Syng tough

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:09

    ねー なに なんなのこのユニット
    3人目ですらファン間で暴力沙汰あった説が出てきて驚いたのが俺なんだよね
    これまでの情報だと普通に堪忍袋の尾が切れただけだと思ってたけど普通に燐羽も凶暴だったんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:40

    >>3人目ですらファン間で暴力沙汰あった説


    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:29

    どこからそんな情報が…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:55

    手毬×3扱いされる程度には問題児だと思ってたけどね
    ガチなら想定を余裕で超えてるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:57

    >>2

    >>3

    今回のイベストを見ろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:17

    >>5

    そういえば今日更新日だった!イベント突撃だー!GOーーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:33

    これが問題のシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:43

    >>7

    えっ匂わせどころか確定なんですか


    もしかしてSyngUpは割れ鍋に綴じ蓋な狂犬ケルベロスだったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:20

    もしかしてシャインアップのまとも枠が手毬になるんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:41

    >>8

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:01

    ふうん暴力沙汰と言っても大したことないんですね
    ちょっと残念です
    歌舞伎町24時でやってるような殴り合いを期待していたリカルドを満たすことは出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:50

    >>9

    とはいえ手毬の言動が原因で解散したんだ

    常識人なんていないと思った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:07

    こんな…こんな中等部トップアイドルグループがあっていいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:27

    >>11

    流石に刑になるような暴行は退学案件だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:57

    手毬に悲しい過去

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:00

    >>13

    いいんだ 解散しなかったら天下取れた説があるユニットにはそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:14

    暴力沙汰起こした燐羽が3組(アイドルの仕事有りのエリート学級)なんすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:47

    >>17

    えっ3組ってそんな設定あったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:53

    身内にはあんなでもファンにはちゃんとしてる手毬が叩くとは思えないからおそらく燐羽が叩いたのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:43

    >>7

    美鈴の口から大変で…って言葉が出るのはだいぶアレなんじゃないんスか?


    まあ美鈴も美鈴でアレだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:22

    暴食の手毬
    怠惰の美鈴
    憤怒の燐羽
    そして俺だ
    syngupを再結成するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:34

    >>7

    例えで局長が出てくるなんて

    篠沢ってのはシブい趣味してるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:59

    3組の生徒はアイドル活動忙しくてあまり登校してないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:56

    一応りんはーっ鬼龍よ死.ね!も手毬ボーを気遣えるタフなハートの持ち主だから蛆虫ではないと思うんスけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:13

    どうして中学生のアイドルグループがロックバンドみたいなことしてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:54

    話がズレる疑問なんスけど正直才能ありそうな人は3組が一番多そうなのになんでセナ会長は3組から生徒会に引き抜いた生徒がいないんスかね
    忙しいからなタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:59

    >>24

    あ、あの…これだと手毬がペース配分も自己管理もなにもできないし周りの配慮にも気付けない赤ちゃんだって言ってるようなもんなんスけど…いいんスか、これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:12

    >>25

    相性なんて考えず才能だけの三人をぶち込んだだけのグループだったからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:36

    >>28

    ふぅんシナジーを無視してステータスの高いキャラで組んだパーティということか


    良いとこ中盤までっスね通用するのは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:00

    >>27

    いいんだ 異常自己嫌悪者でがむしゃらに走っていた手毬には許される(まっ許されなかったから解散したからバランスは取れてるんだけどね)

    この件は手毬ボーも重く受け止めてるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:25

    >>27

    はい!月村手毬は感情にパフォーマンスが大きく左右されるアイドルなのでだいたいその通りですよニコニコ


    まあ色々気付いてから自分も周りも許せなくなっていつもの過激すぎる口の悪さでそのこと伝えようとして関係性が荼毘に伏したっぽいんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:49

    燐羽のパーソナルカラーも青系なんスかね?
    燐って調べると燐光は青いっぽいんだ

    3人全員青とかアタシ聞いてないよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:09

    >>27

    ククククク

    恥ずかしがることはないよ

    視野狭窄は若者の特権よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:53

    >>33

    ふうん、「トライアドプリムス」と同系統という事か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:26:03

    >>35

    えっしぶりんってユニット掛け持ちしてたんですか!?


    だとしたらまずいよ 手毬もいつか限定的にSyngUpで歌う日が来るかもしれないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:21

    >>19

    歌に全身全霊してるチワワにそんな余裕があるとも思えないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:33

    >>33

    おそろいの青い衣装だからパーソナルカラー青でいいと思われる

    ヤバいやつが同じ青い衣装で練り歩いてファンをシバいたんだ絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:35

    >>26

    会長はアイドルとしての自分に限界を感じてプロデュース方面に舵を切ることにしたんや

    その実績を得るためには既に結果出してるアイドルを育成しても意味が無いと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:35

    >>39

    ふぅんそういうことか

    燐羽ボーはソロでもやれてるってことなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:40

    >>21

    この大罪は?---

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:31

    >>41

    ムフッあと3人足そうね


    色欲は無理です仮にもアイドルですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:15

    >>42

    すみません

    七つの大罪全部手毬でコンプ出来るんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:01

    >>38

    愚連隊⋯?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:17

    >>42

    このプロデューサーのはだけ写真を授業中に見ている駄犬は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:07

    >>45

    困ったなァ何も言い返せないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:22

    もし手毬が手を出してたからこんな言い方じゃなくてもっと手毬を庇う言い方する気がするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:34

    決別してるとはいえまだたまに交流がある二人に比べて三人目がぜんぜん言及されないのよっぽどの狂犬な気がするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:50

    手毬が解散のメイン原因だから3組入りできなくて美鈴が本気出してないから3組入りできなくてって感じでみんな問題なければ3組入りできたんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:37

    >>49

    クラス分けの定石だ……人間関係に問題がある生徒は別のクラスに割り振ることがある

    中学終わりにユニット解散したなら、それを考慮して全員別のクラスに分けたんじゃないッスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:47

    手毬「あのう、カツ丼食べましょうか?」
    ファンモブ「うーっワシのケツをしばけ燐羽 頭がおかしくなりそうだ」
    燐羽「お望み通りくれてやるよゴアッ」
    マネモブ「暴力事件決定ェ」
    手毬「あのう、ラーメン食べましょうか?」

    解散前最後の握手会の壮絶な会話である

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:03

    ふぅん燐羽(変換しずれーよ)ってのは姉御肌でチンピラで面倒見がいい奴なんだな…
    あのチワワの様な女がこの手のキャラにビビらずに当たってたという事は親交は深かったのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:45

    美鈴も美鈴でどこかおかしいと思うのが…俺なんだ!
    怖がられてるのを否定しないどころか不良だと自称するし、かと言って誰かになにかするでもなく興味関心は全てまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃん
    それが美鈴です
    生徒会に入ったのも2組の教室出て行って外で昼寝してるのも手毬目的っぽいんだよね、怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:31

    >>12

    待てよ

    言動が原因とは言われていないし、そもそもの解散の理由は精神的に不安定な状態の手毬の口から発せられているから理由はまだ謎なんだぜ

    美鈴も再結成を狙っていたあたりまた別の理由があると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:32

    メ…メンバーを愚弄されて激昂したとかじゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています