イギリス人を怒らせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:14

    思いつかない…
    どんなに侮辱的なことや差別的なことをやっても笑って皮肉ジョークを返してきそうなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:23

    フットボールをサッカーと呼んだりとかぐらいしかパッとでないな
    とにかくサッカーネタでバカにするぐらいしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:33

    >>2

    「ハハハ君はアメリカ人の割には痩せてるな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:05

    イギリス人と呼ぶ(非イングランドに限る)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:35

    あなたも英語喋るのね!アメリカ人じゃないのに!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:53

    王家への関心薄れてきてるし、王家ネタにしても怒る人少なそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:28

    >>6

    それどころか普通にネタにしとるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:08

    世界では日本人は滅多に怒らないって認識らしいが正直イギリス人の方が怒らないやろって思う、日本人は特定の地雷ピンポイントで踏み抜いたら豹変するし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:44

    「紅茶は電子レンジで淹れるのがイギリス流なんだろ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:58

    そもそも今のイギリス人に誇りだなんだ思うモンあるかという話になってしまうし
    自動車?壊滅
    金融?EU離脱で滅茶苦茶
    治安?終わり

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:21

    コーヒーをアメリカ人に挽かせる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:33

    叫びながら殴れば一発よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:35

    >>11

    うーんこの無敵の人ならぬ無敵の国

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:05

    >>12

    「おいおい私達は寝返り野郎の飲み物なんか飲まないぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:50

    モタモタ紅茶を淹れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:59

    紅茶なんて皆味同じだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:56

    >>6

    アングロサクソンってノルマン朝以降一度も王様出せて無いよね(笑)みたいな事言ったらキレそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:10

    >>11

    そんな雑な括り方したら大体の国が入るやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:40

    >>21

    自動車産業が文字通り壊滅した国はそうそうないべ

    治安についてはまあ対岸のフランスとどっこいだろうけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:06

    フランスの家臣が王様のフランスの犬じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:14

    >>22

    フランスとどっこいどっこいは流石にイギリスに失礼やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:25

    お前らの要塞占拠されて国建ってるけど?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:01

    >>22

    そら自動車に注目すればな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:45

    >>26

    ロイヤルネイビーも造船も鉄鋼も…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:51

    アメリカンスコーンの方が美味しいよねって言う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:54

    イギリス人を怒らせるなら国内の対立を持ち出すのが1番だよ
    マンチェスターの奴に「君の英語ってリバプール訛りみたいだね」って言ったらめっちゃ怒る

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:13

    マックのポテトとたい焼き持ってフィッシュアンドチップス最高!って言い張る

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:28

    セール品のティーパック紅茶を適当な温度のお湯で淹れたらちょい切れするよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:41

    >>27

    予算カットで一回カスカスになったけど新造してからはロイヤルネイビーも捨てたもんじゃないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:47

    アジア人に何言われても効かない気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:56

    イギリスにある茶葉を根こそぎ北海にドボーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:06

    >>33

    「今やアジア人にフットボール以外で勝てる要素何も無いね(笑)」って言ったらどういう反応するんやろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:36

    昔アメリカがイギリスのこともスパイしてたと知ったときは割とガチ目にしょっくうけてたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:08

    >>13

    それされて怒らないやつは聖人くらいなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:56

    ジョークだとアメリカ英語の発音で話しかければ勝手に切れるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:55

    >>38

    だいじろーがイギリス人に「ワーラー」って言ったけど「ウォーアーな、今降ってるもの(雨)分かる?」とか言ってたぞw

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:46

    トメィトゥの発音の方がかっこいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:14

    階級によって反応変わりそう
    サッカー煽りとかも労働階級のお好きなサッカーなんかどうでもいいわって思ってそうだし
    なんなら発音で相手の階級を察せずに煽れば馬鹿扱いされそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:12

    ここはシンプルに
    「アメリカ語」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:53

    >>37

    聖人はサンドバッグじゃねーんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:22

    ポッシュな話し方の人はスノッブに思われるの嫌らしいし
    逆に訛りを気にする人もいて
    結構大変なんだなって思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:46

    「英語がちょっぴり下手なんですね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:48

    階級違う人と話す時に
    あえてアクセントを変えるのはあるあるらしいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:01

    米語は草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:24

    >>41

    ベッカムとかイギリス国内だとコック二ー訛の底辺野郎って扱いだったらしいね

    ビクトリアが散々言って矯正させたとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:57

    メシマズも普通に自虐ネタにするからなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:58

    >>6

    Xで見た『警察が犯罪予防のために周りで働いてないのに豪華な暮らししてる奴いたら教えてってお触れ出したらバッキンガムにおるでって電話が何件もきた』ってやつすき

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:16

    スコーンに衣つけてバターで揚げる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:27

    「2回も元植民地に追い越されたね」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:13

    ゴメンゴメンブリティッシュジョークだって

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:42

    なんか全部ガチギレせずに鼻で笑って皮肉で返してきそうだな
    キレるのはダサいいかに上手くジョーク言ってこの場を乗り切るかって気にしてそうだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:35

    何言っても上からブリカス煽りで返されそうでな…
    やっぱり国内の地域対立を煽るのが1番だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:33

    仮にマジで怒ったイギリス人がいたとしても多分それ見たイギリス人が思いっきりネタにしてジョークにするんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:13

    グラスゴーでやあイングランド人って言えば怒るよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:36

    >>9

    怒りはしないけど野蛮人と見做されて呆れられるか可哀想な子を見る目で見られそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:43

    スコーンにクロテッドクリームとジャム塗る順番を訊けばイギリス人同士で内紛起こしてくれるんじゃない?
    コーンウォール式とデヴォン式どっちが正式か論争はイギリスが滅んでも決着つきそうもないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:37

    紅茶にミルクは先に入れる派の英国人の前で紅茶にミルクを後から入れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:57
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:10

    話逸れるけどこの「上手いこと言ったモンが勝ち」を徹底してる感じ、京都より大阪に近いんじゃねえのと常々思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:25

    >>63

    わかる 粉モン好きなとことかも大阪っぽい

    フランス人ていうかパリの方が京都っぽいイメージあるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:47

    >>33

    ぶっちゃけどの人種に何言われても同じだと思うぜ

    あいつらイギリス人かそれ以外かだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:17

    英語の30%位がフランス語由来って聞いたけどほんと?
    とか?
    そうだよ、とか普通に言いそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:50

    フランス人にサッカーで煽られたら即暴動コースだぞ
    本場のフーリガンが見れる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:17:37

    バリバリのアメリカ英語で喋りながら「君の英語はなまりが強くて聞きづらい、アメリカじゃ通用しないよ」と言う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:27

    >>55

    むしろキレてるときこそジョークを言う感覚

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:29

    ペンキぶっ掛ければ怒るぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:05

    >>9

    紅茶はミルクティーでレモンティーとか意味分からないロシアンティーのことか?

    って認識だったりする、勿論アイスティーは微妙でペットボトルとかなにそれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:52

    フランスとの対立煽りで何とかならんかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:04

    紅茶を港に投げ捨てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:42

    普段からイギリス料理を食べている人たちに口舌で勝負しようなんて無謀だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:37

    はじめまして!フランスの方ですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:33

    何か上手い皮肉を言っても「はは!教養が足りないんだね!」と軽口で返されそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:50

    自分が外国人に言われてイラっときたことを思い出せ…だいたい相手も似たことを言われると嫌がる

    天皇は顔が悪いなヒロヒトの息子なだけはある
    日本人はトイレのあと手を洗わないんだろ
    今日は膝にしょんべんか泥はついてないのか
    東京は中国の首都だっけ?
    イエローモンキーなんて差別用語使うわけないだろ猿よりはずっと賢い
    この絵は個性を感じていいね(原爆雲の絵を見ながらいう教師)

    似たようなことを言えばたぶん怒らせれる
    人間性も失うかもしれないが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:55

    >>77

    すみません貴方何歳ですか…?

    言われた内容からしてとても最近の方とは思えないのですが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:34

    ブリカスに例えるなら

    国王は顔が悪いな虐殺者の子孫なだけはある
    イギリス人はトイレのあと手を洗わないんだろ
    盗品博物館の展示物はいつ返却するんだい?
    ロンドンはフランスの首都だっけ?
    ホワイトピッグなんて差別用語使うわけないだろ豚に失礼だからね
    この絵は個性を感じていいね(生姜事件の絵を見ながら)

    って感じか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:30

    >>78

    そう思うでしょ?

    どれもたぶん思ってるほど昔じゃないのが怖いところなんよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:48

    >>79

    虐殺者って明言しないのがポイント

    あと豚よりは下だと明確な悪意だから豚よりずっと上と言いつつ比較の対象に置こう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:08

    miniってイギリスの代表みたいに言われてるけどドイツ車だよねって当のイギリス人がネタにしてるからなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:01

    >>80

    少なくとも今のイギリス人は昭和天皇知らないでしょ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:27

    >>83

    そもそも今のイギリス人が白人じゃない

    俺のイギリス人の友達イスラム系か黒人だけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:17

    >>84

    あっ(察し)ふーん…

    よくYouTubeのコメント欄とかで白人より黒人の方がアジア人差別してくるって話本当なんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:43

    >>81

    イギリス王家なら詳しいぜ、ウィンナー朝って言うんだろ


    くらいでどうかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:27

    もうブリテン島でよくない?グレートいらないっしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:00

    そもそも怒らせようとするモチベは何さ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:34

    というかほぼほぼただの悪口なあたり効き目どうこうじゃない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:26:32

    >>83

    ヒトラー、ムッソリーニ、ヒロヒトで普通に学校で習うぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:14:30

    「ビートルズで一番好きなメンバー?オノ・ヨーコかな」
    これは効き目ありそう
    日本人が言うと特に

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:48:57

    >>86

    ウィンナー=ウィーン風だから、ウィンザーがドイツ系なの揶揄してるようにも聞こえるやつか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:21

    >>79

    >盗品博物館の展示物はいつ返却するんだい?

    中東のどの国か忘れたけど返還要求されて「うちの方がこの手の管理向いてるから返さないよ、任せて」って返してなかったっけ?

    実際そのあと宗教テロで遺跡爆破あって、盗人猛々しい言い分ではあるものの後世に残すって面でいえば正解だったのかなって思った記憶が

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:04

    イングランド/ウェールズ/スコットランド/アイルランドを混同してすべて同じ扱いにするのは効かんの

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:00:18

    >>42

    RTAイベントでイギリス人走者がアメリカ語わからないよwみたいにネタにしてたから効かなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:07:17

    >>94

    イングランド以外の人間をイングランド人扱いしたらキレる

    イングランド人をイングランド以外の人間扱いしたら…どうだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:20

    湖池屋スコーン見せたら怒るかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:44

    >>85

    奴隷の子孫であることがよほどコンプレックスなのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています