妾は少し出かける、護衛は必要ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:04

    少し散歩に行くだけじゃ

    それに妾にはもっとも信頼する忠臣がおるからの

    連れは一人だけで十分じゃ


    (……忠臣ってだれのことなのだ?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:15

    どうした?早く来ないか


    (なぜぼく様を見て言うのだ門主様?周りが凄まじい殺気を込めた目をしてぼく様を見て来るのだ!なんで毎回外へ遊びに行くのにぼく様を連れていくのだ!?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:08

    ……そういえば妾の忠臣、前に私服姿でうどんを食べていたな

    そこへ行きたいのじゃが、連れていってくれ


    ぼく様のいきつけに!?も、門主様の舌に合うか……


    其方の普段食べているモノを食べてみたいと思っただけじゃ

    随分と美味しそうに食べていたの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:26

    キサキとぼく様のデータだ!?僕のデータも嬉しいと喜んでいるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:31

    サヤだけにチュー臣ってなガハハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:36

    >>4

    お前何キャラだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:12

    もしかして病気をなんとか直してしまったのか?……それ以前から重くて、それがきっかけで激重になってたらいいなぁ
    (幼馴染とかでもええで)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:22

    サヤキサだァァァァァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:10

    毒のことを唯一知ってるのはサヤだけだから途中で倒れても良いように連れ歩けるのも唯一無二なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:26

    ミナとルミの脳が破壊されちまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:19

    おかしいのだ!?

    ぼく様はこれ迄門主を近くで見てきたけど、忠臣と呼べる人物は執行部長くらいしか思い当たらないのだ!

    ぼく様のデータに無いのだ、忠臣とは一体誰なのだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:44

    >>11

    ただ一人秘密を伝えられて必死で薬を作り続けた者.....とかですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:30

    玄竜門の一員じゃないから「忠臣」という感覚ではないというバグ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:39

    あっサヤがルミからものすごい目で見られてる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:41

    サヤの孤独な奮闘を思うと涙が出てしまうので完治キササヤは万能薬と言って差し支えない
    もっと生産されるべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:44

    サヤが「門主様」じゃなくて「門主」って呼ぶのいいよね…
    絶対ミナとか幹部連中に「様をつけろ!!!!」って過去に怒られてそうだけどキサキが直々に許可してるから何も言えないんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:00

    毒のことを知ってて治すために面倒も見てくれてて今があるのはサヤのおかげと言ってもいい。
    考えれば考えるほどサヤキサにならない方がおかしい。もっと仲良くしてくれたまえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:30

    もしキサキがサヤの努力で完治したなら聴診器を取り落として部屋の外に漏れないよう声を出さず泣き崩れるよね
    でもキサキに抱き締められて「よく頑張ってくれたの。もう、大丈夫じゃ」と囁かれて堰を切ったように大泣きするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:50

    どうしてぼく様が門主様の忠臣なのだ?

    確かにぼく様はただ門主様のために薬を練ったけど、忠臣と呼ばれるほどのことはしてないのだ?


    ……薬だけが理由ではないのだが、言って説得するのは面倒なので止める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています