ああ いつまでも居座るジジイのSランク冒険者か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:00

    あんたに教えてもらってみんな強くなったからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:41

    あんたやけに女にモテるからもういらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:27

    あんたがいると後続が育たないからいらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:49

    育成チートでワシの教え子が最強を越えて最強
    ~追放されたらなんと今まで教えた分の経験値を全部回収しちゃって最強に至るワシ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:47

    >>4

    不思議やなこのテンプレ展開を爺がやると醜悪さが爆上がりするのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:56

    >>4

    クズを超えたクズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:58

    あんたの分まで俺らが戦うからその悲壮な覚悟はもういらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:11

    >>5

    ほぼユーハヴァッハなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:30

    病気で有給取るからもういらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:56

    >>4

    ふうん タフ風にしたら金時のジイちゃんが尊鷹鬼龍静虎の力を全部奪ってファルコンフットドラゴンフットタイガーフット全部乗せというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:47

    セクハラするからもういらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:27

    爺ァお前十分頑張ったんだよ
    頼むからもう俺たちに任せて休んでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:37

    >>10

    玄腿じゃねぇかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:45

    あんたもういらない=爺み 前線に出るのはやめろの意
    死なれたら初心者を育てられる奴が居なくなるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:58

    もう歳じゃよとかいって冒険から退いたと思ったら弟子達がパンチの時に駆けつけてくれるじいさん…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:39

    >>15

    “パンチ”に“駆けつける”!?

    弟子の強烈な一撃を目の当たりにして大喜びすると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:12

    確かに筋力の衰えからくる装備の不自由さも脳機能の衰退による魔力の低下も否めないが
    技は昔よりキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:31

    “この命MPに換えて”!?
    その魔法はよせーーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:18

    >>8

    ほう…黒蟻になろう系主人公か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:46

    >>18

    サガフロ2・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:38

    >>4

    もしかして弟子から若さも奪って若返るタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:38

    >>22

    やばっ ただのラスボスだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:32

    >>4

    ハッキリ言って蛆虫や

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:32

    ああ 村人を1人で守ってたジジイか
    あんた援軍が来たからもういらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています