松本…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:54

    待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:55

    あーっ早う二人揃った水ダウがみたいのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:31

    キレッキレのツッコミが無いと物足りないんだよね
    デラックスとか顕著なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:00

    文春…廃刊待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:33

    もう稼ぐだけ稼いどるし筋トレや女遊びに時間回せるから復帰せんのとちゃう?ちょっと承認満たしたいならYouTubeだろあるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:31

    >>5

    だからこそ損得抜きに文春を潰せるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:32

    というかそろそろキングオブコントとかM-1始まるけど…
    代わりの審査員長決まってるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:41

    >>7

    もう紳助に帰ってきて貰うしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:30

    (文春のコメント)
    文句言うと経歴に傷が付くから遠征でも何でも金払って和解した方が良いですよ
    えっ金は腐るほどあるからどうでもいいんですか
    えっそれよりメンツが問題だから徹底的にやるんですか
    えっヤクザとしての格は吉本興業の方が上なんですか
    まいったなあもう会社同士の抗争しかないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:26

    吉本興業……聞いたことがあります
    ヤクザを越えたヤクザだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:10

    文春くん政治とかでたまにホームラン撃つけど基本は暴露系ユーチューバーだろと同じだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:20

    >>11

    おかしいだろマネモブップ

    露悪系が文春の劣化コピーなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:30

    今回の件で松本以外も結構な被害受けてる以上吉本を止める奴なんていないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:50

    文春くん表紙だけは品性があるよね表紙だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:36

    吉本のヤクザレベルを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:05

    まぁ気にしないで
    松本ダサっ連呼でDD論狙いますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:50

    みんなゴシップは好きなのにゴシップ誌は嫌いなんだよね不思議じゃない?
    まあ他所様の悪口書いて金貰ってるんやから嫌悪感でるのは仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:23

    >>3

    しかし…どうしてもテレビから長い間離れた芸人は笑いの反射神経が一瞬遅くなってしまうのです

    まっちゃんのめちゃめちゃ早いツッコミは復帰後もしばらく見れないと思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:28

    >>13

    嘘か真か昭和の時代では因縁つけてくる地回りのヤクザを力尽くで黙らせるから地方興業が失敗しないと言われていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:32

    しょせん他人のプライバシーを侵害したり粗を探すことを生業にしてるクズ側の存在の癖に正義のジャーナリストを気取ってるのが滑稽だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:51

    >>13

    弱き者から狩る…次のターゲットはワシの推し…!

    の可能性が高いからここらで一発お灸を据えてもらいたいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:20

    >>20

    それってまさか……人類……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:36

    >>20

    強者に一太刀とか言っておいてやることは芸人の不倫現場なんだよね

    生コンとかそこあたりに切り込んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:11

    >>18

    フジモンもまだキレ戻ってないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:32

    結局まっつんのアレはガセネタだったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:35

    社会の粗しか探さない寄生虫の分際で生意気だよねパパ
    社会の公器を気取るならそれに相応しい品性を備えて欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:23

    稼ぎ頭を愚弄された吉本がいよいよ反撃に出る
    あの会社は本気だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:32

    >>25

    多分やったとは思うけど時効過ぎてるからただ名誉毀損してスポンサー下ろししただけなんだよね

    その落とし前どないする?まぁ幕引きでええやろ

    といつもの逃げ打とうとしたら松本側が引き止めた形っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:51

    >>25

    判決が出ないと真実は不明なんだ

    まてよ争点はそこじゃないから判決が出ようが有耶無耶のままなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:52

    真実相当性について調べてみたよ
    その結果マジで胸糞悪いことがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:11

    >>23

    それは無理です

    野党叩きをすると反体制ではいられなくなるので

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:15

    渡辺や宮迫は擁護されないのに松本だけ異様に庇われるのおもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:50

    >>33

    渡辺って誰じゃい…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:00

    わしの推してる俳優は文春じゃないけど週刊誌で報道くらってそれがガセだって裁判で判決受けても捏造扱いされて叩かれて映画延期してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:20

    >>33

    オフホワイトも完全に言わせてるのよねパパ

    多目的さんは……うん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:58

    >>34

    もちろん錦鯉の渡辺

    極限まで錦鯉の渡辺

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:24

    >>37

    おらーっ漫才協会の年会費払わんかいっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:39

    >>37

    おーっボケ老人と介護老人コンビの介護の方やん元気しとった?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:43

    >>37

    な…何も悪いことしてないですよね

    せいぜいキャバ嬢と仲良いくらいですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:40

    挑戦シリーズの小田も悪くはなかったけど物足りないねーよ
    嘘か真か還暦の爺さんが還暦の爺さんを虐めていることでしか摂取できない笑いがあるという

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:27

    >>15

    紳助が語ったのだと

    ・そろばんでやってた給与計算をPCに移行する為一月給与無し

    貯金ない奴は吉本ファイナンスで借金

    ・社長にアロハと言われる=ハワイへ転勤(事前説明一切無し)

    こんなエピソードがあるのん

    話し方が面白いを超えた面白いだけど黒すぎて笑えないんだよ

    えーーーー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:51

    >>42

    さんまの名探偵……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:57

    EXITかねちーの逮捕歴について触れたら吉本から「それはダメだろ(ガッ」みたいな声明出されて日和ってゴマ擦りに走った記憶があるんだよね
    なんで松ちゃんならいけると思ったんやろなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:23

    正直な話スキャンダルされるとしたらスレ画の方だと思ってた、それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:04

    文春を叩くために松本を応援するやつは多いけど
    とうとう出たね…はさすがにアホすぎて擁護できないんだよね
    事実無根と言ってたんだからそれを押し通せばよかったのに自分で肯定するってそんなんアリ?
    あとテレビ局を私物化してたのもまずかったっスね
    文春は知らない
    どうでもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:02

    関西の番組で万博のアンバサダー終わったら引退つもりでいたって言ってたんだよね
    松本のせいで引退できなくなったんだあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:52

    >>45

    出まくってるだろうがよえーっ

    嫁が強い…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています