やっぱりゲームフリークは凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:48

    ここまで面白い作品を作るなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:24

    中古が発売時の新品価格より高いってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:55

    そこでだ イルカを開発に…
    HGSSリメイクを出すことにした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:36

    ポケウォーカーを担任に没収されたワシに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:53

    増田のコメント「ハッキリ言って金銀は嫌い嫌な思いでしかないしはなしになんねーよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:10

    冷静に考えてボリュームがありすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:34

    >>5

    お父さんに持たせろ、キー坊のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:36

    儲がウザいゲームやん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:24

    なんでこの頃みたいなクオリティーを維持できないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:17

    GBプレイヤー=神
    正直これだけでお釣りが来るレベルなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:07

    ごめーんポケウォーカー入れながら洗濯しちゃった
    あっ一発で壊れたっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:05

    >>10

    ドット→3D化が思った以上にしんどかったんだ

    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:57

    >>9

    信.者というより懐古厨だな…

    まあ面白いってのは分かるから他シリーズ下げてくんのはやめてほしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:21

    ジムリーダージョウトポケモン使わなすぎ問題とジョウト地方で使えないジョウトポケモン多すぎ問題だけはどうにかしてほしかったっスね
    特に後者

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:28

    >>8

    (ワシの父のコメント)ごめーんなくしちゃった

    ワシの親戚はは土方仕事やりながらもしっかり歩数稼ぎしてたのにこんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:30

    レベルを上げづらい事以外完璧なリメイクやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:55

    >>4

    お言葉ですがお前がもうポケモンを卒業したからそう感じてるだけですよ

    そのメンタリティでまだ卒業してないならそろそろ卒業どきですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:40

    というかGBとDSのどっちもポケモンソフトの中古が跳ね上がってるんだよね…怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:10

    >>11

    実際のGB音源でもないのにありがたがるとか俺には理解不能

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:04

    >>18

    ウム…6年経ってたら子供心はちょっと怪しいんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています