28箇所の…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:39

    シートベルトだぞ!確実に運転手を守りたかったんだろう!なぜ車検に通らないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:22

    首締まりすぎて窒息事故起きてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:21

    面倒臭過ぎて事故が起きた時に困るだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:37

    事故が起きた際にスムーズに脱出できない

    ベルトは最小限で的確に守ってくれるのが一番いいのであって増やせばいいというものではない

    安全とはバランスなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:38

    仮に二十八ヶ所のシートベルトが緊急時にボタンひとつで全部外せるとしても通らないんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:21

    >>5

    28箇所も付けたらもはや拘束具になっちゃうし…

    走る棺桶になっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:00

    ハンニバルより多いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:09

    >>6

    ある程度遊びがないと結局ダメか……㌧クス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:48

    閉めた状態がミイラみたいになってそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:00

    よく見る3点式→当然通る
    レースとかやってる車で見る4点式→「容易に着脱できるもの」「当該座席ベルトを装着した人が、腰及び上半身を容易に動かせる構造のもの」の部分に引っかかって車検通らない

    遊園地のアトラクションとか古い車によくある腰だけシートベルト(2点式)→実は車検通る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています