タフ日ちゃんのセーラー服

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:53:41

    ヤン・ジャンアプリでタフと明日ちゃんを一緒に読むから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:09:53

    あの…作者の性癖しか見えないんスけど……
    いいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:21:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:19:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:33

    >>1

    しゃあけど見つからんのです

    どうしても明日ちゃんとタフの絆が見つからんのですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:21:44

    このスレを見てはじめてヤンジャンアプリで明日ちゃんが読めることに気が付いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:22

    ジャンルとしては対極に位置するタフと明日ちゃんがヤンジャンアプリを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:37:20

    原作は違うけど絵が同じスーパーカブを見て感動したのは俺なんだよね
    6話以降の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:42:50

    漫画のクオリティをアニメで再現するのは無理だと思うから見てないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:55:33

    >>9

    ハッキリいってアニメとしては超作画の部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています