能力が荼毘に伏した それがアベンジャーズです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:15

    でもね俺シャロンの闇落ちは責められないんだよね
    キャップの為に裏切ったのに散々放置されて裏社会の煮凝りみたいな街で暮らさざるを得なかったら誰も信用出来なくなっても仕方ないでしょう
    その後色々ありすぎたとはいえ誰一人としてシャロンの事気にして無かったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:43

    気にしなかったというより便りがないのはいい便りで上手いことやってると思ってた感覚ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:54

    >>35

    ウム…シャロン自体の怒りはごもっともなんだなァ

    だからと言って闇から戻って復職したらそれを闇に流す理由にはならないんだけどねっ グビグビ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:52

    >>35

    シャロンを連れてってやれば良かったとは思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:22

    指パッチンのタイミングで消息不明だったのが運の尽きなんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:40

    >>39

    あの時期が探す唯一のタイミングだったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:33

    >>35

    闇墜ちしたことに関しては情状酌量の余地はあるけど闇に染まり過ぎてると思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:22

    >>41

    闇堕ちしても仕方なくはあるんだけどちょっとヴィランとしての悪質性が高すぎるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:51

    >>42

    極論娑婆にいる以上ジモより悪質なんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:12

    >>42

    元々あのキャップの近くにいても怪しまれずに接近できる程度には優秀なエージェントが闇落ちしたらね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:37

    >>43

    あいつもはや超人血清においてはマジで万人みたいなものだから必要だと思ってんだ

    カスなのには変わりないけどねっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:52

    >>37

    >>41

    闇の世界で生きて行かないといけないのは仕方ないと思う反面…なかば女キングピンみたいになるのはなり過ぎだと言う思いに駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:45

    >>43

    今もまた用が済んだからと無視される段階になったと本人から言われたら否定できないんだよね

    理論武装が完璧なんだ ヴィラン化が進むんだ

    あーっ誰かこいつを見てやってくれぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:16

    >>43

    ジモはアレでいて自分の悪質さを理解してるからまだかなりまともだと思ってんだ

    シャロンも自覚はしてるけどバンバンやるあたり手遅れ感があるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:05

    確かにエンドゲームでは「あれっシャロンは?」って思ったから割と自然な流れだと思う反面…せっかく綺麗に終わったキャップの負の遺産みたいになるから触れずにおいて欲しかった衝動に駆られる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:23

    シャロンをどうやってぶちのめすのか教えてくれよ おおよそまともな状況じゃないからぶちのめしてやったほうがいいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:53

    今ん所状況知ってるサムとバッキーは改心したものと思ってるし無関係の第三者がソードの怪しい動き関知してぶちのめしにいくぐらいしか想像できないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:26

    >>51

    なんならあの2人ですらパワー・ブローカーであること知らないから問題度合が高いんだよね

    もしかしてサンダーボルツあたりにぶちのめされるんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:45:25

    そういやソコヴィア協定のあれこれが追われる事になった理由だしシャロン闇落ちの原因って元をたどればジモなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:36:20

    >>53

    言われてみりゃそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:27

    ただぶちのめすだけじゃ後味悪いし中々強敵のヴィランになったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています