スティルインラブで初めて同担拒否を発症しそうなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:38

    俺を殺せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:26

    世の中はお前ほど他人を気にして生きてないから気にすんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:14

    >>1

    英明。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:15

    同担拒否ってどういう心理かいまだにわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:23

    介錯しもす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:54

    同担拒否ってどんなんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:07

    >>4

    俺もわからないよ わからないけど何となく俺以外がスティルを愛する事を許せないんだ……殺してくれ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:38

    >>6

    俺はAを推すけどお前らは推すなよ

    推したら殺す


    こんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:49

    スティルインラヴぺろぺろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:03

    難儀すぎるだろ同担拒否

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:19

    いいよねスティールインラブ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:35

    >>10

    どうしてこうなっちまったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:12

    まあーよくある独占欲だしそんな不思議な感情でもない気がするけどな同担拒否
    思うのは勝手だし迷惑な行動を移さなければ良いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:19

    >>8

    ウマカテにいるの辛くないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:17

    >>13

    問題は発症してしまったら最後世界がとても生きづらくなることだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:29

    独占欲か、ゲームキャラにそれは難しくね?それとも自分のアプリ内では他のトレーナー着いてるルートは許さん!って感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:01

    同担拒否ってほかのスレに出張ってこなければまぁ好きにしたらいいよ

    たとえばスティルのえっちなとこwww
    みたいなスレがたったら発狂するのかな?
    また、スティルには興味ないわーって言われるのもいやなのかな
    本当にわからないから教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:15

    同担拒否は別にいいよ
    人が楽しんでる所に乗り込んできたら◯す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:33

    推されてる側としては営業妨害以外の何物でもないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:32

    自分が育成してるルート以外は命落とすんじゃレベルに過激な思想で行くか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:01

    じゃあ1の前では隠語を使わないとスティルの話できなくなるのか…?
    「ウマのリザードン(スティル)の目いいよね…」
    「あの翼膜(耳カバー)可愛いよね…」
    みたいにしないと殺されるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:05

    こういった風に基本同担拒否なんて人間は界隈の癌でしかないので一度発症してしまえば孤独な世界を生きるハメになってしまうのだ
    なので同担拒否なんてのはならないに越した事はないのだ
    でもなろうと思ってなるものでもないからもう死ぬしかないのだ
    俺を殺せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:59

    同担拒否が2人いるんだけど、その2人の思考的には「俺より理解の浅いやつに推されて推し変な文化をつくってほしくない」って感情が大きいらしい
    「にわかが増えるから露出の多い衣装着て欲しくない」って言って水着イベのたびに2人して来るな来るな来るなって言ってるのが側から見ると面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:27

    >>22

    かわいそう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:58

    束縛とか嫉妬強い俺はダスカスレでみる「みんなの初めての女」をみて身悶えてたんだけど段々気持ちよくなってきた
    あぁ俺は万人いるうちの一人でしかないんだ…って気持ちと俺よりも超絶スパダリのトレーナーのほうが相性いいよな
    って思って乗り越えられた
    1もがんばれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:59

    >>23

    中二病みたいやな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:25

    にわかが増えるのが嫌なのね、マイナー時代から推してたのがメジャーになった時に感じる心境か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:40

    >>22

    辛いのはそっちなんだろうけど、こっちとして癌なのもまた事実なので、寄ってきたら殺すしかない


    完全にこの思考

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:21

    にわかを許容できなくなってきたら〇害の仲間入り

  • 30124/09/11(水) 17:21:39

    >>27

    >>29

    ただ僕の場合はスティルを愛するのは俺一人でいい的な思考なだけなので皆が皆にわか嫌いとは一概に決めつけてほしくはないのだ

    重ね重ね言うけど別になろうとしてなってるわけじゃないのだ……殺してくれ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:32

    同担拒否にも種類があるもんな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:43

    理性を保って俺を殺せって言ってる分まだ踏み込みきれてないな、崖側落ちかけで止まってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:44

    これは確かに”発症”だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:08

    同担拒否の最大の問題

    それは願いが成就すると誰得不人気キャラという誰も望まぬ結末を迎える事

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:04

    >>3みたいなやたら騎手をウマ娘の愛人扱いしてくる競馬民は地雷なん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:00

    >>27

    にわか以外もNGなんだけどな、同担拒否

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:51

    >>28

    だれよりも愛深いのは良いけどだれよりも愛というか心が狭いのは普通に困る

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:26:56

    >>26

    推しを一番理解できてる・愛してるのは自分!!っていう謎の特別感に浸っているから中二病の一種とも言えるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:10

    単なる独占欲のこともあれば雑なキャラ付けや弄りで周りが盛り上がるのについていけなさすぎて実質そうなってるだけなことも多いと聞く

  • 41124/09/11(水) 17:28:47

    >>37

    許すっていうよりアレルギーなんだよね

    許す許さないより身体が受け付けない

    なんでこうなってしまったんだろうか

    殺せ、俺を殺せ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:54

    分からんでもないんだがそれを拗らせるとアレなんやな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:28

    >>39

    同担拒否勢よりよっぽど香ばしいレスやね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:24

    fgoの水嶋まさご関連が近いのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:27

    発症したらもうキャラに飽きるとかになるまではもう理性で抑えつけるしかなさそうよな同担拒否

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:39

    >>39

    気持ちはわかるが1みたいに自分が害悪であるから外には出さないようにしよう

    としてる人のスレで言うことではないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:42

    介錯頼んでくるやつ初めて見た

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:04

    分身のアプリトレーナーにもそうなるのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:45

    自ら腹を切らずに介錯は出来ん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:49

    デデドン

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:01

    ワシも推しの猥談スレとか見つけるとぶっ潰したくなる衝動に駆られるから分からなくもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:11

    俺は俺が最強のジェンティルを育てる誰にも負けねぇってのを気概に今秋天チャンミに向けて育成してるからそれをモチベに変えるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:29

    >>45

    理性で押さえつけるとかまんまスティルやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:04

    大昔掲示板で今でいうファッションじゃない同担拒否ガチな人がいたけど
    そのキャラの話題が出たらえぐい勢いで荒らして過疎らせてたな
    そのわりに絵チャで二次創作描かれたら黙ってたからメンヘラアピでしか無かったんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:23

    極めると病むのはマジ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:30

    これ叩ける所なくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:46

    公式からの供給面という意味では、むしろ推しを布教して人気になってもらったほうが都合良くないの?
    トランとかみてると特に

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:24

    多少は気持ちは分かる事ではあるが、独占欲自体は誰でも持ってるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:52

    >>43

    下を見て笑ってる奴ほど実際最底辺だったりするからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:04

    >>60

    解釈違いが気になるかならないかで違うな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:19

    >>62

    上を見てもがいてる奴は下を見て笑ってる奴なんて眼中にないんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:52

    >>60

    同担拒否勢もそれは分かってる

    同担を排斥すれば待っているのは推しの二次絵はもちろん公式からの供給もなく、最悪コンテンツごと消えた荒野だからやらない方が良いに決まってる


    それでも同担を見ると負の感情が湧き出る悲しい生物なのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:52

    アイツの良いところは俺だけが知っているんだが悪化した奴か

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:55

    (コイツに〇〇の何がわかるんだ…分かんねえくせに軽々しく話すんじゃねぇ)
    みたいな感情を持ち始めたらだいぶ危ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:34

    >>60

    供給増えるの嬉しいしかないから全然同担拒否ってわからんのよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:34

    >>67

    そうならないためにもここで>>1を介錯する必要があるんだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:59

    >>56

    ある意味スティルで同担拒否発症したが故に理性で俺を殺せって思ってるならたいしたもんだと介錯してもいいかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:17

    人気になってもらいたいのは大いにわかる
    俺の推しグッズもだいぶ少ないからな
    でも人気になったらなったで度の過ぎたR15超えの絵がずらずら出てくると考えるとそれはそれで腹が立つ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:43

    供給が増えるのは嬉しいけど俺以外の奴が推すな!で良いのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:04

    >>71

    人気になるって正負両面があるから嬉しさと杞憂両方持つのは同担拒否じゃなくても仕方ない気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:21

    同担拒否とまではいかないけど、解釈違いは同担間でしか起きない(にわかだと不理解)と思うタイプだから進んで同担の友人増やしたいとは思ってないなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:53

    同担にアレな人が多すぎて実質同担拒否みたいになってしまうパターンもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:40

    >>57

    荒らししてる時点でヘラってるし

    行動に一貫性ないあたりホンモノっぽいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:56

    >>74

    この掲示板使い辛そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:07

    >>69

    だよなぁ

    例えば自分の嫌いな奴が同じキャラを推してた場合似たような感情を持つと思うわ

    その時自死を選ぶか排除を選ぶかなんだけど排除を選んじまうと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:40

    なんでも曇らせ()方向に持っていく奴と、ウマ娘としてのキャラをキャラを語ってるときに史実ではこうだからな〜とか語る奴以外ならどうでも良いかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:07

    >>79

    それがファンの大部分を占めると同担拒否に近い何かになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:57

    >>77

    ここはにわかばっかりだからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:48

    実際同担拒否は割と頻繁になりそうになってしまう。理由も直し方もわからんから辛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:41

    特定キャラ(馬)の話題になると必ず現れる荒らしとかも同担拒否拗らした人の末路なんかねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:40

    >>83

    特定の馬の血統関係のスレは大分アレだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:44

    >>83

    単なる荒らしですね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:22

    同担拒否って言葉使えて殺してくれって言える理性があるなら大丈夫でしょう
    自分だけの物であることがさも当然みたいな奴が現れたら本物のガンだから〇せ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:18

    同担拒否を発症するのは仕方ないとしてそういうのをネットで喚き散らすなよって思うわ毎回

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:07

    >>87

    今回みたいに自分でスレ立てて内外に出さないなら別にいいんじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:37

    女オタクでそういうのたまに聞くけど
    おっさんでも発症するんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:17

    同担拒否しようがしまいが俺は君の担当で今日もシコるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:40

    スティルも狂気に溺れそうになるのを抑え込んでいる

    >>1も狂気に溺れそうになるのを抑え込んでいる

    もしかしたら>>1はスティルインラブなのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:37

    理性があるうちに介錯してやるしか救いの道はないかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:18

    >>80

    ネット上で〇〇好き(同担)って奴を見るたびに一旦距離置いて「お前は…どっちだ?」ってやらなきゃいけなくなるからな

    ノーサンキューな推し方をする奴が2割もいればそれだけで疲弊する

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:24

    まだまともであるがゆえに苦しむ、気の毒な話よ
    どうにか介錯してやれぬものかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:26

    俺の推しでエロ話するやつを許せないなら分かるが、同担拒否は流石に他人と推し話できなくてつまらなくないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:19

    あにまんとツイッターやめれば同担が視界に入らないんじゃないか
    一人でシコシコアプリやっとけば良いよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:37

    ウマ娘は元ネタがあるから余計につらそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:26

    ナリタトップロードされたら死ぬほど楽しめそうな性癖で羨ましいわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:16

    >>99

    同担拒否ってNTR(本人視点)の流れでキレ始めるタイプだから水と油じゃないか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:02

    ・しっかり湯船に体をつけてお風呂に入る。
    ・ご飯をしっかり食べる。
    ・今日くらいは早めに寝る。
    以上3点を心掛けてみたら?

    体が弱くなると心が弱くなるので。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:33

    脳内にイマジナリースティル作ろう
    あにまんやってる時間をMyスティルと戯れる時間に変えるんだ
    SNSは公式だけフォローだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:27

    >>1

    >>7

    >>22

    >>30

    引導を渡してやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています