新米オッサン冒険者、最強パーティーに死ぬほど鍛えられて無敵なる。おもしれぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:48

    なんでこんななろう系全開のタイトルから物凄い熱血アニメが出てくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:16

    Abemaでめっちゃ宣伝されてる奴だ
    タイトルで敬遠しちゃってるんだがそんな面白いん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:50

    >>2

    おもろいで

    タイトル切りしたやつはまあ損したと言える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:35

    最初数話はともかく、ここ数話(闘技場編)はかなり面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:55

    ただ強いってだけじゃなくてあそこまでの強さを手に入れた理由の説得力が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:49

    レディジャスティスの時よりギャグのキレが上がってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:50

    本気の試合が出来て良かったね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:48

    同期アニメのパリイするが同じおっさん主人公でもなんかひたすら剣振って鍛えまくって超強くなったけど無自覚の俺何かしちゃいました?系だから差がひどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:10

    >>8

    個人的にあっちもあっちで面白いと思って観てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:38

    >>9

    あっちはなんで日常生活と一人で練習しただけであんなに強くなったとかが不思議過ぎてそこが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:58

    >>10

    あっちも師匠が凄いとこ揃い踏みなんだよ

    才能がなくて直ぐに頭打ちになっただけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:17

    あっちのパリィは修行方法もそれパリィなの?って感じで1輪切りした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています