ファブル読んだんだが、謝りたいことがある─

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:30

    田高田社長、人良さそうに見せかけて実はやばいスケベオヤジで悪人だったりするんだろとか思っていた頃があった─
    すごくいい人だった─

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:48

    社長本当に好き
    いい人すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:07

    いい人だよね──
    こんな善人がいていいのか──

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:53

    酔ってヨウコに近づくシーンの広告見て「この後セクハラしようとしてしばかれるんだろうな」って思ってたやつ


    俺です
    ごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:32

    >>5

    みんなそうや───

    あの時の目は性犯罪者の目をしていた───

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:35

    >>5

    エロかったちがったエラかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:47

    >>5

    あそこはマジで俺も感情移入してしもて泣いたわ──

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:08

    優しい顔をしている──
    父親のような優しい顔を──

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:01

    >>9

    好き───

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:22

    こんな人の元で働きたかった​───────

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:49

    この人の身の回りファブル多過ぎませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:20:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:03

    メンタルは恋愛脳おばちゃんに近いよな───
    あの子とあの子、年も近いしくっつかないかしら…という類の───
    男は自分が若い女にいけると思い込んでるんでその認識を持てるタイプは多くない───

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:11

    タコちゃんみたいな善人もいれば───
    ウツボみたいなロリコン売春組織を作る悪人も平然といる───

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:44

    酔ってたらまぐろにも喧嘩売るというちょっと怖いもの知らずのひとでもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:32

    最低賃金未満の給料で雇う悪人と思っていた───
    あんな身元不明のわけわからんやつを職場に引き受けてくれる時点で善人だと今ならわかる─────

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:04:55

    割とすぐ昇給してくれるし長所を見つけて仕事を振ってくれる神上司だった​───────

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:36

    この社長が死んだら漫画読むのやめようと思ってた───

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:36

    ユーカリ主役でグルメ漫画とか書きませんかね?──

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:49:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています