漆原カグヤ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:56

    ゴリゴリの過激派保守だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:51

    おーっ、激エロ病弱ロリ統治者と悟空属性の2つをセクシーフォックスから奪い取ったイベントストーリーやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:36

    >>2

    悟空属性ってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:19

    無自覚にモラハラDVしてきそうな女としてお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:05

    歴代でもメチャクチャキレたストーリーを打ち込まれて怯えたのは俺なんだよね
    途中からずっとこ…こんな事が許されていいのか…って顔してたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:03

    >>3

    過激派伝統保守やん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:38

    >>5

    嘘かマコトか知らないが今回がイベスト扱いだった理由はC国版出す時にこのイベ出さなくても問題ないようにという先生もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:16

    こんな攻めた衣装で保守とかそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:00

    薬物の移送にガキッを使って不特定多数に被害をもたらして独裁レベルで権力の強い統治者にも一日の殆どをマトモに過ごせなくなる後遺症が残る薬を服毒させたクソゴミの処罰を規定通りに進めるために復学させるべきだとクーデターを起こしただけなのに極右呼ばわりなんてこ、こんなの納得できない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:09

    >>8

    思想の方が攻めてるからぬ…抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:24

    >>8

    こんなのと比べたらバリバリ保守だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:37

    >>8

    ウム この衣装も伝統なんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:38

    >>9

    頼むからキサキをそっとしてやっておいてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:52

    ばぁーっ、超普通のどこも変じゃない幼女シュエリンです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:38

    >>6

    “セイア”に“極右属性”!?

    聞いたことないけどワシが知らないだけでなんかそういうネタがあるんスかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:39

    過激派保守なのはいいんだよ
    問題はやねえ、今手のひらで踊ってるのが本人が流されやすいのか扇動者の手腕なのかわからんことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:36

    >>8

    むしろこれを改造していったら伝統の侮辱で忠言ラッシュになると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:04

    >>9

    怒らないでくださいね

    カイのやってること大体ディアボロじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:06

    >>13

    いいや、門主様がマトモに動ける時間にクーデターして門主様をそんな体にさせた申谷カイを復学させて錬丹術研究会の部長に戻してでも処分を規定通りに進ませるべきだと諫言することになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:58

    >>15

    ククク、百合園セイアはCV.野沢雅子なんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:22

    >>19

    やれッミナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:31

    >>19

    あれっその間の被害は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:19

    どうして極悪の犯罪者が自分と同じ考えをしていると思っているのか教えてくれよ 処分される為だけに戻ってくる様な殊勝さがあるならそもそも大犯罪なんてまず犯さないのに何故...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:46

    >>22

    何があろうと伝統は守られるべきと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:47

    >>23

    何故って、規定通りに進ませる為には本人が嫌がっても無理矢理復学させてその上で処分しなければならないからやん

    そうしないのなら何の為の門主なのかって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:44

    >>24

    >>25

    チィッなんだってこんな堅物なんだよ(ヒュンカッカッ)

    それでどうしてお前は正規の手続きで諫言せずクーデターを起こしたんだい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:54

    >>26

    どうしてって、時には規定を破ってでもお諌めいたすのが忠義ってものだからやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:30

    激エロ
    けど、抜けねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:37

    別に保守派なのは良いんだよね 問題は...人命と伝統の優先順位が狂ってる事だ 主義主張の正しさ抜きに政治の舞台にいるべき人間じゃないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:08

    >>27

    ハイッダブスタ確定 ぶっナメブタします

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:14

    カイに焚き付けられるまでは不満はあっても従ってたし、チェリノに京劇を嬉しそうに教える姿が全て演技だったとは思えないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:57

    >>31

    ひょっとして仮面を被りすぎて本当の自分が何かももう分かってないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:04

    >>32

    ウム……周りの全てが敵の役と忠義者の役で劇をやった所為かもしれないんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:12

    >>32

    本人の意に反して「こうしなきゃいけない」という強迫観念があるみたいなのはあり得そうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:09

    >>29

    だから政治は門主の独裁なんだろっ!


    あっ門主様が例外の裁定を降した。ぶっクーデターします

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:13

    山海経……独自の文化色の強い自治区と聞いてます
    陰湿な田舎村の衣を纏っていると……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:06

    よくよく考えたらプロジェクトKVのゴタゴタが内部で起こってたであろう最中にクーデター起こされるイベントストーリーお出しするとかブルアカスタッフも間の悪さで頭抱えてた気がするんスけど…良いんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:53

    この先救いがあるか救いようがないかは良くも悪くも続編次第なんだよね
    自分期待しててもいいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:58

    >>37

    しかもビョンリムがカイ以下の蛆虫…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:59

    >>37

    ああ、クーデター起こした側が自分たちのダブスタで勝手に瓦解したから問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:01

    >>32

    哀れを超えた哀れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:30

    キャラが明らかになる前はアホほど書かれてたファンアートが全く書かれなくなった
    俺は悲しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:49

    もしかしてしょっちゅうクーデターが起こるけど、誰も後に引きずらず根に持たないレッドウィンターって一周回って平和なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:37

    >>42

    いいや ワシの観測範囲ではそこそこ描かれていることになっている

    まっ中身に言及したものは殆どないからバランスは取れてないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:43

    >>43

    ウム…というか赤冬があの場にいなかったら本当に終わってたんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:24

    >>42

    シュポガキもそうだけどブルアカはキャラの詳細が判明したらFAが露骨に減るんだ くやしか


    今の流行りはニヤニヤ教授なのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:50

    チィッ なんだって歓迎先でもいつものクーデターを見なきゃいけないんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:46

    >>46

    あの、七囚人の脱走がコイツの手引きだとしたらカイが今自由なのもこのメスガキのせいってことになるんスけど……良いんスか?これ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:05

    >>42

    いいや、伝統にかこつけてスケベなことをさせるシチュが流行っていることになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:08

    >>46

    思ったよりクソガキだったのと思ったより付き合い良い感じだったからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:56

    >>47

    そして招待先のクーデターを鎮圧してレッドウィンターに帰ったチェリノたちはいつの間にかクーデターで奪取されていた政権を取り戻す羽目になった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:14

    >>49

    ウム、腰までスリットがあるチーパオはインナーを着ずにガニ股腰振りチン媚ダンスでオホ声をあげないといけない伝統があるんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:53

    >>52

    伝統改変催眠…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:21

    あまりに閉鎖的だったせいで何処からが伝統を蔑ろにしているか判断がつかなくなってる生徒ばかりなのかも知れないね
    チェリノがメチャクチャ尊重してたのに何をやってるこのヨコチチシソウハミデヤンは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:58

    >>51

    おーっいつもの平和な日常やのォ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:28

    もしかしてガキに政治ごっこは無理なんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:42

    >>50

    ウム…イナゴ絵師が求めてるのはガワだけなんだから中身が思ってたのと違ったらそりゃ絵は減るんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:01

    >>56

    待て、キチゲ解放さえなければ十全にこなせる女が現れた。浦和ハナコだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:19

    >>56

    当たり前の事を抜かすな!

    地区と学園の統治をガキに任せるなんて歪すぎだーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:49

    >>54

    山海経と関係のない外様の連中に配慮など必要あるか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:33

    >>58

    あっマジ政治嫌

    ^^■■■■ー!(気さくな挨拶)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:37

    >>60

    おいおい門主様が直々に招待したお客さんでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:34

    >>61

    (桐藤ナギサのコメント)

    助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:48

    >>58

    ハナコはキチゲ解放とか以前に政治的に重要な役職に就いたら一瞬で潰れると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:54

    >>62

    やはり門主様は伝統ある山海経を壊すおつもりなのではないか?

    クーデター開始だー!GOー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:45

    >>65

    はーっ…


    はーっ…………(ため息)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:53

    >>63

    ホストは倒れ、幼馴染は失脚し、古参派閥と秘密主義集団の長が政治不可侵を撤回して疑心の目でゴリゴリ突っ掛かってくる。それでも自分が疑念を向けた相手に謝り自分の命すら狙った幼馴染を守るため方方に手を尽くしていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:03

    >>58

    ハナコを過大評価してる先生に夢の無えこと言うの嫌なんだけど

    あいつ洞察力がちょっと鋭いだけで別に政治に向いた能力がある訳じゃねぇんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:19

    まっどっちにしてもカグヤのクーデターなんて大したことないよ
    おいらなんて毎週クーデター受けてるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:47

    >>61

    多くの生徒が参加してる運動会の宣誓でこれやらかしたってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:02

    カグヤ...聞いています
    あにまん空間ではどんなグヘヘヘ...なことをしても伝統と言えば許してくれる都合の良いメスブタになっていると

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:07

    今回の件なんぼでも許したる
    オイラめっちゃタフやし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:02

    >>64

    しゃあけど、ティーパーティーのホストになれば制服の下に水着着用(スカートは不可、ソックスは可)を絶対とする校則を提案できるのです……

    (コハルのコメント)死刑ッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:14

    >>70

    ホシノ「殺す…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:18

    もうなんか一周回ってアビドスが一番まともなんじゃないっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:22

    保守というより反動だな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:55

    正直どんな末路になるか楽しみにしてる
    それが僕です

    まさか特にこの辺の歪みとか無視でカイとキサキの話だけして山海経の問題はスルーってわけじゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:00

    >>68

    待てよ、言いたい事を我慢する能力と場に適した服装をすることと清廉潔白であるかのように嘘を突き通す事が出来ればハナコの政治力はピカイチなんだぜ?

    まっそれ全部キチゲ解放するからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:35

    >>69

    (キサキのコメント)なんじゃあこの……なんじゃぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:44

    もしかしてキヴォトスには色彩もゲマも全勢力まとめても勝てない抑止力が必要なんじゃないすか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:47

    >>80

    プルトン...?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:57

    >>80

    キヴォトスを滅ぼせる抑止力ってま、まさか……

    ホシノ*テラー……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:06

    >>75

    アビドス…?まともな訳ないでしょ

    先代トップは迷子で死んで今のトップは暴走して貴重な後輩をボコボコにするような学校なんて…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:23

    >>75

    ビナァーっ超級危険生物です

    ばぁーっ砂漠化です

    ばぁーっ住民のほか自治区移住です

    ばぁーっカイザーPMCです

    ばぁーっカタカタヘルメット団です

    ばぁーっ覆面水着団です

    ばぁーっウトナピシュティムの本船です

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:51

    >>84

    ねーっなんなのこのクソ砂漠

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:23

    >>85

    ヒャハハハこの砂漠メチャクチャオモロイでェ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:47

    >>84

    あれっ列車砲は?

    あれっセトの憤怒は?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:40

    ああ思想も肩もコリコリの堅物か
    あんた変わらず激えろだからいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:44

    >>77

    ニヤリ🦊

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:12

    >>81

    サー・クロコ……

    圧政とカリスマ演出によるキヴォトス支配待ってるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:24

    はーっなんか憂鬱だなあ
    これから赤冬空間抜きで続編に立ち向かわないといけないからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:30
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:32

    >>75

    アビドスなんてもんあと一年したら100%瓦解するヤンケシバクヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:18

    >>7

    お言葉ですが直接名前出さない限りC国は規制しませんよ 見てみぃこの党愚弄たっぷりのアークナイツを

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:19

    思想はまあええやろしてもカイに踊らされてる現状なんだよね 滑稽じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:38

    保守派とリベラル派の戦いなんだァ
    ワシはキノコ派だからキサキを応援せざるを得ないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:48

    >>69

    リカルド

    見たいもん見せてくれてる時のブルアカシナリオは美味いやろ


    はい

    稀代の諫言者を気取ってる雌豚を「お前のクーデターは挨拶以下っ」と愚弄するチェリノ書記長は最高です

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:11

    カイを強制退学させたのはおかしい、もう一度戻して正式な手続き踏んでから退学させるって猿先生でもまあまあ思いつかない右っぷりなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:44

    >>43

    ウム・・・

    チェリノが言う通り臣民が不平不満をハッキリ表明できている辺りは健全なんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:47

    >>93

    怒らないで聞いてくださいね、こんなに身内の問題山積みなんだからゴタゴタを他校巻き込むのは失礼すぎるんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:00

    何を言っているこのバカは?n度打ちされたのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:00

    >>102

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやねオレらがこれからの重い展開をコメディ一切抜きで受けないといけないっていうことやん

    そういうのも嫌いじゃないけどどうしても疲れるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:38

    >>100

    まあ前の山海経イベの時点で全体的に硬い学校かつ今回のイベントでモブですら異常に保守的だったから行動起こす奴が異常ルール愛者なのはしっくり来たんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:17

    >>100

    キサキが勝手に生徒を追放するのはおかしい!

    ってことのん。法律ではなく独裁者の一存で処罰が決まるのは駄目だろっていう理屈はおかしくない話ッスよね


    それができるならピンクゴリラは無罪放免になったと思われるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:19

    キヴォトスのおかき屋やん元気しとん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:08

    >>106

    ミカには刑に服する意志があるが、カイにそんな遵法意識はない

    これは差別ではない、差異だ

    非常手段とは非常事態をおさめる為にあるッ すべての元凶はカイだッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:28

    も、門主様や来賓客に私の鎮魂曲を披露する展開がなかったなんて…こ…こんなの納得できない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:53

    >>106

    全権集中してるからまた特殊なんだよね

    トリニティならティーパーティーで権利が三分割されて更によその派閥あるから決定に異論だせる土壌があるけど山海経だとキサキ一人だけなんだ異論を出せるやつすらいないんだ

    ミカ無罪すら極論できそうなんだよね怖くない?

    門主様が間違いを犯さないことを前提にしたみたいな激ヤバ組織なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:48

    >>110

    ひょっとして山海経自体が大分欠陥を抱えてる組織なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:31

    怒らないでくださいね
    門主様が規則を捻じ曲げて生徒を追放する前例ができるってことは
    これからは好き放題門主様の機嫌次第で追放されかねないってことやん
    前例ができるってのはそれだけ危険なんです
    分かってください

    伝統には伝統になるだけの背景があるんだよね
    怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:27

    >>112

    もしかしてその辺りをしっかり説明してればカグヤももっと理解を得られたんじゃないスか?

    ツシマの伯父上みたいな感じになれていたと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:08

    うむ、門主様の絶対的権力は門主様もまた伝統という暗黙のルールに従うからこそっていうところがあると思うのに

    え?カイは規則を無視して追い出すんですか?
    え?門主様は我々の前に出てこないで自室に籠もってるんですか?
    え?伝統を壊して改革をしたいのに門主の権威は使うんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:07

    クーデターで武力出したのがまずかったよねパパ
    発言の意図と理屈自体は理解出来るんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:15

    >>112

    まあ自分たちが最初に伝統捻じ曲げて二年生のキサキを門主にしてるんやがなブヘヘ

    それに現実問題害が出ていて速攻排除しなきゃいけない案件に特例って柔軟性を認めないあたり流石にガチガチすぎるんだ

    …退学処分は妥当ですね🍞の認識はあるのにこれなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:12

    >>108

    1回目は素直に出てきましたよね、🍞

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:13

    >>70

    イチカに任せてたらなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:32

    >>106

    現実に即してないということを除けばまぁ正論ではあるんだよね

    ぶっちゃけ退学に値する罪を犯したのなら手続きが終わるまで拘束しときゃいいだけの話な気もするんやけどなブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:46

    >>119

    カグヤもカイがやべーやつとは理解してるからね、拘束ぐらいしてもおかしくないのん。というかチェリノ達を雑に牢にぶち込んだ山海経ならそれくらい当たり前だと思うッス


    もしかすると一旦入れば自由に動けると考えているカイのほうが浅慮なのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:12:31

    >>113

    まっ玄龍門の黒き門主が一日の殆どを伏してるなんて情報が大っぴらになれば自治区の治安は荒れるし他校への権勢も弱まるからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:18:07

    もしかして邪悪すぎてプレイアブルにはならなそうなタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:21:09

    >>122

    流石にガキッまで被害が及ぶ薬の流通と善良な面しか見せてないキャラに甚大な被害を与えてそれを微塵も悪いと思ってない状態でプレイアブルにするのは無理があると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:32:28

    そんなハズないっス!カグヤは歴史ある玄龍門のしきたりに従って来客を伝統のドスケベバキュームフェラで歓迎してくれるハズっス!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:48:45

    おそらくカグヤはカイを退場っしたことに対して憤っていると思われるが…
    カグヤ「許せなかった…特例で追い出したなんて…オラーッ伝統に乗っ取って手順通りに追い出さんかいっ」
    えっそこなんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:33

    >>125

    何を言ってるこの横乳は…?ってなったよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:45

    >>125

    信用ならない独裁者が私情で生徒を退学に追い込むのは不味いやんけしばくやんけ


    どうせ追い出すなら正しく追い出さんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています