とにかく精子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:51

    極限まで優秀な精子

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:36

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:07

    誰…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:14

    金田一なのは分かるけど、事件簿か本編か分からないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:51

    とにかく金田一ってのはエグい下ネタあるくせになぜか図書館とかに普通に置いてあるからガキッ達の性の目覚めになりやすい危険な漫画なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:27

    ミステリー研究部の部長…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:34

    >>4

    事件簿って本編なんじゃ…ううんどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:13

    おそらく七不思議だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:45

    どうして女を殺すの?
    奥に精子をかければ増えるのに、なぜ……
    せめて一年に渡る拉致監禁で子を産ませてからにしろっていつも思うね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:58

    やばいものを見つけたんだなぁで殺された被害者っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:39

    先輩をパンツで判別する…そんなキンダニを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:15

    >>7

    犯人達の方を言いたかったのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:24

    地震起きたせいで殺られたとかマジで不運を超えた不運なんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:54

    犯人の動機に特に同情できない時間としてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:06

    的場先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソを超えたクソボケチンチンジャワティー蛆虫だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:16

    とにかく犯人たちの事件簿は時期ごとの絵柄の違いまで再現するから1コマだけ見るとどっちだっけとなる危険な漫画なんだ
    有森…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:42

    ちなみに犯人たちの事件簿はスレ画を殺したところからスタートするらしいよ
    突発的な事件であることを開始時点で表してるとは見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:34

    この事件の被害者達全員罪ないし
    謎解き明かす気なくてもポスターのせいで殺られ掛けるから本当に可哀想を超えた可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:02

    マネモブの好きなエロい登場人物を教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ幽月君

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:04

    なんかこの趣味の悪いポスタームカつくなぁ 剥がしちゃおうかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:31

    >>21

    殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:03

    あの爺最後まで怖かった悪くないしかほざかないからマジでクソっスね
    挙げ句に謎解こうとしたお前らが悪いとかそりゃあのおっちゃんもブチ切れるに決まってるだろ
    えーーーー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:30

    どうして貼ってあるポスターを剥がそうとするの…?本当になぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:36

    >>21

    どうして本当にポスター変えようとしちゃったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:49

    金田一少年の事件簿 Songs 09 ペルセフォネの孤独

    とにかく桜樹センパイってのはアニメだと1話目から荼毘に付したのに人気があり過ぎてオリジナルソングまで作られた危険なメスブタなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:04

    >>20

    佐伯…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:22

    せらとなかってなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:02

    父親は娘殺されて絶対何かあると信じて泊まり込みの用務員になる執念なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:04

    これがJKの発言なんてアタシは聞いてないよッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:14

    >>20

    わしの友達ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:12

    スレ画の先輩と緒方先生は普通の漫画なら準レギュラーくらいの立ち位置だったと思うのは俺なんだよね
    あっ 一発で殺されたッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:05

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ宗像先輩

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:19

    >>32

    主人公の高校なのに犯人や被害者がどんどん増えるとかそんなんあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:56

    >>33

    この人も中の人が荼毘に付されてて悲しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:39

    >>9

    えっ

    10人別人言い文字「ハァハァハァ、桜木るい子、いいっすよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:03

    わたしはっ 特に意味もなくヌードを晒された過去があるんだっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:00

    >>37

    背中を隠すための長髪と思われるが…

    あのシーンに一切意味がないのではエロ要員ッスね…忌憚のない意見ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:02

    >>33

    嘘か真か、お母さんwith凶鳥之命さまのお眼鏡に適ったから金田一君は無事だったという専門家もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:42

    金田一の女ってヤバい女多すぎ伝タフ

    犯人かと思ったらそうでもない妙な女も多すぎ伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:54

    >>34

    フッ甘いよ

    37歳だと勤めてる会社でも殺人事件が起きてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:58

    >>1

    まぁ自己保身全開の蛆虫に◯されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:00

    なんであの亀裂を塞がなかったのか教えてくれよ
    "黒猫"だってちゃんとしっくいで塞いでたってのに…まさか、事故で殺した相手と直面したくなかった、なんて訳じゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:43

    >>43

    直す気ではいたけど、時間がなかったか人が割と来る場所だったか

    無理に直そうとしたら壁の色とかでバレちゃうからかのどれかじゃなかったスか?

    なんか犯人とバレてから直す気だったんだとか言ってた気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:05

    ポスターなんて定期的に張り替えることもあるし
    古くなれば自然にとれやすくなったりするんだよね
    そんなんならもっと自己防衛しろヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:30

    >>43

    タイムスケジュールがきつすぎを超えたきつすぎだと思うのが俺なんだよね

    毎日あの部屋に人が来た思い出があるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:37

    >>26

    あー自分が覚えた感情が困惑なのか感動なのかわかんねぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:07

    >>37

    あのサソリ型の火傷痕に何の意味もないなんてアタシは聞いてないよッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:54

    >>20

    緒方先生…桐生春美…桜樹センパイ…野中ともみ…赤峰藤子…桐島レオナ…小峰円…海谷朝香…絵波ゆりか…瀬倉未沙…


    ワシのエロいと思ってる金田一のキャラみんな死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:58

    >>48

    待てよ、アニメだと犯人のアニキに撮影中の事故から助けてもらった時にできたものだって説明されてたんだぜ

    まあアニメ版のこの人はババアを越えたババア声やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:56

    >>50

    コナンでこのババアの声やってる人なんだよね

    どうして美少女キャラもイケると思ったのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:13

    >>37

    ギャグ外伝で厨二病にされたメスブタヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています