体を鍛えてるやつ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:03

    筋トレきつすぎるんすけど…いいんスかこれ
    この苦行に加えて好きなものも食べられないなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:49

    お言葉ですが慣れますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:22

    ボディビルダーとかスポーツ選出でもないなら普通に食いたいもんは食えばええやん…
    下手に制限するとタガが外れた時悲惨ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:48

    サラダチキンうまっ…うめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:20

    なんならレスラーや力士は食いながら身体を鍛えてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:40

    タンパク質の取り方が難しいーよ
    筋トレするなら体重×2gとか膨大な数値必要なのに下手したら肝臓悪くするとかこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:53

    好きなもの食べていーよ
    不健康過ぎなければ自由に食べてその分運動しろ
    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:13

    >>6

    内臓が強いのも才能なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:25

    >>6

    プロテインを朝晩に飲め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:30

    >>2

    しかし…今のメニューに慣れたらさらに過酷なメニューにしないといけないのです

    >>3

    食いたいものは食べてるんだァ

    ただ量が制限されるのが辛くてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:51

    運動するのはまあいいんだよ 問題は…動いた分ドカ食いしたくなる事だ
    体重…別に減らないんスけど…いいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:10

    >>10

    漸近性過負荷の法則の定石だ

    身体に心がついていかなかったりその逆であったりもする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:13

    君に喋るキウイの動画をおすすめするよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:35

    ゲイセクシュアルへのセッ.クスアピールに余念がない点は交換が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:45

    >>11

    動かないでドカ食いするよりは健康的だからなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:00

    プロレスラーとかお相撲さんみたいに食いまくって運動しまくれば心身ともにタフになれますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:14

    >>11

    わかるぜケンゴ!

    動かない時ですらドカ食いして好きなもの食べてたのに運動すると余計食べたくなっちゃって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:17

    肝臓悪くするくらいタンパク質取るなんてムリじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:29

    >>6

    最近の研究やとタンパク質って別に摂りすぎても吸収されないだけで肝臓悪くならないらしいスよ

    まっ取りすぎるくらいやとその分他の栄養素が過多になってどのみち体には悪いんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:48

    >>14

    出たなマッチョ・イズム蔑視 今日こそ脳みそまで筋肉にしたる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:01

    ご飯を美味しく食べる為に筋トレを続けてるというワシもいる
    体重絞る気がなければそこまでガチガチにやらんでもいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:06

    >>18

    だからタンパク質とっても肝臓が平気な強きものの特権なんスよね現代式のトレーニングって

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:19

    肝臓よりも排出担当の腎臓が荼毘に付すと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:29

    >>18

    うーん それが摂れてしまうのがプロテインだから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:05

    え?タンパク質ってとりすぎると体に悪いんですか?
    よくわからないし美味しいからプロテインジュース代わりにして飲んでるんスけどやばいスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:31

    たしかに腕立て0回から数回できるようなった時は筋トレ…すげぇって思ったけどね
    その後伸び悩むなか同時期に始めた友達がベンチ80kg挙げれるようなったとか聞いてバカらしくなったの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:10

    むしろある程度体を動かさないと調子狂うのが俺なんだよね
    運動をサボると腹を壊したりするしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:27

    単に健康の為なら適正体重内のバランス取れた食事に+トレーニングで消費した分を食うでいいですよ
    ちょっと喧嘩強くなりつつ仕事で使える体力を付けるとかならコレが無難っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:49

    タンパク質の過剰摂取なんてプロテインを神聖視して隙あらばグビッグビッでもしないとおこらねーよ
    少なくとも「あわわ今日はあと◯◯g取らないといけないのか」で計算してるなら多少計算ミスってオーバーしてもなんともないっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:19

    >>30

    あわわ今日はあと400g摂らなきゃいけないのか…(ゴキュッゴキュッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:17

    >>25

    もちろんやばいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:24

    >>31

    実際ステロイドもりもり使ってるプロのビルダーはそれくらい取ってるんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:34

    でもキー坊って腹出てるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:20

    筋トレ…糞
    だんだん成長が実感できなくなるんや
    ワシはいつベンチ100kgあげられるようになるんやろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:07

    ベンチプレス45㎏を上げれてから全く成長して無いのが俺なんだよね
    もしかして負荷が足りないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:37

    お言葉ですが筋トレ後なら肉食っても良いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:09

    この無駄に盛り上がった胸筋は・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています