子供に戻りた〜い♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:56

    子供に戻ってお姉さんに無邪気に抱きついて腰をヘコヘコした〜い♡
    そしてオチンチンが固くなっちゃったのって見せつけた〜い♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:38

    へっなにが子供に戻りたいや
    結局は記憶引き継いで強くてニューゲームしたいだけのくせに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:43

    へっ 性欲だけはしっかり大人のままなくせに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:13

    子供に戻る…?大した事無いでしょ、あんなクソみたいな時期…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:18

    ポケモン151ぴきゲットしたいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:48

    親に頼まないと車も動かせない自分の金もない時期になんか戻りたくないんだよね
    移動と行動の自由があるってのは神なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:31

    (お姉さんのコメント)
    なんじゃあこのクソガキは ネットに触れないように親御さんに忠告させてもらうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:11

    >>5

    ポケットにファンタジーだと思ってスレを開いたのがオレ達なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:40

    子供なら何しても許されるんやでもうちょっとエンジョイしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:19

    >>9

    好きな酒も飲めない新しいゲームは誕生日かテスト頑張ったご褒美の時だけジュースやケーキも好きな時に飲めない遊ぶとしてもガキッ相手に外で鬼ごっこ程度寝る時間は9時頃

    そんな子供時代は虚しいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:32

    >>10

    15分で遊べるくらいの体力が戻るから何でもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:34

    >>11

    (20代後半のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:21

    2年前ぐらいに戻りたいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:43

    >>10

    不思議やな 酒も飲める新しいゲームは自由に買えるジュースもケーキも口にし放題あの時したかったことは全部できる なのに虚しいのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:07

    >>10

    代わりにお姉さんとタダで好きなだけオ◯コできるヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:31

    それってもしかして…ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:51

    >>3

    それじゃ企画を変更して相手もお姉さんに戻った元おばさんにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:35

    お言葉ですが1に書いてあることは大人になった今でもできますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:50

    >>17

    中身性欲強いおばさんで外はロリとか神ヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:11

    エロ同人を自由に見れなくなるのが相当キツいと思うんだよね
    オラーッワシの部屋とPCとクレカ用意せんかい親ーーッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:17

    >>19

    こういうどっちも若返ってるタイプの逆歳の差CP流行ってほしいんだよね

    主人公が中身おっさん見た目少年の異世界転生物とか時々あるしヒロインも同様の作品とかあってもええんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:50

    >>16

    It's Pikachu!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:21

    >>21

    作品を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:06

    >>23

    中身おっさん見た目少年の異世界転生物は転スラとかが当てはまりまん〜にゃわっ

    ヒロインが中身ババア見た目お姉さんの作品はむしろこっちが知りたいんじゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:49

    待ってください
    ショタ熹一さんの相手はボクでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:23

    ときめくだけでいつでも戻れるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:52

    お言葉ですが現実のメスブタは自分より格下のオスには興味ありませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:42

    >>27

    なんだよそれ

    逆歳の差&逆身長差好きな俺は詰んでるということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:19

    ああ
    図書室でお姉さんに本を読んで欲しいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:07

    なれっこないよ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています