(閲覧注意)ここだけレイがレイ♀だったら

  • 124/09/11(水) 18:08:36

    ここだけレイがレイ♀だったら
    部屋は本編とおなじ(デュランダル議長が、(シンって子レイと仲いいなせや❗おなじ部屋にしよう  遺伝子相性?怖くてみれんがな)でなった)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:36

    シンレイ♀だけど非常に切ねえことになりそうな予感しかしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:16

    レイとも死別はキツすぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:45

    とこぞのスレみたく覚悟ガンギマリしないか?シン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:49

    女の子に「君もラウだ」とかいうわかめ頭は赦さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:56

    思春期すぎてちゃんと女性への欲求ある相手と同じ部屋にするな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:47

    シンも意識しまくりなんじゃなかろうか…同室にされたレイ♀が「…計画の為に誑し込め、という事なんだろうか…ギル」なんてことにならん?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:12

    シンに求められたら「私の内臓はもう子を宿せないんだ…」って告白せざるを得ないレイお痛わしすぎん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:58

    本編だとシンレイルナで3人友達トリオしてたけど、この時空だとシンレイでアカデミーからくっついちゃってルナマリアとは距離ありそうなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:14

    でも俺は自分の寿命が短い事を利用してシンに「せめて女として死にたい」とかめっちゃ湿度高めに迫るレイが見たいかどうかでいうと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:40

    これにステラも入るんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:58

    ジ・エッジの「レイの未来は〜」のくだりが最高の芸術になるよねレイが♀になると

  • 1324/09/11(水) 18:59:00

    シン(なんでレイとおなじ部屋なんだろう レイって女の子だよな)
    レイ♀(なんでシンと同じ部屋?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:27

    着替えに遭遇したら赤面して慌てる程度の情緒はあるけど、そのうえお互い友情を貫き通すのもエモい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:54

    展開によってはレイ♀がガンダム三大悪女になってたかもしれない(尚、レイ♀もシンもそんなつもりはないものとする)と思うと面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:56

    とりあえずふわっふわな理由で同室にされたことがバレたら議長は助走付きで一発殴られると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:36

    >>16

    艦長に?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:15

    レイ女の子概念スレ定期的に立つの嬉しい
    君もラウとかギルのためにシンの力が必要でとか言い訳して友達のままで最終回突入して恋心の自覚最後の最後になるレイが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:30

    >>17

    アーサーの代打でアスランもセットでやらせるのもいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:06

    >>18

    愛してしまった男の未来の為に親代わりだった人を撃つという・・・

  • 2124/09/11(水) 19:20:40

    タイア「ギルバートデュランダルそこに座れ」
    デュランダル「はい、、、、、、、、、」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:58

    シンの家族を作ってあげられないって泣くレイ♀に俺が欲しいのは家族じゃなくてレイだ!って叫ぶシンちゃんはどこで見れますかね

  • 2324/09/11(水) 19:21:54

    ガチギレタリア

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:42

    (ここではクルーゼもアルも女なのかな?)

  • 2624/09/11(水) 19:27:29

    レイだけ女

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:59

    >>25

    元のアルがXY染色体の男だしちょいちょい弄ればXX染色体の女性体は作れるだろ

    クルーゼの失敗を元に別アプローチで作ったとか言い訳できるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:12

    これにはあの世のクルーゼも怒るかも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:24

    奇跡的にシンの子を宿したが産むまで身体が持たないことを悟り誰にも告げぬままメサイアで…シンは遺品の日記からそれを知る
    みたいな地獄が脳裏を過ぎって俺は僕は私は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:42

    どうせ子供は無理だろうと思っていたのに、妊娠を知って愕然とする議長はみたい。
    自分たちにはできなかったのに!と動揺するがいい。

  • 3124/09/11(水) 19:50:36

    レイ♀「キャーーーー」
    シン「ごめん」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:19

    金髪くらいしか共通点のない女の子がクルーゼを自称したらキラはシンプルに困惑しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:22

    この世界線のアニメの桑島さんは労働量が増えてそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:35

    このシーンの湿度がとんでもねえ事になってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:53

    ルナマリアからしたらシンと付き合うとほぼ同時に自分への態度が急硬化して、で今まで以上にシンとベッタリになったら「あっ……(察)」としかならんし、シンもシンでレイとの距離近くなるしで、酷い話である
    戦後普通にシンはルナマリアにフラレてそう、ほんとはレイのが好きなんでしょ素直になりなさいって(なおシンはレイには重い友情みたいな感情はなく、恋愛として好きなのはルナな模様)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:24

    レイ♀はちょっと美少女過ぎる

    アカデミー時代のシンはこんな美少女につきっきりで勉強教えて貰ってたのかあ…

  • 3724/09/11(水) 20:23:54

    エンジェルダウン作戦後、、、、
    シン「レイ ありがとう。」
    レイ♀「いや、フリーダムを撃墜したのは、シンであって私ではない。 でもよくやった」  顔を見合ってからキス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:06

    レイ女体化スレ、実質シンレイ♀スレになっちゃうのはどうにかできんのか
    ルナマリアとレイが原作の友情設定が消えて、シンの取り合いする修羅場関係になっちゃうのもなんか勿体ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:50

    >>38

    取り合いってか、しゃーないところはあるとはいえルナマリアは絶対負けヒロインだよなwみたいなノリにすれがどうしてもなっちゃうのはちょっと遺憾である

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:30

    個人的にはシンとルナとレイ♀が仲良くずっと一緒エンド……欲しいですね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:59

    年頃の男女の部屋が同じという事実に
    シンはヴィーノヨウランに羨ましいなこの~って半分冗談半分本気くらいでからかわれてるなか
    シンと同室ってことに何の疑問も持ってない箱入りレイに危機感持ちなさい今から一緒に艦長に相談しようと説得するホーク姉妹

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:06

    へえ、つまりムウは母ちゃんに失敗作として否定されてキラはなんか知らん女の人にフレイ殺されたんか……
    地獄絵図やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:56

    レイが女だとアカデミーの頃から議長との関係を勘繰った下世話な噂されて周囲から若干距離置かれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:54

    シンが♀でレイが♂ならともかくこれだときつそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:22

    >>44

    いやただの友人関係の男女が同室はどちらにしろありえないからw

    ラブコメネタスレだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:22

    >>35

    盛大に誤字ってた

    シンにはレイに対して重い友情以上の感情はない、です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:46

    もし本当に女だったら、いかがわしい関係になるのはむしろシンよりギルのが可能性高そう
    ってか実質お稚児さんみたいな目に遭ってるからこそ、シンとのプラトニックな友情がスーッと効いて…という方が好み
    なおルナマリアに勘違いされてシンルナの仲が拗れる確率が上がる模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:09

    さすがに義理の父親的存在とそういう関係はやばすぎるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:41

    私はタリア一筋だ!!イズナリオ・ファリドのような真似はせん!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:38

    ・亡くなった親友から預かった女の子
    ・幼児期から知ってる(同居していた?)
    ・15、6歳かもっと下
    ・出生や健康問題などから自分に絶対逆らえない相手
    ・公的にも自分の庇護下にある

    子持ちの寡婦との愛人関係がセーフなくらいアンモラル

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:53:28

    >>51 クルーゼが赤服になった時期の考察を勘案するとレイって年齢一桁の可能性があるらしくてな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:53:25

    年齢は32と16で16歳差だぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:50:53

    年齢差カプって精神的に対等だから人気あるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:14:20

    友人から託された子に手を出すのは友人に対して最高かつ最低の裏切り行為になっちゃうからなぁ
    クルーゼが地獄から生き返ってぶん殴りに来るレベルよ

  • 5624/09/12(木) 07:09:23

    シン「あ、、ごめん」
    レイ♀「別に良いよ」
    日が立つにつれだんだん2人の距離が近付いている様子

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:21

    実際ギルレイは結構人気あったからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:48

    シンが誰を選んでもファン同士の壮絶な殴り合いになってたなこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:38

    >>55

    君もラウだとか言い出してる時点で裏切ってるからセーフだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:20

    アルとラウが男のままでレイだけ女の子だったらギルもラウも過保護なくらい可愛がりそうかなって思った(健全に)  
    そんでレイがアカデミー入るの猛反対しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:02

    >>60

    戦禍の町で気ままにストリートピアノを弾く少女、どうやら議長の関係者らしいのだが……


    駄目だ次週には死ぬ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:25:50

    早い段階から「君もラウだ」の言いつけを(無理して)必要以上に従って男の様に振る舞わせる事で同室設定にそれっぽく説得力を持たせられたりしませんかね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:30:19

    てかシンにレイを宛がって恋愛的に依存させることで、外部からの介入を拒絶させてシンをさらに操りやすくするために送り込んでるほうが議長らしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:13

    原作以上にラウの優しい表情と世界への絶望に説得力が出てしまうなぁ


    >>60

  • 6524/09/12(木) 15:20:13

    シン「う、、、ん、、、あ、、、」(魘されてる)
    レイ♀「大丈夫かシン?」
    シン「あ、、、ありがとう、、、、、、、、一緒に寝てもいい?」
    レイ♀「\\\\\\」
    シン「べ、、別に変な意味じゃないよ」
    レイ♀「、、、良いよ」
    そしてノーモラルなヴィーノに発見されるシンレイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:37:08

    普通権力者がこんなこと言いだしたら婚約内定扱いされるんだわ
    特に何も考えてなかったとか皆びっくりだよ

  • 6724/09/13(金) 07:09:58

    >>65

    微笑ましい物を見る目のタリア艦長

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:45:14

    ぶっちゃけ女だったらシンより議長とのカップリングのが人気でてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:09:32

    最初は男装()してたけど何らかの拍子で♀バレするのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:48

    男に見せたいわけじゃないけど男言葉だしスカートじゃないかもしれない
    周囲に見本となる女性がいないので自然とそうなった

  • 7124/09/13(金) 19:29:05

    シン(レイって可愛いな、)
    レイ♀「何じろじろ見てるんだ?」

  • 7224/09/13(金) 23:41:17

    シン「レイ、、、あの、、、」
    レイ♀「なんだ?」
    シン「、、、好きです、付き合ってください」
    レイ♀「\\\\\\\」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:43:01

    >>70

    「紛らわしい?こんなかわいい子が間違われるわけないだろう?」

    (この親バカが……)


    高身長・スレンダー体型でどちらか迷う人は結構いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています