な…なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:17

    ナオミちゃん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:31

    やれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:39

    フワちゃんみたいな髪型って思ったせいでフワがチラつくようになった!俺は悲しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:43

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:38

    おもしれーよ
    やっぱり少年少女の青春は初々しくて良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:40

    >>6

    小学生男女の初々しい感じのラブコメ=神


    基本的にハズレがないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:26

    スレ画は「おお……うん」だったけど読んで見て最後ら辺は「な、なんやこの可愛さは………ギュンギュン」と思った
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:15

    ウム…ワシらの在りし日の思い出を想起させるんだなァ

    リカルド お前は彼女いない歴=年齢やろ?
    あれっワシの青々しい青春の過去は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:23

    ふんっ貧相なページ数だな後編は無いのか?
    なにっ!38ページがスルリと読み終わっているっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:38

    うーっ
    こういうの好きだぞアニキもっと読ませろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:33

    >>9

    そこに無いなら無いですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:39

    純愛を超えた純愛
    俺がクラスメイトなら気ぶっちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:53:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:53:57

    スレ画がメスガキ鬼龍に見えたそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:00

    >>13

    へっ、マネモブがクラスメイトでも長袖脱げよって言うだけのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:45

    いじめっ子ぽくて敬遠したけど読んでみるとまあまあいい子で可愛く見えた それが僕です
    好きな子の魅力にクラスメイトが気づかないようにクラスの中で目立ったり、アトピーのこと調べたりと健気なんだよね
    可愛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:38

    >>16

    おいおい机に突っ伏して時が去るのをずっと待つのがマネモブスタイルでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:39

    純愛モノ…すげえ
    脳が回復したし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:03

    揶揄って来る男子に対して実力行使で格付け完了させたことに対してそうやっそれでええんやってなったのは……俺なんだ!
    序盤の描写がひっくり返ってきますね……マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:20

    長袖のところで親の虐待滑りするんじゃないかとヒヤヒヤした それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:47

    >>14

    これでも私は慎重派でね 早速読んでみたよ

    その結果 とても心が満たされたことがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:44

    あれっ時間スキップからのボボパン結婚出産は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:56

    ムフフ…どっちも可愛いのん

    「僕はそれを遠目で見て 羨ましがってただけだ」
    なにっ なんだあっ
    やめろやめてくれ ぼうっ
    大津くん やめろ
    刺さるからやめろ

    まあ作風にピュアな眩しさがあって
    全体的に雰囲気も良い感じだから
    バランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:14

    >>19

    もしかしてNTRって健康に悪いんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:46

    おおっ!ワシの脳が回復していく!
    読み切りの放った"純愛"が効いとるんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:50
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:14

    ま、また蛆虫ものk...見事やなニコッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:20

    見事やな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:00

    どっちにしろいい思い出になりそうですね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:00

    >>27

    俺は青春好きとしてお前のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:05

    なんやねんその"アトピー"って?ワシはしらんで からの あれぇ?アトピー患者でしょ?卵は食べちゃダメダメェなにっ勘違い! からの ワシも明日から長袖着てくる みんなめっちゃワシの真似するからすぐ目立たなくなるし の流れで尊さが爆発したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:04

    >>27

    これでも私は慎重派でね

    ひとまず読んでみたよ

    その結果…好みにとてつもなく合致する素晴らしい作品であることが分かった

    しゃあっ ファン・レター!!


    >>27感謝するよ 優しく美しい青春ものを見て完全回復だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:08

    >>34

    書き込みの内容から察せよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:03

    プリンは食われたよねプリンはね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:19

    >>25

    健康に悪いってことは美味いってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:07

    な、なんやこの可愛らしいマンガは(ギュンギュン)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:40

    >>27

    でも感動したなぁ こんなに素晴らしい映画の原作漫画があったなんて

    ……で、この漫画の映画はいつ公開されたんですか?もしかしてこれから公開されるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:00

    感謝するよパパ!
    世の後ろ暗い漫画に破壊された脳を完全回復だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています