民間人入隊したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:40

    ほな背中を安心して預けるで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:01

    うわあああ新入りがテレポーションシップに練り突撃してるっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:04

    入隊したばかりの新入りにも背中を預ける
    そんな軍曹の危機管理能力を誇りに思…なっなんだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:11

    部下をこっち側に引きずり込んでやりますよクククク(ビババババ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:26

    おおっ 新人がいの一番に突っ込んでいく

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:21

    (???のコメント)
    ほな巻き戻すで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:53

    安全な場所を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:52

    >>7

    ワシ…心当たりがあるんや

    あいつの後ろや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:04

    ◇この貫禄ありまくりの新入りは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:02

    あなた方は強い人たちです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:27

    軍曹?大尉と呼んでくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:14

    キャラ名もないのに喋り方で判別できる
    そんな軍曹隊を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:59

    >>11

    しかし私にとっては大尉になろうと軍曹なのです

    この気持ちわかってください!


    >>12

    嘘か真か知らないが軍曹チームには多くの没ボイスが存在するという

    没ボイスも掲載した設定資料集が欲しいですね...マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:06

    もしかしてあの新人一人に任せておけばなんとかなるんじゃないっスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:28

    >>14

    新人「いいや、あなたたちを含めたストームチームありきということになってる」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:31

    軍曹に爆弾貼り付けてやねぇ……そのまま行かせてやねぇ……あれっもしかしてワシらもプライマーと同類なんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:26

    あの新兵作戦無視して敵に突撃して5分で全員解体しおった!!恐怖を超えた恐怖

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:51

    嬉しいなぁ生き恥晒してもプライマーの代表者にしてくれる
    で、人類側の代表者は誰なんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:11

    日本支部「なんか…あの新人特定の部隊と一緒だと更に動きがよくない…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:30

    >>15

    ほいだらおどれに賭けさせてもらおうか あーん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:16

    >>18

    プロフェッサー「彼です」🍔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています