偏見だけど絵の下手な女の子ってこの世に1人もいないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:09

    そりゃみんな上手いかっていうとそりゃそういうわけではないんだけど
    上手くはないけど下手ってほどじゃないっていうか

    なんというか犬を描いてって言われて、いきなり棒人間の頭みたいな感じでとりあえず丸描き始めちゃうみたいな
    なんかそういう絵心皆無ですみたいのはいないマジでいない1人もいない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:19

    スマホでスレたてたらなんか所々日本語変な感じになっちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:19

    スプー知らないところに世代を感じます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:33

    小林ゆう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:01

    偏見だ!

    でも女子って何かとお絵描きして手紙交換してデコってギャル文字も操るしな
    プリクラも昔はラクガキチャンピオンの子がいたもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:48

    小林ゆう
    はいだしょうこ
    まずはこの2人を調べてから物を言うんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:54

    女は基本的に幼少期に絵を描くからな
    というより男の多くは幼少期にちゃんと絵を描かない
    もっと言えば男子は女子より頭の成長が遅いので幼少期にまともな絵を描けるほどの知能がない
    それ故に絵に関するスキルの習得が女子より遅れてしまい苦手意識がつきやすく、成長しても絵を描かなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:11

    >>3

    >>8

    これのせいでもう元のキャラデザ忘れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:46

    女児も小さい頃は下手糞な絵で見て見てするけど、学校行くようにもなってくると自分より絵の上手い子見たりして身の程知ってガチの下手絵は見せようと思わなくなるからな
    そこで絵から離れるか最低限人に見せられるレベルの画力身につけるかは人によるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:52

    >>8

    下手だけど形を捉えようという気概はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:40

    アメトークの絵心ない芸人みたいな
    描こうとしてるけど根本から理解してないみたいのはそういないイメージ
    小林ゆうは単純に人と見てるものが違うというか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:52

    >>11

    いやこれ絵描き歌に乗せて描いてこうなったんだよ…

    歌の通りに描けばちゃんと描けるはずだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:23

    小林ゆうはわざとらしいけどほんの僅かに「本物かもしれない」感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:05

    >>7

    単純に絵を描くことよりやることがあるだけでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:46

    下手って言われすぎて、逆にそういうキャラ付けの為に意図的に崩している可能性が無くはないが普通に女子で壊滅的な人もいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:54

    >>15

    全行ツッコミどころあってあきらかにアレなレスに触らなくてよろしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:24

    >>11

    丁寧に書かせたらもう少しマシになりそうな可能性は感じないこともない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:12

    >>18

    一番怖い顔してる2006年が極めて強烈だが

    それはそれとして年を経る毎に原型なくなってくのなんなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:57

    >>18

    あれカボチャ頭っぽくなかったっけ…って思ってしまった

    自分が以下にあのスプーにイメ損されてるのかが分かったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:42

    >>15

    ガキの頃に不得意だったことを成長してからやる人間ってあんまりいないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:22

    >>18

    最初はお手本見ながら書いたんだろうなーって分かるけど以降は正解見ずに絵描き歌通りに筆を進めた結果なんだろうな

    なんで目がラリっぱなしなのかは知らんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:39

    高名な音楽家の両親のもとに生まれ
    類まれな美貌と歌唱力を授かり
    宝塚歌劇団でエトワールの座をつとめた才媛にも関わらず
    両親から「他人に絵を見せるような仕事だけはするな」って言われるほど
    画才にだけは恵まれなかったはいだしょうこお姉さん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています