これでも私はクソ女と脳カラ女好きでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:07

    その結果この二人が性癖に刺さってるということがわかった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:57

    インバイスキーの称号を進呈するっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:46

    ふぅん1ってやつはなかなか良い趣味をしてるんだな
    応援するでっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:58

    俺と同じ意見だな…まっ俺のマイハニーは最終的に俺を頼ってくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:17

    なんやしげのみたいな趣味でやんすねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:39

    >>4

    等身やばっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:42

    >>4

    ダメじゃないかルパン、俺は降りるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:57

    キミに涼宮ハルヒをおススメしたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:10

    脳カラ女好きの>>1にはこの鈴木羽那が刺さると自負している

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:43

    紹介しよう
    "SSSS.DYNAZENONのムジナ”だ
    もちろんメチャクチャクソ女と脳カラ女2つの性質を併せ持つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:33

    クソ女とわかった上で好きになるのは全然いいと思うんだよね。都合の悪いシーンから目を逸らしてクソ女を優しい子とか擁護しだす盲目は退場!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:01

    >>11

    それは某声優のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:46

    >>12

    うーん仮にも自分が関わってる作品をボロクソに言うメリットが無いから仕方ない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:40

    >>9

    >>10

    どんな所業をしたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:40

    >>14

    これが>>9鈴木羽那の"Q&A”

    雑談のネタ集め(灯織)→えっ?うーん……特にしてないよ?

    好きなお菓子(結華)→うーん、なんだろう?……なんでも嬉しいよ?

    樹里凛世とどんな話(果穂)→どんなこと……うーん、普通のこととか?

    実家から送られてくるもの(千雪)→えーっと……あはっ、ありすぎて思い出せないーっ

    何まん派(透)→えーっ うーん……どれでも――!

    飲み物(円香)→あはっ、いいの?じゃあ――なんかお茶

    お願いしようかなーっ

    トリートメント(雛菜)→えーっと……あはっ、なんだっけ?


    >>10

    5000年の時を経て同じく目覚めた仲間が人間絶滅させようとしてる中"やりたいことがないから”なんとなく同調して怪獣暴れさせて街破壊してるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:30:08

    >>1はもしかしてアカ先生なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています