誰もが知ってるウルトラの戦士です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:15

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:40

    全話公式配信したし、ギャラファイにも出てきたしで本当に知名度は上がってそうだよね
    俺も配信で初めてまともに見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:46

    随分と鍛え直したな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:28

    ギャラファイのおかげで誰もが知ってるとまではいかずともだいぶ知名度自体は上がってきたね
    そろそろU40主人公来てもいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:39

    U40では誰もが知ってるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:10

    ポジション的には父と同じくらいだからそりゃ強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:18

    10月からは地上波放送するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:27

    U40最強の戦士って設定があるから扱いが難しそうだと思ってたけど、タルタロスと互角に戦ったりゼロを鍛え上げたりと上手くやってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:49

    タイタスさんも知名度アップの一助になってくれたと思うっていうかタイタスさんいなかったら俺が知らなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:18

    2019年は色々転機だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:25

    >>9

    後藤さんはデザインした段階ではU40出身の設定の下描いたわけではなく、単にちょっと変わったデザインとして星型のカラータイマーにしていたところをジョーニアスファンの足木さんに見初められてU40出身の設定が付け加えられたという

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:56

    >>3

    この人に限った話では無いがこの頃のマスクって見てると妙に不安な気持ちになってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:56

    流石に伊武雅刀さんをキャスティングするわけにはいかないからか、声がよく似ている金光宣明さんが担当声優を引き継いでいるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:19

    タイタスとは互いに足を向けて寝られない好循環だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:42

    >>1とか>>10とかの画像がいつ見てもCGに見えるんだけど(特にマスク)リアルスーツなんだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:28

    >>15

    アニメのプロポーションに限りなく近づけた新造のスーツだったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:45

    >>13

    もうちょい有名な人呼べなかったのかな…とは思った

    他のアニメで聞いたことないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:27

    >>13

    10年以上前の話だけど一応本人はオファーされたら声優やりますよとは言ってるんだけどね

    流石にね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:53

    >>16

    凄いなあ

    CGがリアルに近づいたのかはたまたCGというか絵っぽいスーツ作れる技術力なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:32

    映画ゲストとかならともかく配信作品ならそこまで知名度にこだわる必要ないから今のままでよかったよ
    実際マッチしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:14

    >>7

    11月にはブルーレイも出るしそれに合わせてかな。

    しかし告知動画、島本さんがナレーションやってくれるとは思わなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:37

    白状します
    実はジョーニアスなのかジョージアスなのかわからなくなる時があります

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:38

    >>18

    仮に伊武さんをキャスティングする環境が整っていそうでも、セブン21やゼノンがそれぞれが千葉一伸さんや龍谷修武さんじゃなくなったウルトラの現状を見るに希望は持たない方がよさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています