バイトについて相談させてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:52

    ワシは飲食チェーンでバイトしてる蛆虫なんだけど最近バイトしてるのが辛くなってきたんだよね
    夏休みだからシフト詰め込んでるのもあるだろうけどバイトのことを考えるだけで気分が落ち込むんだァ
    別にいじめられてるとか人間関係が上手くいってないわけじゃないから自分でも不思議なんだよね
    ちなみにワシは勤務歴2ヶ月くらいでこれが初バイトらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:20

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:57

    フェイスレスのバイトって
    ま まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:13

    >>6

    みんなスレ画乗っ取り失敗したなァ?ほな消すでェ

  • 9124/09/11(水) 18:15:17

    ころせ…一回投稿しようとしてホスト規制かかってたからしばらくして投稿したら添付予定だった画像が消えていたワシを殺.してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:34

    >>1

    飲食チェーン典だからだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:51

    >>9

    分かりました・・・でも半殺しにします

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:03

    そしてそのバイトを
    僕がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:39

    >>9

    えっそういう事起こるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:57

    からぶりサービス…?

  • 15124/09/11(水) 18:19:20

    >>13

    さあね…ただ投稿する直前にちゃんとjpeg1が表示されていたのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:24

    >>1

    勤務から2ヶ月でやめたくなるとは…立派な心がけや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:56

    >>15

    なんや不思議ですねぇ回線不良って訳でも無いでしょう?

  • 18124/09/11(水) 18:25:45

    >>16

    お言葉ですが辞めるかどうかは決めてませんよ

    仮にやめるとしても年末の予定まで伝えちゃったから今やめるのも気まずいって感じなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:55

    >>18

    チェーン店は当たりだから辞めるのは止めた方がいいと思われるが……

    しばらく耐えれば慣れるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:37

    >>19

    待てよ チェーン店でも店長が話の通じないタイプだったりするから須らくあたりってわけじゃないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:41

    辛いなら辞めればいいんじゃないスか
    心身に負担かけながら働くのって病気だから はっきり言ってお前死.ぬよ

  • 22124/09/11(水) 18:34:42

    >>20

    店長はちょっと空気読めないけど悪い人じゃないですね…🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:48

    >>22

    ならハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:57

    マジでシフトの入れ過ぎだと思われるが……
    ワシもシフト入れまくった時はそうなったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:53

    >>22

    ちょっと空気読めないの度合いにもよるけどうまくやってるならムフフそれはよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:38

    特に理由理由なくて「勉強も大変な」学校の学生さんでも無ければその程度耐えなきゃ社不確定だから頑張って下さいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:20

    ワシは全く有能でもなく無能よりなのに単純計算でサボってるやつの4倍働かされて(もちろんめちゃくちゃ時間ではなく仕事量)それでも無能扱いされてからちょっと嫌になったんだよね
    同じようなことになってないのん?
    自分の働きぶりはどう思ってるか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています