グラブル スレ2145

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:39

    やってる人も やってない人も
    土の神器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:20

    フルチンが…立った!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:57

    立った!クララのフルチンが立ったんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:13

    暫定古戦場のMVPなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:59

    現状、ゴリラバブさんマッチョフルチンが大活躍なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:28

    クリメアないから手動の時は捨てた方が早かったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:41

    毎度おなじみの古戦場MVPえっち絵で描かれる事がほぼ内定済みのどすけべ武器なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:57

    今更だけど古戦場において今回の仕組みは1番いいかもしれないね
    95省略で100すぐできる
    100前日だから2戦目は即150を出せる
    2戦目に150解禁してるから団でとっとと150を100戦終わらせろよ…みたいな朝方の不公平感がなく200解禁される
    自発のための素材が別だから200を解禁まで殴っても何となく損したって気にならずに250まで殴れるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:06

    略称がフルチン・常に二回行動

    つまり>>1はフタエノキワミを体現してる武器なんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:36

    フルチンは実質スペリオルより安い女なんだよ
    とんだ尻軽女なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:39

    バブさんベリアルが活躍してないときとかほぼないからもはやMVPとかそういう話でもない気がするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:48

    平日昼とはいえ9万位ボーダー思ったより伸びてないんだよ
    今日10億くらいで終わりそうなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:37

    >>9

    唯一難点を挙げるとすると思った以上に肉消費が増えてることだな

    初日から20消費なのがまじで肉量見誤る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:43

    どうせ明日250がすぐ解放されるから、肉は今日でほとんど使い切ることにするんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:09

    32億で極星器5天星器8ぐらい
    前回は0だったからドロップアップ本当にありがたいんだよ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:18

    スマヒのせいで画戟と変な顔の拳も欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:18

    増えてるんだよ...?
    前回よりなんだかんだ消費量は減ってる気がするんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:21

    完全に肉が無駄になりそうなんだよ
    1万以上肉が残ってるんだよ
    一応一日 150か200とかで5000個くらい消費しとけばいいくらいの気持ちでやればいけそうなんだよ?
    250の方はたぶんいくらかデカ肉が無駄になりそうなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:28

    200と250って同時解放なんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:53

    >>9

    100と150やる事変わらないからそこは変えて欲しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:29

    200を100回で250のはずなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:55

    250明日からなら200は石貰うための今回の95みたいやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:18

    問題は250のHPや強さがどんなもんかなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:07

    強さのみはレヴァンスクラスらしいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:21

    100という最低限しかやりたくないのを暫定最高難度にしたのは良いと思う
    やりたくなければ95も90もあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:20

    >>25

    200がもうレヴァンスより強いイメージだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:26

    レヴァンスクラスとかフルオで20分くらいかかりそうなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:08

    レヴァンスクラスって初めて聞いたの……なんなのそれ……
    ソロ討伐無理そうで震えるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:41

    特殊辺りの悪辣さがレヴァンスとは桁違いなんだよ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:57

    HPの話なら10億くらいな気はするけどどうなるかはわからないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:01

    レヴァンス…つまり

    スポラ並の『ソロしてみろ』級がくる…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:12

    ワム松とかレヴァンスどころかスパバハくらいあっただろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:33

    V2のレヴァンスとの強さ比べようがないのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:52

    レヴァンスとスパバハどっちが難しいかは物によるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:10

    ジークソロしろって言われたらクソデカため息出るけどスパバハ風ソロしろならまぁ別に...ってなるやつなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:35

    個人的に気になるのはテトラ固有の内容なんだよ
    150で既に1で防30、レベル最大で70行ってるとか見たんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:56

    元のセリフ忘れたけど直接レヴァンスクラスって言ったわけじゃなく意訳&大げさにとらえるとって感じらしいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:58

    レヴァンス並だとさすがにフルオ放置出来る自信ねえや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:23

    テトラゴッド、背中さえ見なければ大分ザルヴァートルモデルなんだよ……
    直視できないからフルオするんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:44

    贅沢言わんから全属性にフルンティングくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:19

    >>40

    むしろ背中の突起がマークザインのスタビライザーの見立てに見えるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:35

    150の編成組んだら100と同じ2分10秒ぐらいに落ち着いたんだよ…
    これ絶対100をもっと早くできたやつなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:06

    マークテトラ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:18

    メリン、メリンの小指・・・使うんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:23

    >>43

    150はHP自体は100と同じだから噛み合わせ次第では同じ編成でも早くなることも忘れてはいけないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:14

    フルチンないからフルオート1分37秒or38秒が限界なんだよ…
    敵も味方も行動がほぼ同じだからタイムがまったくブレないのが魅力なんだよ。
    アビダメはつよいんだよ!ワールドエンド久々に引っ張り出したんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:50

    順位の変動が少なくなってきたんだよ
    暇なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:04

    ワールドエンドかぁ、ブーストも来たし編成にはいるのって今は1本が限度かね?
    ダマヒヒないし素体2本塩漬けにしてるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:45

    ワールドエンド、略してワルエン、漢字にすれば悪縁
    これを普通に読めば悪縁(あくえん)
    つまりワールドエンドを持っているということは悪縁を招くということ
    持ってなくて正解なのである

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:26

    >>50

    ✨やあやあやあ‼️✋🏮祭りだ🏮祭りだ‼️✨袖振り合う👘も多生の縁🍑🤝躓く⬇️石🪨も縁🍑🤝の端くれ✨💃共に踊れば🕺繋がる💫縁🍑🤝✨🌏この世🌏は🌈楽園🌈✨🌀悩み🌀なんざ➡️吹っ飛ばせ🌬💨💨✨笑え笑え‼️😄🤣😁ハーハッハッハッハッ‼️‼️🤣😆😂😄✨

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:40

    前のめりの編成だからなんだけどそれにしたって攻撃が痛すぎるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:54

    >>49

    いっそガレ杖投げ捨ててワルエン2メドゥ刀2ウリ拳2みたいな編成もあるみたいなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:01

    ところでメインシナリオいつ更新するん?10周年だってのにメインキャラほとんど死んでるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:25

    アビダメ軸はとりあえずガレ杖3と他は全部2本ずつ作ってあるけど、どれでやってもあんまり変わらなかったんだよ!ウリエルラジエルリミメドが全部拳に対応してるからワルエンは1本とアーカルム武器でも全然いいんだよ!
    大事なのは1ターン目に40%ぐらい、2ターン目に21~23%にして3ターン目に削りきることだけなんだよ!
    大事なのはキャラ!なんだよ!!!
    あとアビダメ多すぎるからアビレールのオンオフで3秒ぐらい変わるんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:50

    とりあえずもうつかれたからフェニーは15億稼いだら寝るんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:03

    良い感じにナルメアが死んでくれないとヴァイスが綺麗に刺さらないんだよ
    何でグラブルはこう死ににくいキャラが多いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:08

    >>41

    全属性黒漆とエレシュキガルも欲しいんだよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:32

    もうフェニーは眠いんだよ...
    でも後ろから団員が突っついてくるから止まれないんだよ...

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:08

    きくうしは掘るのが大好きだから止まったら終わりなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:25

    なんかダルいと思ったら熱があったのでお先に失礼するんだよ
    はー本当は古戦場走りたかったんだけどなー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:20

    ...(なんか走ってる人がいるんだよ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:11

    150なのにやってることが昔の95と同じ速さなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:36

    なんかダブりまくった一期一振があるからやけくそで覚醒まで鍛えてやったけど連撃覚醒がじみ〜に効いて助かる
    何パーセントか火力上がるだけの一撃と
    DAかTAでシンプル火力2倍か3倍なら後者の方がデカいということに気付いたんだ、今更ながら

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:44

    >>62

    全員走り出して止まらなくなるの騎空士はハムスターじゃなくてダチョウだったの

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:54
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:04

    15億いったからフェニーは寝るんだよ!あとは任せたんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:02

    >>64

    条件付きでTA確定が増えたから有難み感じなくなってるけどあの連撃覚醒クソつよつよなんだよ、自身に足りない部分補ってるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:48

    >>67

    後4時間頑張るんだよ

    半日頑張れたのならたった33%の労力なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:42

    与ダメが増えるから連撃覚醒は攻撃覚醒なんだよ、攻撃覚醒はHPを減らす役割があるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:57

    ようやく今回の一本目の極星器が落ちたんだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:12

    (たぶんキャラの覚醒とリミ武器の覚醒とを取り違えてるんだよ…!)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:42

    150HELL倒してる時にポロっと落ちる極星器に喜びを感じるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:43

    土キャラ確定TA持ち少ないんだよ!
    SAばっか出るんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:10

    手数は正義なんだよ
    戦いは数だよってジオン星人も言ってたんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:29

    >>69

    あとは団のみんなに託すんだよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:23

    連撃確定キャラも連撃バフキャラも少なすぎるのが土なの
    そりゃあオリヴィエが持ってる物自体は凄いけどあんなに評価される理由が他属性にはわからないとかいわれるの
    近頃はマキラが抜けて大分長いこと不在だった全体連撃バフに神秘が入ってくれて本当に助かったの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:43

    オリヴィエは全属性で見てもやってる側なんだよ
    古戦場では宵闇も合わさってさらにドンなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:05

    いろいろこねくり回した結果ラジエル砲の編成でラジエル3アビなしで150を2ターンで回れるようになったんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:55

    フルチンも方天もないから泣く泣く奥義軸運用

    …この子えらい強くないですかね
    ディスペルクリアヒールの3種の神器ばら撒けるのすげー頼もしいんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:28

    ミレリゼペンギーハロククルクリロペ
    メド子クリメアフィオリトラムちょスペちゃんサブリナ
    実は確定TA、条件付き確定TAは結構居るんだよ
    採用するかはまた別の話なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:26

    取り敢えず累計10億稼いだから月のドバイに遊び行って来るんだよ
    明日明後日で累計20億まで稼いで9万位報酬は頂きなんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:27

    クリュサオルでフルチンエクスカリバーの二刀流が捗るんだよ
    お供が星ケモ♀の趣味パだからなお捗るんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:11

    >>80

    このヤイア見るたびにスカートに顔突っ込んで甘えたくなる…スカート越しに頭撫でてほしい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:29

    そういえば予選はフィオリトがなかなか活躍してくれたんだよ、画戟が無かったからツープラだけは無理だったのが惜しいところなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:51

    >>80

    この子見るたびに思うんだけどいくらメスドラフでも6歳くらいならおっぱいもっと小っちゃくていいんじゃないかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:09

    >>84

    フェニー的にはスカートの中につっこんだらあのむっちりとした太ももで顔を挟んでほしいんだよ

    そこで深呼吸したいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:31

    ソロ団ワイ
    150も無事に今日中に100体行けそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:12

    土ベアをTA確定キャラだと思ってた時期があるんだよ
    水ゼタがあれだからそうだと思い込んでたんだよ
    ようやく引けてワクワクしながら編成に入れたらTAしなくて「えっっっ」ってなった文字を読まないきくうしなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:32

    このスレ時々……いや結構頻繁にガチの性犯罪者いるの

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:52

    でもフェニーとヤイアちゃんなら見た目合法なんだよ、多分大丈夫なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:05

    フェニーでも6歳にそれをするのはアウトだと思うんだよ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:47

    250ってどうなるのか不安なのだ
    耐久マシマシにしてもソロは死にそうなのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:01

    あんまり痛かったらサテュやヤイアちゃん入れるだけなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:16

    耐久寄りにすると火力下がって結局死ぬ前に殴り抜けるが最適解になりそうなんだコア

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:24

    結婚した相手に言ってたとしてもどうかと思うんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:40

    とにかく単発高ダメとディスペルとマウントなんだよ
    つまり速度を気にしないならオクトーおじいちゃんとやーん☆とゴブロで奥義パなんだよ
    速度が欲しい人は此処から自分なりに引き算足し算するんだよ幸運を祈るんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:26

    250回れなかった時用に肉残しておくんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:44

    固有レベルの関係である程度前のめりにならないとトリガー踏めなくてジリ貧になりそうなんだよ、CTが多いからアルルメイヤも使えないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:53

    流石にリーチ長くなってきたらフェニーのフルチンを使う時なんだよ
    とりあえず庭に埋めてたはずだから掘り返してくるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:38

    なんとか1キル編成出来たんだよ! フルオ編成は組めなかったんだよ... 手動なんてやりたくないけど仕方ないんだよ...

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:39

    ☆とも染めならメデュちゃんが2アビで300万×2回出せるからあとは奥義打つなりビスファン決めれば固有はすぐ下げられるんだよ
    400万って言われたらキレるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:25

    今回はおそらくCT技使われたらだいぶ辛いから溜まる前にOD特殊かHP特殊撃たせろって設計だと思うんだよ
    だから火力で前のめりが正しそうなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:46

    うーん剣ジョブで高頻度ディスペルさえあれば……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:06

    >>104

    レリバが居るんだよ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:29

    >>105

    レリバってそんなぽんぽんディスペル撃ったんだよ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:09

    絶対にもっと速度も効率の良い方法があるはずなんだけど、最初にたまたま組んだ編成がちょうどバブ召喚と50トリガーが噛み合って綺麗に押し切れてしまうせいで弄れないんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:07

    そういえばジョブ変更しないでも他ジョブが見れるって奴
    アビの確認も盾マナベリ確認も出来なくて「はーつっかえっっっ」ってなってるの
    ただジョブチェンしにくくなっただけなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:36

    >>33見てスパバハやる決心がついたんだよ

    もともといけるはずの戦力ではあったんだけど古戦場終わったらやってやるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:50

    >>106

    奥義頻度に左右されるけどブルータルセルが全体の奥義3回に付き1回自動発動でディスペルスロウなんだよ

    毎ターンとは言わないけどなかなかの頻度なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:42

    >>105

    調べてきたんだよ

    マジであったんだよ

    試してみるんだよ

    感謝なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:45

    少しずつ差は広がってるから諦めて止まって欲しいんだよ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:36

    >>112

    そっちの団が止まったら考えてやるの

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:18

    どうせ引き離された時は勝利じゃなく堀目的で走るから変わんないんだよ
    ノンストップなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:38

    >>112

    勝ちたいから走ってるんじゃないんだよ

    極星器と古箱が欲しいから走ってるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:19

    敵強くなったらカイム出したいけどディスペルが足りないんだよ、悩むんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:36

    >>113

    >>115

    嫌なんだよ!フェニー達の敵は極星掘りすらしないでほしいんだよ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:24

    じゃあお前らがゲットした極星器全部寄越したら止まってやるの

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:04

    >>117

    相手の分まで極星器を掘って差し上げるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:23

    極星器4凸を全種くれるなら止まるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:49

    かれこれ半日は拮抗してるんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:18

    ふと思う
    古戦場って楽しかったっけ・・・・?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:28

    6歳の少女に1日中肉体労働させてる悪い団が多すぎるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:09

    当日貢献度4億越えたんだよ
    これで150も100体行ったはずなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:38

    >>121

    対人ゲー経験者のフェニーがいいことを教えてあげるんだよ

    勝ち負けにこだわらない方が楽しめるんだよ

    勝つことも負けることも楽しめる精神になると楽になれるんだよ

    ちなみにフェニーはこの精神に成って対人ゲーのランクマをやめたんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:39

    >>122

    そんなこととっくにわからなくなってるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:49

    拮抗って聞くと裏側除外が脳裏にチラついてうえってなるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:01

    >>122

    古戦場は楽しくないけど古箱と極星器が取れたらイェーイ!!なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:30

    古戦場は対人ゲーって感覚が薄いから楽しめるの
    勝つことが目的になったら疲れちゃうの
    ひたすらに己との戦いなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:35

    古戦場は死んだ目をしながら報酬を貰いに行くイベントなの
    実際報酬は美味いの

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:26

    報酬は美味しいの 9万位に入るための殴り合いが辛いの

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:00

    >>122

    ああ、最高だったとも!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:22

    >>123

    フェニーのところは裏で10歳の少年が見てるだけだからセーフなんだよ、労働はしてないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:53

    古戦場は楽しいんだよ。自分の育てた編成を一心不乱にぶつけることができるいい機会なんだよ
    でもワマムツみたいなのがくるとクソデカため息がでるんだよ
    古戦場ボスは、ただただサンドバックしてくれればいいんだよ

    あとワムマツだとおもってたけどワマムツだって今知ったんだよ。クマムシがちょっと変形してるんだよ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:15

    ワムナシなんだよ
    たぶんそのうちワムアリワムナシワムデュスとかになるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:33

    1人で倒すより団員の150にだけお邪魔して1ターン全力パンチする方が稼げる気がするんだよ!気がしただけだったんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:05

    >>127

    メインフェイズ終了そのままバトルフェイズに入るんだよの対抗策が無い時の1ターンの猶予付き圧殺宣言にはかなりの圧力を感じるの

    空っぽでバトルフェイズに入った時の相手の絶望する顔はとても美しいの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:09

    >>135

    トゲアリトゲナシトゲトゲ!トゲアリトゲナシトゲトゲじゃないか!前回の古戦場ぶりだな。少し痩せたか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:22

    >>136

    そりゃ貢献度は与えたダメージで変動するんだから団員の救援依頼の多くて1ターンの火力が高くなきゃ稼げるわけないんだよ

    ほらさっさと自発するんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:57

    というか150って団に流れるんだよ……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:02

    >>139

    遅い奴が自発してくれた時は稼げたんだよ、でもいなくなってそこそこ早くて稼げない奴しかいないから諦めてソロでやるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:36

    ひぃん、お肉が底をつきそうなんだよ………そろそろ2000を切るんだよ………

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:52

    >>127

    マイナーカード過ぎて入ってるわけ無いと油断してたら2点飛んでくる赤のカードを思い出すんだよ

    いっそショックや稲妻の方が気持ちいいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:12

    >>140

    自分がやる気ある時しか頑張りたくないからのんびり自由団に入ったんだよ、のんびり団員は150を4~5分くらいかけてるから参戦して稼げるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:16

    >>80

    しかも剣得意なの

    偉すぎるの

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:34

    明日用に肉を500ほど残してあとは90を回るんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:53

    なんだよ……意外と落ちるじゃねぇか、なんだよ
    150の日で4個とかえぇ?ってなってるんだけど泥率アップするって言われてたの90だけだよね?なんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:07

    気が付いたら肉がヤバいんだよ、そろそろマンガ肉の数を下回るんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:52

    3万あった肉がだいぶ減っちゃったんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:01

    今57,000位にいるんだけど明日明後日でどんくらい落ちるか楽しみなの怖いの
    なんかみんな走ってないし一回くらいの9万位に入りたいの

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:29

    >>147

    そうなんだよ、豪運さんなんだよ

    一応天上人きくうしさんが200回してりゃ落ちるじゃん(爆速消化)とかのネタツイはあったけど上の方だから落ちやすいとかは無いはずなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:39

    ぶっちゃけ30億負けならなんでもいいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:30

    明日明後日手動ラジエル砲でまくっちゃえばよくねー、って考えて今日とか適当にしている人がどれだけ居るかなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:23

    なんだかんだでグランくんにディスペル一枚積んだら固定ダメ剥がせてフロント落ちずに安定するようになったわ
    こいつ反射はねえけどめんどくせえ固定に蓋してくるのやめろってなるし気絶に蓋してくるのもイラっとするぜ・・・
    殺してやる・・・殺してやるぞ!天の助!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:17

    なかなか3桁に入れないんだよ
    周りみんな同じぐらいの速度で走ってる気がするんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:40

    >>154

    声的にまじで天の助だから正当な怒りで困る

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:54

    デバフ全消去は50%トリガーだから35%まで飛ばせばデバフ残る、って仕様始めて知ったの
    まだまだ知らない事がいっぱいあるの

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:04

    3桁順位の人はそりゃあ全員ハムスターになってると思うの頑張れなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:32

    前3桁常連の人の走り方を見せてもらったけど宇宙猫になったんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:00

    >>157

    何度も繰り返す中で入念に調べてシステムの仕様を突いて最適解を探していく感じ、RTAとか縛りプレイとかで見たことあるの

    ちょっとした感動と、面倒くささも同居するの

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:03

    たまに当然のようにニ窓三窓で動画上げてる人居るけど、あんなのスペースオウルキャットになるしかないの

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:40

    今は拮抗状態だけど完全に負けの流れなんだよ、でもムカつくから最後まで走って相手を走らせてやるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:56

    宵闇かけて20くらいまで飛ばすとなんか投げやりに殴られてる感じがあってちょっと面白いんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:52

    >>161

    あれ、もしかしてマウスのサイドボタンにショトカ割り振って高速リロードするとかも普通に考えたらヤバいんだよ…?

    普通の人ってたかだかゲームに張り付いて、日がな一日カチカチ周回したりしない…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:09

    今日までの戦果なんだよ
    これが全部極星器だったらもう懲役終わってるんだよ
    天星器の武器種が被ってないのもなんか腹立つんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:23

    解放が早まったのは嬉しいけど100と150で刻むと編成が変わらないからちょっとつまらないんだよ100、200、250で刻んでほしいんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:47

    すみません…
    取組の最中に相手が死んだ場合なんらかの罪に問われますか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:15

    250の難易度が分からないから漫画肉どれだけいるか分からないんだよ、皆はどれくらいの数になりそうなんだよ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:46

    確か昔は取組中の死亡は事故扱いだったような気がするんだよ
    現代相撲ではそもそも取組中に死亡した例がないからなんとも言えないんだよ
    行司経験者のフェニーが出てくるのを待つしかないんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:53

    >>168

    参考になるかは分からないが、スローペースフルオで現在7.5万位にいる自分は、現在マンガ肉が500しかない

    と伝えておく

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:18

    とりあえず2000マンガ肉集まったけど、集めようと思って集まるもんじゃねーから全部消化するしかねーの
    消化しきれなかったら気が楽だけど、マンガ肉を普通に消化しきれる場合、また普通の肉を食わなきゃいけないのが怖いの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:56

    7000集めたけどガン無視して200やるつもりなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:31

    >>168

    今900弱だからたぶん1000辺りに着地するはずなんだよ!

    250の強さ次第ではいつもの肉に分解するつもりなんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:30

    セーフティリードなんだよ!
    3億稼いであげたからあとはみんな頑張れなんだよ!

    ちょっと風邪っぽいからフェニーは寝るんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:49

    ちゃんとあと25億稼げなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:35

    >>174

    寝ながらやれなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:56

    今明日用にアレ爺運用してるけどなんかアビでレベル下がらなくて妙な…と思ったらしれっとやべーことになってたんだよ!?
    え?これ明日最悪 1ヒット400万要求されるんだよ…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:56

    >>177

    200HLが400万で250HLが500万なの、勿論適当であって欲しい妄想なの

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:38

    150ヘルフルオ2分でもういいやってなってるの

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:09

    あと2時間なんだよ!
    フェニーはなんかもう諦めの境地なんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:24

    >>179

    英雄無理だけど9万以内楽勝圏内だとかなり周回が雑になるなの、今4桁あるなら余程サボらない限り9万楽勝だから適当周回になるなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:35

    今更だけどフルチンは剣なの偉すぎない?なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:17

    フェニーもなんかもう面倒くさくなってきたんだよ
    150フルオ2分切りが楽すぎるしそれで明日明後日で16億稼いだら30億余裕で超えるからもう適当に手を抜いてもかまへんか…なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:37

    >>180

    むしろサボっても走ってもどっちでも変わらないから素晴らしい差なんだし、本当に面倒なのは抜けそうな拮抗状態なんだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:44

    フルチンだの抜いてもかまへんだのフェニーだの抜けそうだの
    とんだことだよ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:33

    フェニーはとっくに極星堀りしてるんだよ
    B帯で今5億差ならたぶん負けないと思うんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:59

    >>182

    剣は味方を回復するジョブがいないのが欠点でモス

    奥義を打てて回復もディスペルもできる剣豪にバッチシの武器には勝てないエラゴ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:57

    光渾身終末握って奥義を放つんだよ、頻度にもよるけどまあまあ回復するんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:39

    >>187

    でもゾーシモス握る時に回復期待してる人たぶん存在しないんだよ

    ブロックと追撃貼ってアビダメ飛ばすんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:42

    ここ2時間くらいずっと1000万差なんだよ
    お互い一切手を抜けないんだよ
    くそなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:07
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:12

    手で抜いてやれば相手の手も止まるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:00

    手で抜いてやるだなんてとんだことだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:18

    こっちは元々C団から昇格組だから上位者の度量ってやつを見せてほしいんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:51

    こっちも僅差で心が折れた方が負けの勝負になってるんだよ
    ゲンスルーの言葉が脳裏によぎるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:03

    10億差ついてても、それでも!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:09

    うりーっす乙なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:43

    今二人で9億差ひっくり返してるんだよ
    あと1億でひっくり返るんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:33

    声がちいさーいんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:42

    私の魔眼で埋めてやるんだから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています