豊橋に住んでるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:46

    臭くて顔が変な男たちが絵の女の写真を撮りに来て困ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:36

    ぶはは!おめえも撮りに来てんじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:23

    そいつらの臭さも>>1の書き込みには負けるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:11

    素っ気なさすぎて反政府的な落書きに見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:42

    梨香に住んでるんだが
    最近団地にドールマンがいて困ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:42

    >>2

    くりぃむ上田のレス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:25

    豊橋の名所おしえろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:11

    この作品豊橋だったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:01

    豊橋は名古屋の反対側の中心地やで〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:57

    名古屋から
    豊橋は遠すぎる!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:03

    名古屋から豊橋に帰る時
    新幹線を使うと速い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:42

    近くの工場の期間工が集まるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:47

    豊橋は名古屋じゃなくて浜松の植民地だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:20

    自虐スレ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:36

    >>8

    のんほいパークとブラックサンダーの工場直営店

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:14

    屋外なのに臭うほど臭いのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:48

    岡崎と豊田と三河の覇権を争ってるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:45

    >>17

    おそらくやっお自分の臭いに気付けたんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:51

    水上ビルこんなん貼ってるんだと思ってちょっと調べたら
    えらいオシャレな店ができとるのね
    昔はさびれた問屋街だったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:04

    >>20

    今三河は西も東も再開発ブームよ

    駅前や商業ビルにオシャレな店がどんどんできてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:57

    浜松民だけど豊橋ってよく知らないんだよね
    こう…浜名湖の国境感が強くて、どうせ西に行くなら最低でも名古屋まで飛ばしたくなるんだわ
    なので俺も最近どんな感じか知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:42

    >>11

    >>12

    多少距離があっても名古屋ー豊橋間はJRでも名鉄でも新幹線でも安い往復切符があるからいいじゃん。

    静岡県内から名古屋まで行くときもわざわざ豊橋で乗り換えて往復切符で節約してるよ。

    その関係で時間があればちょっと豊橋に立ち寄ったりもする。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:30

    こういう対立煽りしようとしたスレが関係ない情報に注目が集まって
    平和な雑談スレになるのすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:22

    豊田と岡崎と豊橋の中核市三兄弟だとどこが一番遊べるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:42

    >>25

    豊田は豊スタで観戦できるし香嵐渓で紅葉も見られる

    豊橋は子連れならココニコやのんほいパークがある

    岡崎は果物狩りのできる農園も多いしイオンやウイングタウンで映画や買い物が楽しめる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:46

    豊橋に転勤命じられてそのまま退職したんでどんな街だったのかは気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:37

    豊橋はのんほいパーク以外はとりあえず路面電車があるのと愛知大学が旧日本陸軍の第十五師団司令部があった跡地にある愛知大学に明治くらいからの歴史的建造物があるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:35

    基本的には車移動がメインでそれ以外は不便っちゃ不便な街だけど海にも山にも程よい距離感なので住めば都じゃないかね
    最近は映画とかドラマの撮影地として誘致も頑張ってるらしいよ(福澤克雄監督作品をみながら)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:42

    豊橋は路面電車もあってなんか風情ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:23

    ざるそば頼むとうずらの生卵がついてくる慣れるとないと物足りなさを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:11

    東海全般にも言えるがモーニングがいいよね
    豊橋は喫茶店だけでなくケーキ屋やたこ焼き屋でもモーニングが食べられて嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:40

    地図見てて思ったんだけど
    このへん豊ナントカって地名多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:54

    図書館が駅前にも増えたしめちゃくちゃ綺麗、近くにあるクラフトビール屋さんでビール飲むのも良き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:43

    ポケモン好きな人ならポケふたがあるよ車じゃないと全部見るのは大変かもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:58

    >>34

    豊田市、豊橋市、豊川市、豊根村、豊明市、武豊町で

    全部かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:46

    >>14

    浜松は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:26

    豊橋といえばカレーうどん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:01:22

    豊橋のカレーうどん一度食ってみたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:25:23

    カレーうどんもとろろご飯も美味いよ
    でも別の器で出してくれよ……ってなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:44

    >>32

    名産品だからかうずらの卵かけご飯とかもあるね

    他県で売ってるうずらの卵も豊橋産で驚いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています