私のお腹には先生がいるのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:55

    私に手を出したら色々な方が黙っていませんよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:23

    >>1

    先生の赤ちゃんじゃなくて先生!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:59

    先生獄中産み直し概念か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:20

    理解でき…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:59

    "ママ…"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:10

    ”カヤは私の母になってくれる女性だった“

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:09

    先生✕カヤかと思って開いたんだ
    もっと別の悍ましいものだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:39

    好きな女性に自分を産んでもらうのは愛の形の一種だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:26

    なんか見たことあるような無いような恐ろしい狂気

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:11

    カヤ犯して中の先生孕ませようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:58

    前に見たことあるのはアリスが先生を産み直すやつだったかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:23

    娯楽に溢れた現代社会で赤ちゃんになるのは拷問だと思う
    羊水にぷかぷか浮かぶことしかできないとか発狂するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:34

    外の世界の人間がキヴォトス人に托卵したら生まれてくる子どもにヘイローは付いているのだろうか
    真実を求めて我々は連邦矯正局へと飛んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:17

    "おそとこわい!ママといっしょがいい!"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:51

    >>12

    “でもカヤに下の世話をしてもらう上にロリ母乳まで飲ませてもらえるとしたら?”

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:52

    あまりにも本格的すぎる赤ちゃんプレイにさすがの俺も大興奮…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:08

    "はやくうまれたいな…ママにだっこしてもらいたい!"

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:37

    姑獲鳥の夏…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:44

    一週間月位で産まれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:21

    "カヤを間違えてママと呼んでしまった…"

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:15

    "ママを間違えてカヤと呼び捨ててしまった…"

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:27

    “トクン…”
    カヤ「あっ…また先生が蹴りましたね」
    先生を孕んだカヤは母親の目をしていた
    カヤ「ほらハイネ体育室長、手を当ててみてください」
    ハイネ「るせえ!!」
    ドゴォ!!
    腹への強烈な衝撃で陸八魔ア○ルが破水し赤黒い胎児が流れ出てしまったカヤ
    カヤ「ああッぁぁ!!先生がぁぁあ!!」
    生まれる間近だった先生はもぞもぞと蠢いていた
    カヤ「なんて事するんですかハイネ体育室長ォ!先生・・・先生がぁ!!」
    ハイネ「チッ・・・」
    うろたえるカヤにハイネは苛立ちを覚え次の瞬間

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:17

    グチャアッ!!
    カヤ「っ!?」
    ハイネの渾身の一撃により先ほどまで胎児だった先生はただの肉塊と化していた
    カヤ「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
    もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべているカヤ
    カヤ「まだ間に合います・・・」
    ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
    散乱した肉塊を寄せ集め口に運び飲み込むカヤ
    カヤ「また私のおなかで育てます・・・」
    ぢゅるるっずずず・・・
    ハイネ「・・・」
    流石に引いた黒服

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:44

    なに!?この…なに!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:48

    こんなものを見せられる黒服の気持ちを考えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:44

    >>陸八魔ア◯ル

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:59

    先生が死亡したのを受け入れられないカヤが細胞を採取して先生の遺伝子情報を孕んだ世界線か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:08

    閲覧注意レベルのグロさ

  • 29不知火カヤ24/09/11(水) 18:29:29

    「先生が託してくださった大人のカードを使って蘇生します!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:40

    "…?ママ?"

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:25

    ”こわいよカヤママ…たちゅけて“

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:06

    この一連のやり取りが全て獄中で行われてるという事実

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:52

    先生を孕み失うことによって慈愛の精神を学ぶ矯正プログラムだったのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:58

    >>33

    慈愛の精神以前に倫理観を疑うんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:34

    マジレスすると看守(獣)にレイサされて精神崩壊
    孕まされた子を先生だと思ってるだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:46

    よかったねカヤママ!本物の先生も含めて味方が増えるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:51

    >>35

    きっと産まれてくる子どもはカヤに似てるけど獣耳の可愛い娘なんでしょうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:32

    >>37

    そして産まれてくる子の魂は先生と

    何という推しの子状態

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:57

    「あなたは先生なのですよ…将来はキヴォトスの全てを担うのが当然です」と牢獄で一人胎教するカヤ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:06

    処女懐胎して先生出産でもいいけれど
    獄中で出産とか腹パンしてくださいと声高に叫んでいるようなものですわね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:03

    >>40

    あなたがどれだけ私を憎もうが私のお腹の中にはシャーレの先生がいるのですよ?

    もし私や“この子”に何かあればあなたのキヴォトスの立場は地に落ちるのが必然では?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:50

    このカヤはシャーレの先生の身柄を実質預かっているようなものだし牢にいたら逆に違和感あるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:09

    閲覧注意付けろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:12

    先カヤ純愛からの先生死亡、胎児を先生と思い込むカヤ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:26

    >>23

    マジでお腹に先生がいて産もうとしてるなら黒服が観にくるのは普通にありそうなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:41

    >>41

    地に落ちた奴が言うと説得力が違いますわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:57

    カヤ先再出産プレイか珍しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:23

    ママ(カヤ)を全力で庇う先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています