やっぱりハズブロさんはすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:01

    20年以上の歴史のあるシリーズをたった数年で終わらせたんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:04

    なんのことかと思って調べてみたらネトフリとパワレンの契約が終わったって出てきたスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:29

    ハズブロが終わらせたと言うより終わりかけていたものを延命させようしてると言う感覚ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:27

    無理に戦隊から引き違った結果両方低迷したんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:44

    まぁ過ぎたことはいいよ(アイドル書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:49

    もしかしてパワレンは終了したタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:27
    x.comx.com

    そこでだ 保管していたあれこれをオークションにかけることにした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:33

    パワレン版ドンブラは見れそうにないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:32

    えっ ついこの間パワーレンジャーのコミコンやったばかりですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:45

    >>8

    しゃあけどドンブラは中国でウケたわ!

    ◇…なぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:17

    >>7

    えっ これ公式のやつなんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:57

    >>6

    シリーズ最新作が2021年から始まって去年終わったリュウソウジャーベースのやつなんだよね

    ただマスク以外のスーツは既存のリュウソウジャーのと違うし、オリジナル戦士としてブラキオモチーフのリュウソウオレンジが居て気合いは入ってたんや

    ただハズプロがネトフリと契約して1からジュウレンジャーモチーフのパワレンを始めて別シリーズ展開滑りしたんや その関係上30年続いた本家シリーズはリュウソウで終わったのん

    そして今年ネトフリの別シリーズが色々あって契約終了からの空中分解で実質的に全シリーズ終了した悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:37

    よしっ じゃあ予定を変更して東映直々に行ってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:16

    もしかして今バンダイがパワレンの権利買い直しだGO〜!したら買い直せちゃう感じなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:51

    >>14

    もう別のおもちゃ会社に売ったんだ…すまない…

    あとバンダイとしても買い直したところで死にかけのコンテンツに死にかけのコンテンツが合体するだけでほとんど不良債権扱いされると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:06

    怒らないでくださいね
    日本の本家もオタクに絶賛されてるけど低空飛行じゃないですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:29

    >>15

    怒らないでくださいね

    買収すればいいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:15

    この番組を見てアクション俳優やスタントマンを志したアメップのガキッも多いらしいから純粋に悲しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:48

    悪いんだけど元々バンダイ→ハズプロ滑りしていたからバンダイが買い戻すとも思えねえんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:57

    ハズブロのシワ寄せはですねぇ、Mtgとデュエマを扱うウィザーズに行くんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:56

    >>20

    そっちも荼毘に付したよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:47

    パワー・レンジャーが墓から甦る!
    …にはどうしたらええんやろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:46

    制作陣が日本特撮disしてた時点でもう復活の目は無いのん
    CGもキングオージャーに負けてたしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:55

    >>20

    …そもそもウィザーズのしわ寄せをハズブロがなんとかしてましたよね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:49

    >>22

    トミーが墓にいるから無理なんだよね悲しくない?

    ブルーの人とか精力的な人多いんだけどねガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:17

    新作ゲームは面白そうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:57

    >>25

    しゃあっバーチャル・ヒューマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています