許せなかった…吾輩の丹精込めて作ったガンプラをグチャグチャにされるなんて!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:32

    はーっ 吾輩のガンプラをグチャグチャに崩壊させた蛆虫共諸共地球よ滅びろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:05

    コイツ作中で何回プラモ壊されたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:57

    スレ画はなんなんスか?リガジィなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:22

    >>4

    はい! 完成間近のリ・ガズィを無慈悲に踏み潰されましたよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:29

    昔は笑えたのにな成長したんだ今は哀れみが勝るんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:51

    HGでもゲート処理スミ入れしたらだいぶエグい時間かかるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:38

    久しぶりすぎて何故軍曹が地べたでプラモ組んでるのか忘れたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:37

    いいんですか?静岡のガンプラ工場がなくなってしまっても

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:35

    ガンダムとこの作者嫌いだから消えていいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:45

    >>10

    あわわっ お前はケモちゃん&irodori民

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:48

    >>11

    あわわっ お前はけものフレンズ信​者アンチスレ民

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:44

    >>12

    あわわ お前はタフカテ民

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:55

    >>5

    可哀想だと思う反面地べたで作ってるお前が悪いと思う衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:02

    >>13

    あわわ お前は本家あにまん民

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:31

    >>15

    あわわっ お前はポコペン人

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:51

    >>15

    あわわ お前はニコ百民

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:45

    >>14

    お言葉ですがここは自室の床ですよ


    勝手に部屋に入られた挙げ句ガンプラを踏み潰されたんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:51

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:41

    >>18

    気にさわったら謝ります

    でもそこ…


    人んちの地下ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:33

    >>20ウム…そもそも侵略者の拠点だからこのくらいで済んだのは優しいのかもなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:01

    ケロロのガンプラ 原作だと言うほど登場しないと聞いています

    アニメ版では種類・登場頻度ともに盛られまくっていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:30

    >>21

    しゃあけどコイツらの機嫌とっておかないとポコペンが危ないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:38

    >>22

    MGジオが実現した時は驚きましたね…ガチでね

    実物の出来はシラナイシッテテモイワナイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:59

    >>23

    ちーっとも侵略が進まんのが不思議なぐらい(ギロロ描き文字)には強力な兵器が満載だしな (ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:57

    不思議やな…物語が進めば進むほど最初の強硬策がお変クに見えてくるのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:47

    おいおいポコペンを滅ぼしたら侵略できないでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:53

    >>25

    うーんその兵器を使わずに侵略する事にこそ妙味があるから仕方ない本当に仕方ない やってる事は地球に優しい世界征服なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:27

    あわわお前はこんなジャワティームーブやってるのに小隊一強きもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:03

    >>5

    不思議やなアニメ見たのはもう10年以上前のはずやのに、ハッキリ渡辺久美子の声で再生されるんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:53
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:49

    >>29

    アホやってるだけでちょっとやる気になったら秒で地球制圧余裕なんだよね

    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:57

    >>32

    「やりかたが美しくない」っていうのと「他にもペコポン狙ってる敵性宇宙人がいるから武力制圧しないだけ」で、やろうと思えばイかれた軍事力と科学力で即制圧できるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:57

    >>31

    はい!良いですよ(ニコ ニコ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:50

    >>20

    ◇その人の家の敷地内に私兵を送り込み土足で踏み荒らす金持ちは…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:06

    >>33

    ガチだよ

    協力者のアンゴル族もいるから破壊も可能だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:52

    >>33

    嘘か真か宇宙戦闘紳士条約なる武装規制法があるとするカレーも居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています