PCでゼンゼロ始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:48

    PCでゲームやるの初めてだから操作にめっちゃ苦戦してる、キーボード打ちながら動かすの難しいな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:51

    ゲームパッド繋いでいいのよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:59

    >>2

    その手があったか...あんまり知らないから出てこなかった

    繋げられるのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:03

    参考にしたいから聞きたいんだけど全部でどれくらいした?PC

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:34

    キーマウでやってるけど慣れれば楽だよ

  • 6124/09/11(水) 18:21:36

    >>4

    パソコンの値段?家族が使ってる中古だから値段は知らない

    こんな感じのやつ コード刺さないと動かんやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:11

    >>6

    ノーパソでもできるんか

    ありがとう

  • 8124/09/11(水) 18:24:37

    参考までに聞きたいんだけどさゼンゼロってPS5、スマホ、PCだけプレイ出来るの?PS4あるからワンチャンできるならそっちにアカウント移したい
    スマホは容量の問題でかなり先になりそう今はやれそうにないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:07

    スマホ、タブレット、PCだけじゃなかったかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:04

    今のところPSは5だけだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:44

    たぶんPS4はスペックが追い付かねぇから出ねぇぞ
    原神すらギリギリだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています