呪術廻戦138話…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:35

    アニメ3期はここから始まるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:40

    この話だけ見ると直哉が可哀想なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:57

    ここだけ見ると強キャラに見えるそれが扇です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:51

    どうしてこいつらは語録でしか喋れないのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:30

    あにまんが有名にした三人衆としてお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:38

    >>4

    作者直々に当主には全く届かない勘違い野郎って言われたからクソザコに見えるんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:23

    めちゃくちゃ怒ってて笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:50

    直哉からしたらブサイクメテオは強きト者だから顔しか愚弄出来る要素ないってネタじゃなかったんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:26

    >>8

    スレ画の甚壱さんパンチはしっかり高速移動で躱してるのに対して扇のおじさんはクッソ舐められてんだよね 笑えない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:05

    ワシアニメ範囲しか見てないんスけど直毘人って漏瑚に焼き殺されたんじゃないのん?

    それともこの時点ではまだ息はあったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:51

    ちなみにブサイクメテオとパパ黒はちゃんとした兄弟関係らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:56

    >>11

    はい!そうですよ

    あのシーン漏瑚は念入りに2回焼いてるにも関わらずまだ息があったんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:22

    >>11

    ぎりぎり生きてて集中治療受けてたけどスレ画の時点で荼毘に伏したって感じッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:31

    直哉くんのポンコツ兄さんたちがちょっと気になるのが俺なんだよね
    禪院直系の落ちこぼれ術師でどんな蛆虫なのか見てみたいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:55

    >>14

    さすがに家入に頼むのは時間の都合があったんすかね?


    あれぐらいの火傷ならパッと治した後に集中治療室とか病室に行ってそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:56

    禪院家まぬけトリオ…聞いています
    IT全盛の時代にスマホすらまともに使えなさそうと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:09

    >>13

    >>14

    ふぅん そういうことか


    ◇この特級呪霊のゼロ距離炎を二回浴びてもまだ息があった一級術師は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:30

    >>13

    正確には特大火力を撃った後にもう1発しようとしたところを、宿儺の鼓動を感じて止めてたはずじゃなかったんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:25

    >>18

    むしろゼロ距離炎を2発打ち込んだ程度で1級最強格を荼毘に伏せる特級呪霊がバグなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:30

    意識は回復しなかったんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:35

    >>20

    お前大地(山)をなんやと思っとんねん

    森や海以上に死者を出してる災害やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:30

    >>17

    アニメジジイの息子だから直哉はスマホでアニメ見てそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:19

    >>5

    作者が呪術ファンなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています