【CP注意】力一とキリコ様いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:01

    当然と言えば当然なんだけど根っこの部分で共通点が見えるのが好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:18

    2人に喋らせたら無限にやり取り続きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:08

    "ふたりなら真実になれる"ってこの二人に一番似合う歌詞だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:48

    キリコ様が力ちゃんの話するたび自分の中のカプ厨がちょっとそわってする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:38

    スレ画も好きだけどアンチジョーカーのMVも好き
    力一が畏まった感じで立ってるシーン、キリコ様にお仕えしてる執事っぽくて主従恋愛モノ好きにはたまらんです、ハイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:43

    キリコ様が3Dになって力ちゃんと隣で歌うかどうかが「それは貴方の頑張り次第でしょ」って言うの好き
    お互いちょっとプロレスしながら最大限にリスペクトしあってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:08

    鹿鳴館キリコがいなければジョー・力一は生まれず
    ジョー・力一がいなければ鹿鳴館キリコは存在できない

    こんなのオタク一番好きなんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:15

    力一さんでTS妄想しようとするといつもキリコ様が脳をよぎるけど、TS力一=キリコ様かと聞かれたらなんか違う気がするんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:03

    力ちゃんがたまにキリコ様のことを「あの人」って言ってるのが大変良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:45

    ハイパーセレブがっつり金持ちのキリコ様があんまり仕事もないピエロだった力ちゃんに出会った経緯知りた過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:06

    錠剤のMVの広告にいるキリコ様めっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:37

    >>5

    アンチジョーカー出た時本当にびっくりした

    キリコ様のあの声で歌えるんだってのもあるし、キリコ様が存在を確かにしていくごとに力一の世界観も広がっていくんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています