【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…66スレ目

  • 1老人24/09/11(水) 18:24:26

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2老人24/09/11(水) 18:27:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:51

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:06

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:48

    前回のあらすじ

    クズ倒し
      世界がヤバい
          マジヤバイ

  • 6ドルモンノテイマー24/09/11(水) 18:37:38

    (スレ立て乙です)

    ……そういえばシエルとウィザーモンは無事なのかな

    (姿を見ない。もしかしたらゲートに触れてあっちに行ったのだろうか? アークも調子がおかしい故に現在位置の探知もできない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:50

    >>6

    が、しかしすぐに2人の反応が出た。どうやら旅館にいるらしい

  • 8ドルモンノテイマー24/09/11(水) 18:41:58

    >>7

    あっ良かった。旅館にいるんだ。


    (安堵したのも束の間またアークの調子がおかしくなる。ずっとだ。あの世界の終わりが始まった時から挙動がおかしいのである)


    ……全部が終わったら修理に出してみよう。いや出したらダメなのか。どうやって直そう

  • 9ショウリ24/09/11(水) 18:46:57

    >>8

    あー、藤宮さん、でしたっけ?どうかしたんっすか?

  • 10ドルモンノテイマー24/09/11(水) 19:01:30

    >>9

    そういう君は確か……ショウリ君。実は自分のデジヴァイスの調子が悪いんだ


    (相手に見せるのはDアーク。そもそもこの世界に存在しない代物だが見せても多分大丈夫だろう)


    ほら


    (アークの画面にノイズが走ったり停止したりする。時には極彩色の画面が流れたりするのだ)

  • 11ショウリ24/09/11(水) 19:04:44

    >>10

    あー、たしかに変すね。なんか調子わりぃみたいだし……あ?

    ふとショウリの目が点になった。


    藤宮さん、このデジヴァイスは何処で……?

  • 12Xテイマー24/09/11(水) 19:05:29

    んんん???

    「どしたんテイマー?」「ぎゃぶ?」

    【アグモンたちがデジヴァイスを覗き込むと、激しく明滅しスパークしている】


    どういうこっちゃ?旅館に着いてからずーっとこんな感じだぞ?


    >>10

    そっちもか……何が起きるのやら……

  • 13ショウリ24/09/11(水) 19:09:10

    >>12

    ………つーことは


    ショウリも自分のデジヴァイスを見る。


    俺のもか……

  • 14ドルモンノテイマー24/09/11(水) 19:09:21

    >>11

    ドルモンと契約した時に現れたんだ。それがどうかした?


    (気づかれた?)



    >>12

    それかなりまずいのでは……下手したら自分のやつよりもおかしな挙動では

  • 15ショウリ24/09/11(水) 19:11:01

    >>14

    ………その、前に受かったバイト先のパン屋の店主の息子さんが同じのを持ってて、びっくりしただけっす

  • 16Xテイマー24/09/11(水) 19:11:08

    >>14

    機能に問題ないのが逆に不安なのよなぁ……


    >>13

    少なくとも全員のデジヴァイスに何かしら起きてるっと……

  • 17グリムデビモン24/09/11(水) 19:12:32

    みんなー!大丈夫かーい!?
    「心配したぞ!」
    【そこにグリムデビモンとセキュリティエンジェモンの2人がやって来る】
    「とりあえず…避難できたものはこれで全員か…」

  • 18Xテイマー24/09/11(水) 19:16:03

    >>17

    全員……そりゃ集まるか

    【あたりを見回すと様々なテイマーやデジモンたちの姿があった】


    「エリアの統括者のもとに来ればどうにかなるって思うよな~」

  • 19ウィザーモン24/09/11(水) 19:17:47

    おー、お主ら!無事だったか!

    ウィザーモン、シエル、ネネ、コトネ、ユウも避難していたのか一同を見つけると駆け寄った

  • 20ドルモンノテイマー24/09/11(水) 19:19:48

    >>15

    ……そうなんだ。珍しい偶然もあるんだ


    (一瞬表情が険しくなるがすぐに元に戻る。このデジヴァイスは特殊な代物だ。それが、なぜ?)


    >>17

    良かった……とりあえず避難はできたみたいだ。ありがとう老人


    (一言礼をした後に頭を下げて)


    >>16

    何の前触れ何だろう。あのリンさんの話してたやつが関連してるのかな


    (もしくは全く別の……)



    >>19

    ウィザーモン! シエル! よかった。姿を見なかったからてっきり空の大穴に吸われたのかと

  • 21時貞24/09/11(水) 19:20:48

    ……この反応……おそらく選ばれだしてるんだろう。
    この現象……危機への対処のために新たな選ばれしものを選定して対処することもあるからな

  • 22ウィザーモン24/09/11(水) 19:21:45

    >>20

    事前にシエルがヤバくなるって言っていったのでな。ところでイブキの姿が見えんが……

    「おじさんは?おじさんは一緒じゃないの?」

  • 23Xテイマー24/09/11(水) 19:23:38

    >>21

    ははっ………まぁ、ここでグダグダ考えてもどーにもなりません…よね?

  • 24ドルモンノテイマー24/09/11(水) 19:25:05

    >>21

    まさか無差別に? 子供や大人関係なく? 確か、基本的に子供が選ばれるって


    (ポケットの中が熱くなる。入れてないはずなのにアレが反応してる証拠である)



    >>22

    シエル……流石という何というか……


    (少し呆れた様子)


    イブキさんは……戦いに行った。この世界規模の何かを何とかするために

  • 25グリムデビモン24/09/11(水) 19:28:20

    ……とりあえず、これを使うしかないな
    【そう言ってスイッチを取り出す】
    ポチッとな
    【するとホットスプリングエリアの町全体が地面の中に潜り始める】
    非常事態用に作っておいたシェルターモードを使う時が来るとはね…!!!

  • 26Xテイマー24/09/11(水) 19:31:04

    うわっとっとっと……なんちゅうギミック仕込んでるんだ……
    「映画とかみてぇ~」

    【沈みゆく町全体に驚く】

  • 27ショウリ24/09/11(水) 19:35:44

    >>24

    そん時に頼まれたんだ。ネネちゃんたちを頼むって

    「そう……」


    ネネは心配そうな顔をする

  • 28ナレーション24/09/11(水) 19:38:44

    突然だがルルーナはユーキが心配になり
    「急用ができたので帰ります。
    本当に急なことで申し訳ありません」
    という置き手紙を残して帰っていた…

  • 29Xテイマー24/09/11(水) 19:57:57

    >>28

    アノ人らしいと言えばらしいな……うん

    【置手紙を拾って苦笑する】

  • 30時貞24/09/11(水) 19:58:24

    >>24

    こんなときじゃある程度はな。まあ言う通り基本は無限の可能性を持つ子どものほうが多いが

  • 31時貞24/09/11(水) 19:58:45

    ジンなんかはいい例だ

  • 32Xテイマー24/09/11(水) 20:08:09

    なるほどなぁ……ところでデジヴァイスが熱くなってきたんですけどぉォ!?あっちぃぃ!!
    【スパークするデジヴァイスが発熱し始めて思わず取り落とす】

  • 33時貞24/09/11(水) 20:10:52

    >>32

    え……いやなにそれしらん……こわ……

  • 34時貞24/09/11(水) 20:12:40

    選定はどちらかというと暖かい光に包まれて使命授かるやつだぞ……

  • 35Xテイマー24/09/11(水) 20:14:09

    【地面に落ちたデジヴァイスのスパークが激しくなり、当たりを強い光が包む】

    うぉ!?「ぎゃ~!!めがぁ~~!!」「ぎゅばぁあ!!!?!??」

    【その光に目をヤラれた三人が地面に蹲ってのたうち回り始める】
    【強い光落ち着くころには黒と紅のツートンカラーになったデジヴァイスと……黒と蒼のストライプカラーのデジヴァイスVが転がっていた】

  • 36DMハハハハンター24/09/11(水) 20:19:46

    >>35

    デジヴァイスが変わった…?

    【そう言いながら何処からか取り出したトングでデジヴァイスを拾う】

  • 37Xテイマー24/09/11(水) 20:23:04

    >>36

    ぬぐぐぐ……な、なして二つに分かれたん???

    「そんなのだーれもしらないよぉ……メガイタイ」「ぎいぃうぁ」

    【目を擦りながら拾ってもらったデジヴァイスを手に取る】


    持った感じとくに変わったところはなさそうな……

  • 38ショウリ24/09/11(水) 20:28:26

    >>37

    ちょ、大丈夫っすか……?失明、とかはしてねーっすよね?

  • 39Xテイマー24/09/11(水) 20:30:04

    >>38

    おう、そこは大丈夫……どうして急にバイタルブレス型と別れたんだ?

    【蒼い方を手に取った瞬間、左手首に勝手に巻き付く】


    おぉぅ!?………さして違和感もないな。どっかで試せればいいんだが……

  • 40時貞24/09/11(水) 20:44:47

    >>39

    ……まあデジヴァイスに変化が起こる例はないわけじゃない……強力なデジソウルを入れたり他のデバイスと合体したりだな

  • 41Xテイマー24/09/11(水) 20:48:42

    >>40

    な…なるほど……

    【左手首のデジヴァイスVを色々と触りつつ】

  • 42DMハハハハンター24/09/11(水) 22:52:46

    まーなにはともあれ…夏狩さんを医務室に連れて行こうニファ
    「はい」
    【ガブニファモンは気を失った夏狩を背負って医務室まで運んでいく】

  • 43Xテイマー24/09/11(水) 23:13:06

    おっ、そうだな
    「とりあえず運んでから飯~」「ぎゃぅあはぁ……」

  • 44ユウ24/09/11(水) 23:15:05

    >>43

    この非常時にそれが言えるなんてずいぶんとのんきなんだね君(アグモン)は……

  • 45DMハハハハンター24/09/11(水) 23:16:15

    【そして医務室にて…】
    「とりあえず…服を脱がして傷の確認を…」
    (……はっ!?服を脱がす…!?待て待て…!これは傷ついた夏狩さんの傷をいくら「オーバーヒール」で治したとはいえ確認しないといけない……だから、だからね…!!これは仕方ないから…決してやましく無いから……ぐへへへへ…)
    「ゲスい事考えてますねぇ…」

  • 46アグモンX24/09/11(水) 23:17:02

    >>44

    腹が減ってはなんとやら~♪……実際問題こんな時に飯食って英気を養っとかないとねぇ


    >>45

    う~ん、なんか前以上にスケベ心丸出しじゃなぁ~い?

  • 47コトネ24/09/11(水) 23:18:04

    >>45

    代わりにアタシがやっときますんで、響さんを連れてってくだせぇ


    響にげんこつをかましたあとコマンドドラモンに伝える

  • 48DMハハハハンター24/09/11(水) 23:20:09

    >>47

    まっ…待って…時貞さんは…居てあげて下さい…多分彼女が目を覚まして、最初に会えたら安心するの時貞さんだと思うんで…

  • 49コトネ24/09/11(水) 23:22:05

    >>48

    わかりましたよ。とりあえず時貞とガブニファモンは残って、残りは出てってください。

  • 50Xテイマー24/09/11(水) 23:23:34

    >>49

    分かりました、後はよろしくお願いします

    「よろよろ~」


    【カイドウたちは一足早く医務室から出ていく】

  • 51DMハハハハンター24/09/11(水) 23:28:11

    こう言うのは時貞さんの役割なのに…
    「はいはい…」

  • 52コトネ24/09/11(水) 23:29:31

    さーてと

    コトネはガブニファモンの手伝いもありながら手際よく夏狩の応急処置をしていく。演技とかで処置の演技をやるときに学んだことがここに生かされていた

  • 53時貞24/09/11(水) 23:35:58

    >>48

    ……わーった。いるよ

  • 54コトネ24/09/11(水) 23:42:56

    ふぅ。処置はこれぐらいですね。あとはめざめるだけですが……

  • 55時貞24/09/11(水) 23:43:15

    >>52

    手慣れてんな。さすがはこっそりネネの替え玉する女優か?

  • 56コトネ24/09/11(水) 23:44:33

    >>55

    女優ではなく舞台俳優です。まだ見習い程度ですが、


    あんま舐めてると痛い目見るわよ?(月見里の声で)

  • 57時貞24/09/11(水) 23:50:09

    >>56

    そりゃ失礼(降参と言わんばかりに手を挙げる)

  • 58Xテイマー24/09/11(水) 23:50:18

    【医務室から出た一同が向かった先は………食堂であった】
    「ガツガツガツガツ────カツ丼おかわりぃ!」
    「ズルズルズル………」

    さすがにその量食うのはおかしいぞ……

    【もう十数杯食ってるアグモンとそばを啜っているベタモン。カイドウはさすがに食えないのか茶を飲んでいた】

  • 59コトネ24/09/11(水) 23:51:34

    >>57

    さて、アタシは行くんで時貞はコイツのそばにいてやってくださいです


    そう言ってコトネは医務室から退室していった

  • 60時貞24/09/11(水) 23:52:25

    >>59

    おう。悪いな。(珍しく無駄な言葉も吐かずベッドのそばに椅子をよせて座る)

  • 61ガブニファモン24/09/12(木) 07:59:41

    >>60

    ……大丈夫ですよ

    傷がそんなに酷い物じゃ無いのですぐに良くなりますよ

  • 62時貞24/09/12(木) 08:09:02

    >>61

    ……別にお前らの腕の心配してねえよ。

    …………なにしてるんだろうなと思ってた。あんたけ怒って飛び出そうとしてたのにこうして招集に答えず目覚めるまでできることもなく看病するだけとは……

    (頭の濡れタオルを変える)

  • 63Xテイマー24/09/12(木) 08:20:26

    【旅館の外で日課の素振りをするアグモンとデジヴァイスVの確認をしているベタモンとカイドウ】

    う~ん、デジヴァイス事に進化先がかわるってあるんだな

    「GIRUUUU」
    【紅いデジヴァイスは今まで通りメガシードラモン、蒼いデジヴァイスはメガドラモンと異なる進化先になっていた】

    プラスの点はお前さん達の位置やら生体情報が細かく見れるようになったことかな?

  • 64ガブニファモン24/09/12(木) 08:21:11

    >>62

    ……何かする事だけが大切じゃないんですよ。

    ただ側に居てあげる……それだけでも大切なんです

    【すると医務室の扉が開く】

    あっマスター達も来「ギョギョギョ、お邪魔するで〜さっきぶりやな〜?」

    【そこにいたのは、喪服姿の独矢だった】

    貴方…!!!

    「そないに怖い顔しいひんでもええやんか〜ちょい様子見に来ただけや〜その代わりにちゃんとお見舞いのお花持ってきたんやで?夏狩はんの棺桶に入れる……菊の花!ギョ〜ギョギョギョw」

    【そう言って菊の花束を見せて笑う独矢】

  • 65時貞24/09/12(木) 08:23:17

    >>64

    殺されたいんなら最初から言え。

    わざわざ手の込んだ嫌がらせしにきたってことはオレかカガリ用事だろう?カガリを殺すならもっと良いタイミングがあると思うからオレに用事があるのほうがお前がかっこ悪く見えなくていいと思うがな……今際の際くらいきれいに死にたいだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:53

    このレスは削除されています

  • 67独矢24/09/12(木) 08:50:37

    >>65

    ………別にー今回はただのおふざけ、今は人探しに来ただけ〜まー見つからへんかったさかい完全に無駄骨やけどな〜その腹いせにちょい来ただけやで

    「ほう…一体誰を探しているんだ?」

    【いつの間にか現れたセキュリティエンジェモンによって喉元に武器を当てられる】

    「お母様!!」

    あんたらもよう知ってる……このエリアの前支配者や

    「っ…!ゴグマモンを…?」

    ほな、ばいなら

    【そう言うとテレポートで逃げられる】

    「しまった…!!……くそ…」

  • 68時貞24/09/12(木) 08:55:56

    >>67

    ……なんであいつそのゴグマモンってやつを探してるんだ?支配権が欲しいならあんたを狙えば良い……心当たりは?

  • 69セキュリティエンジェモン24/09/12(木) 09:04:45

    >>68

    ……それについては全員を集めてから話そう

    【その後ハンター一同は医務室に集められ、ことの経緯を説明する】

    「あのクソ野郎……!!」

    「でも…このエリアってお義父さんよりも前に纏めてた方がいたんですね」

    「あぁ、今は此処ら一体の洞窟や渓谷や炭鉱と言った場所でとある物の採掘を行っているんだけどね」

    当時の奴はある物の文献を見つけ、それを探す為に後継者として…

    「旅をして此処に来た僕を後継者に選んだって理由」

  • 70Xテイマー24/09/12(木) 09:06:55

    「GURa??」

    どうした?なんか感じ取ったか?


    【急な旅館の方を見つめるメガシードラモンに声を掛ける】


    「・・・・・・(強くならなきゃ……カイドウのデジヴァイスが二つに分かれたって事は何かあるはず…)」




    >>69

    いつの間に侵入して……いや、避難民に、紛れたのか?

    「一体何探しに来たんだろ~な?ゴグマモン関係って事は鉱石とか?」

  • 71グリムデビモン24/09/12(木) 09:10:36

    ………黄金の輝きを放ち、奇跡の力を与える…伝説のデジメンタルって言えば分かるかな?

  • 72Xテイマー24/09/12(木) 09:15:26

    >>71

    ブー!!!奇跡のデジメンタルさがしてるんかい!

    「こんな所にあるなんて不思議だなぁ~……あれ?運命のデジメンタルも金色だっけ?」

  • 73グリムデビモン24/09/12(木) 09:19:27

    >>72

    あぁ…でも悪虫独矢は彼が此処に来ていると思い此処に来た……何故だ…?

  • 74時貞24/09/12(木) 09:22:20

    ………あのガキ(ジン)事件終わったら連れてくるか?あいつ奇跡の使い手だろ。

  • 75DMハハハハンター24/09/12(木) 09:23:32

    >>73

    ……まさか、デジメンタルを発見した…?だからそれを狙って…!?

    >>74

    ジンさんも奇跡のデジメンタルを…?

  • 76時貞24/09/12(木) 09:23:55

    (時貞が新しくできたマスターテイマープロファイルを開くとそこにはこいつほんまにもとは普通のガキか?ってレベルのデジモンたちの集まり(ロイヤルナイツ3体、オリンポス2体(実質3体))と奇跡と友情、勇気のデジメンタルに現れなんか紋章みたいに使ってる事実が!)

  • 77時貞24/09/12(木) 09:24:50

    >>75

    というか聞いたところによるとまず奇跡のデジメンタルの申し子ともいえるマグナモンに気に入られて奇跡のデジメンタルを授かり事実使いこなしてるらしい。

  • 78Xテイマー24/09/12(木) 09:24:53

    >>74

    ああ、ジン君確かに持ってたね……

    「ダーイブ前に言われたよね~」



    >>76

    なにこの……なに?

    「あっきらかに過剰戦力……」「ぎぷ~……」

  • 79時貞24/09/12(木) 09:26:58

    >>78

    ついでに七大魔王に呪われすぎた経験で精神攻撃の効き目悪いらしいぞ(リリスモンに盛る呪かけられたりデーモンの憤怒の衝動の中に入ったり2つ目の対策のためにバルバモンの強欲の因子を一時的に取り込んだり)

    ………………あいつ本当にガキか?

  • 80グリムデビモン24/09/12(木) 10:07:58

    とりあえず…現状彼は奇跡のデジメンタルを手に入れたゴグマモンを探している……と言う事だね
    「いや、独矢だけじゃないと思う」
    何?
    「アイツはドルビックモンと合流するって言ってた…それなりの戦力を手に入れてると思います」
    なるほど…
    「ちなみにそのゴグマモンの場所の心当たりは?」
    此処に避難していないと考えてると…おそらく炭鉱にいる可能性が高い

  • 81時貞24/09/12(木) 10:16:08

    ……きがかりだが全員で行くわけにはいかねえな……手薄になってる間にカガリを……もしくは一箇所に集まった俺たちを一網打尽にするための罠かもしれん。
    ………些か気に入らんが戦力をわけるか…
    相手の顔しってるグリムデビモンかセキュリティエンジェモンのどちらかは炭鉱を探ってくれ。他にも地の利があるガブニファモン……まあ必然的に響も。
    ……オレは……

  • 82グリムデビモン24/09/12(木) 10:19:25

    >>81

    行きたまえ…彼女は全力で守るよ………もしも守れなかったらハニーの身体を好きにして良いよ!!

    「お父様!?」

    「お義父さん!?」

    「む……それも仕方ない…それぐらいの覚悟はしてやろう」

    「お母様ももう少しは抵抗してください!?」

    ……我々は強いよ?ハニーも彼等を頼んだよ

    「任せろ」

  • 83Xテイマー24/09/12(木) 10:23:20

    「おいら達もあのくず殴りたーい!」
    ってもなぁ、時貞さん抜くと安定して究極体に慣れるから防衛に回る手もあるぞ?

  • 84時貞24/09/12(木) 10:25:11

    >>82

    ………少し待ってくれ……あ、いや別にお前らのことを信頼してないわけでもセキュリティエンジェモンの体好きにか……とかでもなくだな。

    単純に相手の出方の問題だ。罠じゃなくても片方にあのくそやろう。もう片方にドルビックモン率いる火烈軍団が来る可能性もある。後者が旅館に来たら最悪だ。数の暴力相手に旅館の者たちも守らなきゃならねえ。

  • 85時貞24/09/12(木) 10:26:11

    よりにもよって火山帯なんていう炎系もドラゴン系も強くなりやすい環境でな。

  • 86DMハハハハンター24/09/12(木) 10:40:45

    >>85

    うーん……どうするべきか……

  • 87Xテイマー24/09/12(木) 10:44:31

    >>85

    染みに噛み合わん……

    「ぬーん、どうするか~」

  • 88時貞24/09/12(木) 10:45:09

    >>86

    ………オレは残ろう。些か嫌に聞こえるだろうが。単純な実力はオレが一番高い。

    コトネとショウリ、ユウ、神崎。泉も残ってくれシンプルにどちらかといえば戦闘経験がないのとカガリのことも考えれば治療と有事の際の避難経路の確認を頼む。

  • 89時貞24/09/12(木) 10:45:58

    もちろんこれはオレからの頼みだ。鉱山に行ってもらっても構わん。

  • 90Xテイマー24/09/12(木) 10:46:12

    >>88

    そうなると自分に響さん、藤宮さんは鉱山行きですね

  • 91時貞24/09/12(木) 10:48:54

    >>90

    そうだな。お前たちは有事の際の出来事や経験にもある程度慣れてる。

    特にベタモン系や誠実にデジメンタル……つまり水系を連れたカイドウはもしもあっちが火烈軍団が行くならまあ少なくとも逃げ切れはするはずだ。

  • 92Xテイマー24/09/12(木) 10:53:33

    >>91

    地帯戦術噛ましながらの殿ですね分かります

    「ぎゃっぷ!!」

    【突然の大任に張り切るベタモン】

  • 93時貞24/09/12(木) 10:57:47

    ……一番強いなら探索のほうが、なんて馬鹿なこと言うなよ?

    拠点狙われて関係ない奴らまで蹂躙されるのを防ぐためだからな。

    それにオレの手持ちはエンジェモン……バンチョーエンジェモン以外派手な技が多いからな……最悪鉱山が崩れる。

    >>92

    そういうこった。鉱山ということは閉所だ。水で流せたりすることもできる。あと風の流れをよく読め。逃げた先が行き止まりで毒ガスが溜まってましたなんて笑い話にもならないし上手く使えば武器にもできるかもしれん。

  • 94ショウリ24/09/12(木) 11:10:47

    >>88

    っす。了解っす

  • 95黒髪マスター24/09/12(木) 13:10:05

    >>88

    かしこまりました!

  • 96ドルモンノテイマー24/09/12(木) 13:40:10

    ……なんか……凄いことになってる

    (ことの成り行きを見守っていたいつの間にか鉱山送りになっていた男。その一方でドルモンはずっと険しい表情であった)

    とりあえずいつ出発する? 外はまだ世界が終わりかけだけど

  • 97時貞24/09/12(木) 16:59:37

    >>96

    まあこうしてる間にあったは進んでるだろうから早けりゃ早いほうが良いだろうな。

  • 98Xテイマー24/09/12(木) 17:07:46

    そんじゃあもう行った方がいいかな?
    「準備完了弁当持った~!」「ジー……ぎゅふぅ~」

    【弁当持ったアグモンと呆れているベタモンを無視するカイドウ】

  • 99グリムデビモン24/09/12(木) 17:12:11

    >>97

    >>98

    ならついて来たまえ、鉱山へのデジタルゲートなら家の宿の地下にある

  • 100Xテイマー24/09/12(木) 17:13:49

    >>99

    手っ取り早いね

    「いっくぞ~!」

    【そのままグリムデビモンの後ろをついていく】

  • 101時貞24/09/12(木) 17:15:29

    うまくやれよ。

  • 102Xテイマー24/09/12(木) 17:17:49

    出来る範囲でやってきます
    「ぎゃっふ!ぎゃっふ!」

  • 103ドルモンノテイマー24/09/12(木) 17:24:23

    とりあえずシエルとウィザーモンは旅館の方をお願い。鉱山の方は自分達で何とかするから


    >>99

    よろしくお願いします


    (相手についていく。その後ろをドルモンがついていく)


    >>101

    ……きっと、何とかなる。大丈夫


    (一瞬だけ何かを思った様子ですぐに元に戻る)

  • 104DMハハハハンター24/09/12(木) 20:47:03

    【そして選抜メンバー一同はグリムデビモンの案内の下、ゲートを潜って炭鉱に着いた】
    よっと…なんとか着いたが…今のところ敵の姿は見えないな

  • 105Xテイマー24/09/12(木) 20:47:54

    「クンクン──今の所硫黄くさーい……」
    さて、目的のデジモンはどこにいるんだろうな?

  • 106ウィザーモン24/09/12(木) 20:47:56

    >>104

    先に吾が先行する。炭鉱のカナリアと思って使ってくれ

  • 107Xテイマー24/09/12(木) 20:49:37

    >>106

    ────あれ?旅館に残ったんじゃないのか

    「防衛戦力減少だなぁ~」

  • 108ウィザーモン24/09/12(木) 20:56:34

    >>107

    …そもそも藤宮が行くなら吾とシエルもついていくだろう?戦力に関しては代わりに吾のダミー人形を置いてきた

  • 109DMハハハハンター24/09/12(木) 21:00:07

    >>108

    またシエルさんに怒られますよ…(汗)

  • 110Xテイマー24/09/12(木) 21:00:23

    >>108

    「う~~~ん、それで大丈夫ならいいかぁ」

    どっちにしろそこを論争する暇はないな


    【デジヴァイスのライト機能を使って鉱山内を照らす】

  • 111時貞24/09/13(金) 08:11:04

    一方その頃。



    あいつ、ダミー人形しっかりおいて思考伝達のアイテムまでおいてきやがって……あのジジイこっちの声聞こえてんのかこれ?(病室に運び込まれたダミー見て)

  • 112ドルモンノテイマー24/09/13(金) 11:08:37

    それにしても炭鉱なんて日本だったらもう見かけない物に入るなんて


    (来る時にもらったL字型ライトをベルトに挟んで道を照らしている)


    ドルモン。何か気づいたか?


    (相棒は首を横に振る。まだその五感の網に獲物は捉えてないようである)

    >>108

    そうなの……?


    (彼自身のイメージはよく分かれて行動してるのが多い様子)

  • 113Xテイマー24/09/13(金) 13:37:33

    「クンクンクンクン…………コッチはガス臭いっと」
    【近くの地面に爪でマークをしていくアグモン】

    ふむ、デジモンの反応はまだないな……
    「ぎゅふぁ~…」

  • 114DMハハハハンター24/09/13(金) 16:12:59

    とりあえず安全確認しながら進むぞ?
    もしいきなり敵と遭遇したりしたら…(ドン)あっごめんなさ…
    「ん?あっこっちもよそ見をして……」
    【そこにいたのは長い首のブラキモンであった】
    ……………
    「…………………」
    ………ハロー♪
    「全戦闘員に連絡ぅぅぅぅぅ!!!!侵入者のハンター一同を発見んんんんんんん!!!」
    こうなるから確認しないとなんだよねぇ!?

  • 115Xテイマー24/09/13(金) 16:21:39

    >>114

    ベタモン進化と同時に足止め!

    「ベタモン進化~!シードラモンX同時にアイスアーチェリーⅡ!」


    【シードラモンへの進化と同時にブラキモンの足下を凍らせる】


    はいっ!走れー!

  • 116ドルモンノテイマー24/09/13(金) 17:09:27

    >>114

    ……


    (何もかも悟った男。次の瞬間にはドルモンと共にはに走り出していた。とりあえず)


    隠れそうな場所とか見つけないと!?

  • 117ウィザーモン24/09/13(金) 17:46:40

    >>116

    あそこらへんに集団が入れそうな縦穴があった!あそこに隠れるぞ!

  • 118ドルモンノテイマー24/09/13(金) 17:58:54

    >>117

    流石ウィザーモン! よし隠れよう!

  • 119ウィザーモン24/09/13(金) 18:09:14

    っと!ここだ!
    こっちだー!

    響と海堂、藤宮に「こっちだー!」の部分だけテレパシーで伝える

  • 120Xテイマー24/09/13(金) 18:41:26

    【ウィザーモンのテレパシー(>>119)を受け取りながらシードラモンの目眩ましのオーシャンウェーブⅠを放ってから滑り込む】


    「トゥ!」「GIGIGA!」

    ───(無言のスライディング)

  • 121ドルモンノテイマー24/09/13(金) 19:47:03

    >>120

    (何とかウィザーモンがテレパシーで伝えた場所に入り込む)


    ……ここって本当に大丈夫?


    (仮にもここは敵地である。本格的な基地でないにしても警戒は必要だ。故に竪穴のほうも警戒する)

  • 122Xテイマー24/09/13(金) 19:50:20

    >>121

    「クンクンクンクン……」

    【縦穴の匂いを嗅いで安全か確かめ始めるアグモン】


    「GUIAaa…」

    先に道があればいいが……

  • 123ウィザーモン24/09/13(金) 19:52:06

    >>121

    安心せぇ。『ファンタズマウォール』


    ウィザーモンが穴の入口になにかをかける。

    道中、敵が穴の前を通り過ぎるが特に気にする素振りはなかった


    入口に幻術の壁を張った。外からみればただの岩肌よ

  • 124Xテイマー24/09/13(金) 20:23:23

    >>123

    「器用だねぇ~」

    ま、時間は稼げるからありがたいな

  • 125ドルモンノテイマー24/09/14(土) 07:52:27

    >>123

    入口は大丈夫。後は……


    (穴の奥に視線をやる男)


    あ、そういえばハンター達は?


    (穴に入ったメンバーを確認して)

  • 126DMハハハハンター24/09/14(土) 08:44:31

    クソ…!しつこい奴等だよ!!
    「「ファイヤーウォール」!!!」
    【セキュリティエンジェモンはハルバードの先から透明なブロック状の物体を出現させて投げつけると竜型デジモン群はブロックに閉じ込められるが後方から新たに来た軍勢がこちらに向かってくる】
    「「トライ・ホール」!!!」
    【ガブニファモンがトライデントの先端から黒いレーザーを放つと空間に小さなブラックホールが現れて、残りの軍勢を飲み込んでいく】
    なんとか撃退したけどまだ追手が…うぉ!?
    「マスター!?」
    「まさか…」
    【するとその場にいた全員が地面に引きずり込まれると、ドルモンテイマー達の隠れている場所に放り出される】
    うわぁ!?いつつつ…

  • 127Xテイマー24/09/14(土) 08:47:21

    >>126

    よう、遅かったじゃないか

    「とりあえず息を潜めて通り過ぎるのまとー」

  • 128ドルモンノテイマー24/09/14(土) 08:50:42

    >>126

    うわぁ!? 


    (地面から飛び出てきたハンター達に驚いて飛び跳ねる男) 


    よかった無事で……いやなんで地面から……ん?


    (ふと閃く。地面、坑道そして……)


    まさかドリモゲモンとあの御老人が?

  • 129ウィザーモン24/09/14(土) 08:53:38

    >>126

    よし、これで全員じゃな

  • 130時貞24/09/14(土) 08:57:36

    (その頃)
    ………………(病室でカガリの近くにイスで座りながら寝息を立てている。一見すれば無防備……だが、ピリピリとした雰囲気が時貞の周りにでており近づく、少し音を立てるだけで起きそうだった)

  • 131スマメ24/09/14(土) 09:02:03

    >>130

    ……なぁ

    【近くで壁により掛かった状態で話しかける】

  • 132時貞24/09/14(土) 09:05:31

    >>131

    (片手で首を掴もうとして)

    なんだスマメか。どうしたんだよ。(相手に気が付きあっさり止める)

  • 133ドルモンノテイマー24/09/14(土) 09:17:41

    そういえば何だけどみんな、一つ気付いたんだ。潜入してバレはしたけどこの炭鉱に敵が潜んでいるのは見つけたけども……

    (外にいる過ぎ去っていく敵を見て)

    この後どう行動する? 破壊工作? それともこのままゴグマモン探しに徹する?

  • 134Xテイマー24/09/14(土) 09:26:41

    >>133

    破壊工作はゴグマモンを見つけてからだな。アグモン、ガスだまりの位置は覚えてるか?

    「もっちのろーん!」

  • 135ドルモンノテイマー24/09/14(土) 09:37:10

    >>134

    そのゴグマモンを探すにしてもどうしたら……そもそもここの炭鉱にいるかどうか分かんないし……


    (ドルモンもまだ反応はしない。嗅ぎ取ってないのだろう。そうだよね?)

  • 136ウィザーモン24/09/14(土) 09:38:40

    >>135

    となると……


    地面に手をつけ


    ふむ………ふむふむふむ………ん?だいぶ奥に強いデジコアの反応があるの

  • 137Xテイマー24/09/14(土) 09:41:29

    >>135

    そこを突かれると痛いが……探すしかないな



    >>136

    「便利だねぇ~。奥の方かぁ……囲まれたらきつそう」

    【ウィザーモンの探査能力に舌を巻きながら逃走ルートを考えようとして────即座に廃棄するアグモン。考えるのは仕事じゃないと言わんばかりに頭から煙が出てた】

  • 138ドルモンノテイマー24/09/14(土) 09:45:47

    >>136

    強い反応……そのコアの強さってどんぐらいなのかって分かる? 完全体クラスなのか究極体クラスなのか。前者だったらゴグマモンの可能性で、後者だったら……ドルビックモンかもしれないから


    (今回の目的はあくまで探索。暗殺ではない。避けるべき戦闘は避けるべき。そう言いたいのだろう)

  • 139ウィザーモン24/09/14(土) 09:50:42

    >>138

    うーむ、強さからして完全体そうとうだな。おそらく件のゴクマモンかの?

  • 140スマメ24/09/14(土) 10:07:08

    >>132

    ピリピリしすぎだぞ?いつものなんちゃってテイマーお前は何処行った?

  • 141セキュリティエンジェモン24/09/14(土) 10:10:21

    >>139

    ふむ…なら

    【するとセキュリティエンジェモンは屈むと地面をトントンとリズミカルに叩く】

    「それって…」

    「モールス信号ですね」

  • 142Xテイマー24/09/14(土) 10:14:19

    >>141

    「ん~………よくわかんなーい」

    【モールス信号をし始めたので耳を当ててみるがよくわからないと首を傾げるアグモン】


    これで連絡取れるのか?敵側がこれ知ってたらまずくない?

  • 143セキュリティエンジェモン24/09/14(土) 10:16:24

    >>142

    安心しろ、これはアイツなら…

    【するとモールス信号はどんどん陽気なリズムになる】

  • 144ウィザーモン24/09/14(土) 10:37:44

    >>143

    ふむ、なにか考えがあるな?セキュリティエンジェモン

  • 145時貞24/09/14(土) 10:39:25

    >>140

    おいそれどこまでがなんちゃってだ。テイマーか?テイマーまでか?

    (いつもの調子……のように見えてやはりピリピリとしている。ある意味これが一番素っぽくもあるが……

  • 146スマメ24/09/14(土) 10:45:01

    >>145

    はぁ…いつもなんちゃって清楚系ドMデジモンとなんちゃって貧乳にしばかれてる隠れドSなんちゃってテイマーがこうなってしまっては世も末だな(やれやれ…)

  • 147ドルモンノテイマー24/09/14(土) 10:48:57

    >>143

    何だろう。すごくこうラテンな感じのリズムになってきてる……

  • 148時貞24/09/14(土) 10:54:56

    >>146

    ……なんだお前らしくない。元気づけにきたのか?

  • 149Xテイマー24/09/14(土) 13:03:57

    >>143

    「なんかおどr「GYAVU」かむなー!」

    【リズムを聞いて踊ろうとするアグモンの頭頂部を噛むシードラモン】


    ………ゴグマモンってラテン系の音楽好きなんか?

  • 150スマメ24/09/14(土) 15:04:02

    >>148

    此処で元気づけた恩を売っとけば後々身の為になるかと思っただけだ

  • 151ドルモンノテイマー24/09/14(土) 15:10:05

    >>149

    そもそも何でモールス信号何だろ。聞こえてるの? もしもゴグマモンなら

  • 152ゴグマモン24/09/14(土) 15:57:04

    >>151

    >>149

    マーベラス!!!!

    【そう叫びながら勢い良く地面から姿を現し、ドルモンテイマーとXテイマーを吹き飛ばす】

    久しぶりだなセキュリティエンジェモン

  • 153ウィザーモン24/09/14(土) 15:58:39

    >>152

    (網を張って、海堂と藤宮を回収)

  • 154Xテイマー24/09/14(土) 16:00:39

    >>152

    だばぁ~!?

    【軽く吹き飛ばされる】



    >>153

    す、すまん……助かった……

  • 155ドルモンノテイマー24/09/14(土) 17:12:12

    >>152

    !???!!


    (吹っ飛ばされるが>>153の張った網で何とか壁に激突せずに済む)


    た、助かった……というか何で地面……地面? え? まさかハンターたちを助けたのって

  • 156ゴグマモン24/09/14(土) 18:01:45

    >>154

    >>155

    ん?おー!すまんすまん、いきなり飛び出して驚かしたか?我はゴグマモン!さっき奴等に追われてる者がいたから助けたが…味方で良かったわい!

  • 157ドルモンノテイマー24/09/14(土) 18:04:14

    >>156

    えっと、初めまして。自分達はあなたを探しに来たものです。一応管理人の老人やグリムデビモンの知り合いです。

    それで聞きたいんですが地面で何を?

  • 158ゴグマモン24/09/14(土) 18:10:27

    >>157

    奴等のから隠れて移動してたんだが…外に出ようにも出たら空の変なのに吸い込まれちまうみたいだから仕方なく地面に隠れてたのよ

  • 159Xテイマー24/09/14(土) 18:13:30

    >>158

    あー………

    【現在デジタルワールドに起きてる現象を思い出しつつ】


    「なぁなぁ、この鉱山吹っ飛ばしたらどんだけ被害でる?」

  • 160ゴグマモン24/09/14(土) 18:15:40

    >>159

    うーん……先ず土砂崩れで街が甚大な被害に遭うだろうな、それと此処ら一体で取れるレッドとブルーのクロンデジゾイドも採掘が難しくなるだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:47

    このレスは削除されています

  • 162Xテイマー24/09/14(土) 18:51:19

    >>160

    「爆破埋め立ては無しっと……う~んどう嫌がらせしようか」


    流石に産業つぶしは駄目だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:30

    このレスは削除されています

  • 164ウィザーモン24/09/14(土) 19:08:57

    >>160

    そうかそうか。情報提供感謝する。で、ここからなのだが……


    ドルビックモン、というデジモンを知っているか?

  • 165ドルモンノテイマー24/09/14(土) 19:19:11

    >>160

    そういえば何であの何というかモールス信号のキャッチを? というか何でマーベラス?

  • 166ゴグマモン24/09/14(土) 20:11:02

    >>164

    ドルビックモン……あーあいつか…先程から追ってきてる竜のデジモンだな?

    >>165

    昔から陽気な曲が好きなもんでな

  • 167Xテイマー24/09/14(土) 20:13:03

    >>166

    追ってきてるなら足止めしつつ撤退だな────奇跡のデジメンタルを発掘したらしいな?現物は持ってるかい

    【周りを警戒しつつ要のモノを持っているか問う】

  • 168ドルモンノテイマー24/09/14(土) 20:17:19

    >>166

    追ってきてる。え!? 追ってきてる!?

  • 169ウィザーモン24/09/14(土) 20:18:38

    >>168

    うむ、確認したらまーっすぐ向かってきておる。見つかるのも時間の問題だなこりゃ

  • 170Xテイマー24/09/14(土) 20:23:57

    あまり時間はなさそうだな……アグモン、他のメンバーの先導よろしく


    >>169

    自分が前に出るから他のメンバーはアグモンの跡を追ってくれ

    「まっかせろぉ~!ゲートまでの道は覚えたぞぉ!」

  • 171時貞24/09/14(土) 21:31:49

    >>150

    元気づけるならいいケツした露出度低め女の子に化けてこい。

  • 172ドルモンノテイマー24/09/14(土) 22:28:47

    ……

    (何かを考えてる男)

    ドルビックモンと話がしたい。目的が知りたい。その為にガスだまりに誘い込みたいって言ったらみんなはどう思う?

  • 173Xテイマー24/09/14(土) 22:31:34

    >>172

    ────会話してどうする?すでに敵対状態な以上時間の無駄だ

    【男にしては冷たく突き放すように言う】


    そんなことより今はゴグマモンと合流できた以上撤退する方が優先だ

  • 174時貞24/09/14(土) 22:38:53

    (それぞれの脳裏に浮かぶのは前回のグラビモン……時貞と友情を築きながらも、どうしようもなく敵対せざるをえなかった男たち。その背中と覚悟)

  • 175ドルモンノテイマー24/09/14(土) 22:41:07

    >>173

    欲しいのは情報なんだ

    どうして奇跡のデジメンタルを欲しがる? Mとのつながりはあるのか? 他にもいろいろ思いつく。カイドウ、こっちはいつも後手な上に攻めるためのカードが一つもないんだ。それを手に入れるには危ない橋ぐらい渡らないと


    (冷たく切り捨てる相手に手慣れた様子で語る男。そもそもジャーナリストである)


    エサは自分とドルモンになる。その間にみんなは逃げて欲しい。

  • 176スマメ24/09/14(土) 22:41:34

    >>174

    会いたいか?グラビモンに?

  • 177時貞24/09/14(土) 22:43:05

    >>176

    会いたくても会わねぇ。

    おれたちは覚悟して敵対して殺し合った。

    今更友情ごっこはするつもりはない。あいつとは最後に和解できた。それだけで十分だ。

  • 178ウィザーモン24/09/14(土) 22:43:09

    >>175

    何を馬鹿なことを言っておるんじゃ。そんなの認めるわけにはいかんだろ?

  • 179Xテイマー24/09/14(土) 22:45:26

    >>175

    【一度頭を冷静にするように深呼吸をしてから言う】

    ────不必要な力はいらないとか言いながら力が必要なことを言うんじゃあない

    「正直テイマーの言葉に賛同、フジミヤ究極体安定出来ないじゃん」

    「GYAUGYAU」


    現状まともに対峙して戦闘しながら逃げれる可能性があるのは自分だけだ。響さん、ゴグマモンと藤宮さん連れて逃げてください

  • 180ウィザーモン24/09/14(土) 22:50:28

    >>179

    何を行っておる海堂、お主も逃げるんじゃ。

    ドルビッグモンから情報を引き出すのは吾がやる

  • 181ドルモンノテイマー24/09/14(土) 22:51:25

    >>178

    >>179

    分かってる。おかしい事は言ってるって。

    けど今回は……変だと思う。こんな事態なのにそれでも攻めてくる。おかしいに決まってる。自分たちの住んでる世界も大変なことになってるのに。そこに、そこに何かあるはず


    (それはジャーナリストとしての嗅覚なのか?)


    それに戦うつもりはないよ。逃げる方法も考えてる。ウィザーモン。催眠とかそんな感じの事ってできる? 

  • 182ウィザーモン24/09/14(土) 22:54:03

    >>181

    できるぞ。個人から集団まで取り揃えておる

  • 183Xテイマー24/09/14(土) 22:54:08

    >>181

    気にはなるが少なくともいますることじゃないだろ?



    >>180

    「ウィザーモン何か手があるの?無いならシードラモンとおいらで色々おちょくりながら逃げるけど?」

    【爆発させても問題ない小規模なガス溜まりなどを記憶して使う気満々である】

  • 184時貞24/09/14(土) 22:56:17

    (そのときじじっ……と音が鳴る)


    『やーっぱおまえたちそういうことをするんだな。仕込んでてよかったぜ』

  • 185ドルモンノテイマー24/09/14(土) 22:58:13

    >>182

    それって遅効性もいける? 例えば合図が来たらそのまま寝てしまう感じの



    >>183

    今しかない。こんな異常事態で下手に暴れたら爆発して基地代わりの鉱山を消し飛んでしまう。つまり……交渉の、おどしの材料にならない?



    >>184

    時貞さんの声? 

  • 186時貞24/09/14(土) 22:59:46

    >>185

    ここだここ。(ウィザーモンの懐から)

    持ってもらってたんだ。お前らどんな無茶するか分からなかったからな)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:54

    >>185

    なり辛いだろう。少なくとも鉱山にまで攻め込んできた時点で向こうは被害度外視も視野に入れとこう


    >>184

    ……はぁ、揉めるのも想定のうちっと


    >>186

    無茶……まぁ、するわな

    【対話をしようとする藤宮、最初の通り仕事と安全優先(自分除く)してた自分と無茶なことしか言っていな】

  • 188ウィザーモン24/09/14(土) 23:02:23

    >>185

    あるぞ。

    なーんか悪いことを企んでるな?


    >>186

    あぁそういえば向こうと通信できるよう通信機を置いておったわ

  • 189時貞24/09/14(土) 23:03:53

    敢えて言う。
    余計なことをするな。


    ここで消耗して……その後逃げるのはどうする?宿までかかるぜ?その間に……一体どれだけ逃げる?
    そして……手の内をわざわざ直接明かしてな。

  • 190時貞24/09/14(土) 23:08:00

    よく考えろ。
    お前たちが優先すべきことはなんだ?
    お前たちはなんのためにこんなところまで潜り今誰を連れている?
    チャンスだからと食いつくこと自体は悪くない……だが履き違えるな、最優先事項を。

  • 191Xテイマー24/09/14(土) 23:11:05

    最優先事項はゴグマモンおよび回収しただろう奇跡のデジメンタルの確保及びそれの搬送
    そのために他者を犠牲にする可能性は排除すべきだな


    それでここまで言われてまだ対話を望みますか、藤宮さん

  • 192ドルモンノテイマー24/09/14(土) 23:14:15

    最優先はゴグマモンの合流。それは自分も思ってる。
    だから自分とドルモンがエサになる。囮も兼ねてるんだ。今は何とか凌いでるけどジリ貧なのは間違い無いから。ここからの退路、どうする? それに犠牲になるつもりはないから大丈夫。自分とドルモンだけなら逃げれる

  • 193時貞24/09/14(土) 23:17:30

    >>192

    馬鹿かお前は。

    それで大将が釣れるとは限らない。

    むしろお前は温存しておきたいんだよ。

    お前が一番俺たちの中でしっかりと手が割れてないからな。

  • 194時貞24/09/14(土) 23:18:47

    それに…………やるなら派手にやれカッコ悪い。

    いいか?ここにはあらゆる地点でガス溜まりがある。それはオレも確認した……
    六ヶ所、指定の場所を爆破しろ。コアとなる位置を爆破して支えの脆くなった鉱山ごとやつらを潰す。

  • 195Xテイマー24/09/14(土) 23:22:04

    >>194

    はぁぁぁぁ…………穏便に行けそうだったのに

    「まぁまぁ、しょうがないよ~────最短距離で行くならさっさと行かないとね」


    【デジヴァイスを操作して全員にガス溜まりの位置とソレを避ける様なルートの情報を送る】

    現状戦力割れてる自分が囮兼起爆役で動きます。それが一番生存できそうなので

  • 196時貞24/09/14(土) 23:23:51

    >>195

    あぁ、それと……すけっとも頼んだから安心しろ(通信機から何かが出る…!!)





    「ほっほっほっ。仕事かのう。」(ジジモン)

  • 197時貞24/09/14(土) 23:24:35

    まあというか……別に普通に逃げる手段はあるんだけどな。
    お前たちが囮にならずに済む方法。

  • 198Xテイマー24/09/14(土) 23:25:04
  • 199Xテイマー24/09/14(土) 23:26:32

    >>196

    戦力としてはありがたいな

    【ジジモンの姿を見てほっとする】



    >>197

    「あったのかー。どっちにしろやることやろー!」

  • 200ドルモンノテイマー24/09/14(土) 23:27:34

    >>193

    >>194

    >>197

    割れてないというよりもそもそも開かないというか……

    って逃げ方が?

    (夢見人やら古き神やら運命の紋章やら不完全な究極体どれもこれもまだまだ謎があるのだ)


    >>195

    これって……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています