えっ ダメだね の元ネタって鬼龍が如くなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:22

    実況の素材でしか使われてるイメージ無かったし昭和くらいの名曲だと思ってたワシに哀しき過去……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:39

    本編知ってると笑えないんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:09

    >>3

    知らないから教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:30






    のゲーム内カラオケが元ネタですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:03

    嘘が下手なくせに 笑えない笑顔見せた…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:31

    ああ
    秋山さんのイケボが聞けるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:45

    >>3

    ポケサーを通じて得た真の友情・・・神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:29

    伊達さんより付き合い長いしあの頃からの友人なんてもうポケサーファイター以外いないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:17

    >>4

    紹介しよう カズマ君の親友のポケサーファイターだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:50

    実況の素材でダメだね‥‥‥?

    >>1の見てる実況って‥‥

    ま、まさか‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:14

    如くを知る前…神 面白いなぁ!
    知った後…糞 悲しすぎるんや… ダメだね ダメなのよ~ わ…笑えない涙…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:15

    今龍が如く始めるなら0からがいいんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:09

    >>13

    はい!いいですよ!と思う反面…ワシの気持ちは極からやってほしいんじゃあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:12

    >>13

    最初に1を始めるのがおススメやんけっ! 初代作品やし結構分かりやすいと思うのん(あ するなら極の方でね…)

    もちろん0でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:40

    >>13

    普通に1…

    0はせめて1やった後っすね、エンディングでガッツリを超えたガッツリ1のネタバレされるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:19

    >>13

    極の方が良いっスね

    0はエンディングで1(極)のネタバレを投下されるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:01

    >>13

    0から始める…神 時系列的が一番最初の作品から始めるのは最も作品理解が易しいんや

    0から始める…糞 時系列では最初でも制作時期は5の後だから後作品を知ってないと結局アレなんだったんや?ってなることがたまにあるんや

    極から始める…神 シリーズの初代から始めるのは最も作品理解が易しいんや

    極から始める…糞 PS2版の1はともかくリメイク版の極は一部0プレイ前提の話があるんや


    なんでまぁ自分が面白そうだと思ったやつからやったらいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:47

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    あざーすガシッ

    とりあえず極やります

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:50

    >>4

    この兄ちゃん以外の主人公の親友とか親代わりとか幼馴染のメスブタとか姉貴分とか弟分とか全員死んだのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:46

    0のED・・・聞いたことがあります シリーズファンは感慨深さを覚えるが
    0をきっかけに如くシリーズに手を出そうとしたユーザーは極の8割方のネタバレを打ち込まれると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:06

    シリーズもの 聞いています
    めっちゃ古いシリーズとかリメイクとかは別として取り敢えず発売順にやっとけば良いと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています