虎杖宿儺のビジュ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:02

    マジにここ数年の悪役の中でも上位に入るビジュだし
    伏黒宿儺も完全体宿儺も嫌いではないけど虎杖宿儺がカッコよすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:24

    すっくんスグにオールバックにしたがるけど虎杖の体の時はめっちゃ似合うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:18

    >>2

    あなたセクシーすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:38

    明らかな人外が人外じみた強さしてるよりも小僧の姿でバカ強いほうが強者感が出るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:55

    やっぱり虎杖顔で並ぶといい感じっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:42

    伏黒宿儺もカッコええけどねぇ…虎杖宿儺もウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:56

    髪下ろしてるとメチャクチャ可愛いのに髪上げるとメチャクチャセクシーなんだよね
    もしかすると虎杖は魂がメスブタだと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:00

    渋谷の領域展開…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:49

    >>6

    ウム…これはこれでカッコいいんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:51

    ジャンプスケア…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:06

    虎杖宿儺を見ると宿儺味方滑りが見てみたくなるそれが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:23

    >>11

    九喇嘛ポジ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:02

    >>12

    やばっ三点リーダーつけ忘れたっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:28

    小僧の顔で悪役ムーブするから尊いんだ
    ギャップが際立つんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:54

    >>11

    宿儺がケイカツを唱えていくっ

    虎杖との間に眼前で敵対した呪霊のみ対象とする"殺し"の解禁が効いてるんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:02

    伏黒宿儺は見た目はいいよね
    特に気合入ってる1枚絵みたいなシーン魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:59

    おとんに化けた鬼龍みたいな感じで聖人キャラが悪役ムーブするギャップが好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:09

    虎杖宿儺は顔面から邪悪な宿儺と好青年な虎杖とのギャップが魅力的なんだよね
    伏黒宿儺も顔は悪くないけど伏黒いつも目つき悪いからあんまギャップを感じないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:24

    >>18

    禪院顔は塩顔美形だけどみんなどことなく陰鬱としたオーラを感じるんだよね まっあんな澱みそのものみたいな家だから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:02

    薄笑いは表情は伏黒宿儺のが好きなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:22

    >>10

    一瞬だけ映るんだ

    怖さが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:41

    伏黒宿儺も髪上げたのは残念だったけど慣れるとカッコいいっスね
    カイリキーはどうでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:02

    正直渋谷の扉絵含む初披露時のカイリキーはかなりカッコいいと思ってんだ
    斜めから見るとバランスが変わるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:16

    平安宿儺もまさに呪いの王って感じの禍々しさがあって好きなんだよね
    しかも意外と落ち着いている時は精悍な印象もある…
    アヘ顔の話はするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:26

    善人を超えた善人の悠仁の身体でこのクソ邪悪な笑みをしでかすのは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:27

    善人を汚すのは尊い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています