昭和ウルトラマンのラスボス=雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:22

    ゼットン以外はゴミだし他の怪獣の方が強いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:25

    マーゴドン「星多数をスノーボールにした我を愚弄するか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:51

      ・・
    ゾウさんは強いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:11

    アイスラッガーを簡単に受け止めてる時点で強者じゃねえかよえーーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:56

    最強超獣ジャンボキングを冒涜するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:39

    >>4

    すみませんこのときのセブンはボロボロだったんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:32

    ボクゥ?それは子供たちにリンチされたわしのことを言ってるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:14

    変身前の人間に負けたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:00

    パンドン君雑魚ではないよね雑魚では

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:14

    ラスボスというより単に最後に襲ってきただけの敵という感覚!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:41

    嘘か誠か知らないが昔はそもそも滅茶苦茶強い奴が最後に立ち塞がって激闘を繰り広げて最終決戦を盛り上げるいう「ラスボス」的な概念がやや希薄だったという説もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:13

    我がジャンボキングを愚弄するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:33

    ガッツ星人やキングジョーの方が強くねと言われるとウム…ってなる、それがパンドンくんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:39

    石油コンビナート「やめろっやめてくれ光太郎ボウッ」
    そして日本はオイルショックに見舞われた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:27

    バルキー星人…すげえ…
    タロウ本編でも再登場後でもラスボスらしさがまるでないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:27

    タロウに関してはいくらなんでもこいつが強すぎると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:44

    貴様ーッ円盤生物最強ブラックエンドを愚弄する気かぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:13

    ラスボスより強い存在がいるってのは唆られるから別に最強じゃなくてもいいと思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど…最低限の格はほしいわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:44

    円盤生物、聞いています
    シルバーブルーメの出落ちだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:52

    >>16

    こいつが超獣でもなければタイラントみたいなウルトラ兄弟絶対殺すビーストでもない

    本当に地球原産のただの1怪獣なんだぜこわくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:45

    ダイナでスフィアの扱いが宙ぶらりんになってた時期は割と昭和のこの風潮を受け継ぐのかと思ってたのは俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:18

    ゴース星人 パンドンの影に隠れてはいるがメチャヤバと聞いています…
    東京以外の世界主要都市を破壊し実質詰みの状況を作り出したと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:08

    どうして頭をカウラにしたの?本当になぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:22

    ウオオブラックエンドをバカにすなぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:23

    ゼットン…神
    パンドン…雑魚 死にかけのセブンに2連敗したんや
    ブモー…雑魚 ニタイイチでジャックに敗北したんや
    ジャンボキング…雑魚
    バルキー星人…雑魚 変身するまでもないんや
    ブラックエンド…雑魚 急所のブラック指令が人間のガキッ以下なんや
    マーゴドン…雑魚 変身するまでもないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:50

    初代ゼットンくんだけ神格化されすぎやんけ
    客演もムチャクチャ多いしな(ぬっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:01

    ラストに来たのがキングジョーだったらたぶん死んでたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:51

    >>19

    待てよ 同じように視聴者に強烈なインパクトを打ち込んだノーバとブニョがいるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:19

    パンドンは雑魚だったけどご主人のゴース星人による被害は全シリーズでもトップクラスだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:56

    >>16

    状況が悪すぎただけでこいつ自体は滅茶苦茶強いわけじゃないと思うんだよね


    タロウは子供を庇いながらでゾフィーは星間移動で疲れてたからね


    実際 バードンは万全のタロウには全く歯が立たなかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:37

    あ、あの…俺制作時期的にギリ昭和なんスよ
    ウルトラ・チームを一時撤退に追い込めたし実力評価してもらっていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:23

    なんでワシは数多の戦いで格闘戦の鬼となったウルトラマンに近接で挑んだんやろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:42

    パンドン...聞いています
    後続達の強さが盛られてると
    マガパンドンに至っては太陽の衣を纏っていると

  • 35二次元好きの匿名24/09/11(水) 22:17:10

    >>30

    ワシの記憶が正しければ確か全世界同時攻撃とかとんでもない事やってた気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:57

    あれ?ジョーニアスのラスボスは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:01

    平成以降で弱き者だったラスボスを教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:46

    >>37

    ギガバーサーク...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:10

    >>37

    セレブロ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:28

    >>36

    マクダターはデカさだけはある…ただそれだけだ

    ヘラー軍団の処刑用怪獣だからぶっちゃけ役割的にはパンドンや超獣的なポジションでしかないんだ まっそこそこ強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:58

    >>37

    ダークザギ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:58

    >>37

    ヴァラ…ロン…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:06

    >>31

    お言葉ですが万全の状態のタロウではなく新たにキングブレスレットを装備したタロウですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:46

    >>38

    あれはギガバーサークが弱いんじゃない マックスがおかしいだけなんだ

    ボケーッ。なんで一話前に普通に負けたのに、次週に瞬殺してるんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:13

    はじめまして"ウルトラQのラスボス"異次元列車です

    今日はピーターくんを乗せに来ました

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:19

    >>38

    嘘つけっあのマックスを一度倒したやんけっ


    その後復活されて切断KOの流れが大体ガッツ星人と一緒?ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:24

    >>30

    ゴース星人には致命的な弱点がある

    全世界が攻撃される壮絶な展開なのになんか見覚えある映像なことや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:00

    >>6

    まぁパンドンも炎が吐けない程弱体化を受けてるからバランスはとれて…ないっスね忌無見

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:12

    おどれら地球に手ェ出すな
    ニタイイチで勝負じゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:35

    >>41

    ノアと互角レベルの強さがあって超新星爆発を耐える化け物を雑魚扱いは無理があると思われるが……

    最終回は人間の声援とか諸々の要素が重なったおかげで圧勝出来たんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:37

    >>6

    お言葉ですがそれ言うと初代ゼットンも3分で死ぬ過酷な環境で戦い続けた奴を倒しただけの弱き者なんだよね

    みんなもね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:11

    >>49

    あわわお前らは怪獣版ガイアとアグルっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:42

    >>51

    ふぅん来てばかりのマックスを倒しかけたあの個体は品種改良を重ねて初代なんか軽く超えた個体だったと言うことか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:12

    >>37

    タブザゴンっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

    ラスボスなのに弱点見切られて全敗ってそんなんあり? ラスボスとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:49

    >>51

    まあ実際体力回復したウルトラ・マンにはワンパンだったから弱き者で間違いないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:51

    >>50

    この話題で挙げるのはバカだけどまぁそれならルガノーガーに毛が生えた程度だしほぼ雰囲気だけで持ち上げられすぎではあるよね この話題であげるのはバカだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:49:07

    タイラント、テンペラー星人、そして俺だ
    最終回?ないよ(笑)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:51:18

    ラスボスとして
    えっラストじゃないんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:52

    >>56

    すいません

    ただの星の爆発と超新星爆発は文字通り威力も影響する範囲も500億倍くらい違うんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:03:52

    >>57

    まあ強さは認めるけど “最終回に相応しい話” かどうかは何の関係もあらへんからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:05:12

    タフカテで見た中での最高傑作のコラとお墨付きを与えたいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:50:43

    パンドン戦でクラタが突破口を作ってくれる展開が好きなのが俺なんだ
    前半部でダンにきつく当たりまくってたのも職業軍人としての使命感とダンを見込んでたからこその叱責だとわかる展開が熱いのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:28

    >>39

    ”強さ”というよりは”邪悪”という感覚っすね

    忌憚のない意見ってやつっス

    >>42

    ククク…

    もしかして説得が通じずあのまま大量の軍勢とやりあうことになってたら地球は終わりだったんじゃないすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:30

    >>29

    待てよブラックテリナとかサタンモアとか取り巻きがエグい連中もインパクトあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています