ワシ強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:46

    冷静に考えるとワシが戦ってた奴ら即死剣とかコピー技とか呪霊特攻ビームとかバケモンだらけやんけ
    チンカス術式とフーガだけで渡り合ってたことを褒めてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:30

    もちろんメチャクチャ強い
    強さだけは本物を超えた本物だったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:49

    さすがだぜ私の夫 受肉する身体があったら股を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:59

    お前は虎杖と一緒に帰省を満喫した……それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:09

    >>3

    出たな下臈 今日こそ殺したる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:14

    それに加えてプロットアーマーもあるからあそこまで戦えてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:16

    強いのは間違いよね強いのはね
    でもそれで負けた言い訳したらめちゃくちゃカッコ悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:20

    宿儺が自身なくなっている…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:24

    なんじゃあこのガバガバ語録は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:44

    >>6

    犬はパチンコやめて加勢しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:52

    そうですね、強いだけのチンカスですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:18

    コイツに高専五条に対する夏油みたいな対等な強さの奴が側にいたらどうなっていたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:25

    >>9

    偽のカリスマ性…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:55

    ぶっちゃけ共振とかプライドだとかそういうの無視して多勢に無勢だいっけえしてたら犠牲者ほぼゼロで勝ててたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:03

    お互いが最善を尽くさなかったからダラダラ続いただけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:07

    >>13

    強さ故の孤独が無くなるから万が寄り付かなくなる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:51

    腕四本に産んでくれた親に感謝しろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:08

    >>13

    自分に並び立つ存在とか殺しにかかると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:39

    >>18

    いいや腹の中で片割れを食ったワシの功績という事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:51

    コイツより強き者が生まれなかったのも仕方ない本当に仕方ない
    そもそも腕4本で生まれる奴いねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:06

    >>21

    お前地味にやれてたんだから最初っから戦っとけやあーっ

    東堂も最初から参戦してりゃ普通に勝ってたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:13

    >>21

    へっ 増援の存在も教えてもらえず宿儺にタイイチ挑んで無駄死にしたくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:23

    集団戦序盤の片手間で小僧の脇腹刻むときに頭をサイコロにしとけばあっさり勝ってたと考えられるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:26

    >>25

    はー待て待てそんなことしたら東堂が来るだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:28

    >>25

    正直あれで死なない虎杖が悪いと思うんだよね

    どう考えても腹抉れてるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:09

    没収が呪具に適用されたり即死剣が当たる前に消えたのはプロットアーマーが強すぎると言ったんですよ猫先生
    宿儺なら術式を没収されても即死剣が消えなくても自力で何とか出来たと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:49

    >>28

    没収はともかく即死剣は舐めプを超えた舐めプをしながらだから本気だったらさっさと失神KO出来てたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:06

    >>1

    はいはいもうええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:11

    日車はもうちょっと大事に使うべきだよねパパ
    日車が死んだ後になって生えてくる充実のサポート術式

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:04

    こいつザリガニ釣りでは勝ち誇る癖にアーチェリーだと勝って当然でつまんない雰囲気だったのが微妙に引っかかるのは俺なんだよね
    ひょっとして完全に対等な条件で勝負できる相手が欲しかったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:37

    >>32

    対五条も楽しんでたんだよね

    しかし…死ぬのは怖いのです

    死なない程度に全力を出せて最終的に気持ち良く勝てる試合がしたいのだと考えられる

    怒らないで下さいねクソガキッそのものじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:33

    >>27

    ぶっちゃけ心臓や肺まで斬撃届いてないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています