道産子ギャルはなまらめんこい、最終回!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:39

    まさか結婚どころか娘の結婚まで持っていくとは思わんかったよ。

    ……親子揃って結婚早いな、おい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:31

    アニメもなんだかんだ普通によかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:47

    作者もこれからも良い漫画書いていってほしいネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:18

    ヒロインレースものの宿命かもしれんけどコメント欄が荒れがちだったのは残念だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:31

    こういうのでいいんだよ!と、もっと捻れよ!で心がふたつあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:02

    >>4

    途中は荒れてもしょうが無い位の展開だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:13

    ヒロインレースで冬木さん応援してたけど、途中の展開は荒れても仕方ないと思うよ正直…
    付き合い出してからのストーリーは見たいものがしっかり見れて面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:47

    >>4

    ヒロインレースだから荒れたっていうより急にフラフラし始めて振る展開を続けて告白もせずに元サヤ的に収まったからじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:53

    付き合ってからはかなり良かったし母親との和解辺りはすげー良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:55

    いちゃラブエロコメとして一番盛り上がってる範囲をアニメに出来たのは良かった
    途中すっ飛ばして告白直前くらいから2期やって欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:05

    >>5

    娘の結婚式ENDはかなり捻ってるのでは?

    途中はサブヒロイン持て余してたからもっと良く出来ただろは分かるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:53

    作画は連載当初より上手くなって中盤展開グダったのも建て直してたし作者の成長感じれて次回作に期待したいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:29

    いい意味で最近減ってきたリアリティ薄い妄想全開なラブコメだったな

    細かい心情の変化とか若い時の異性には分からない拘りとかそういうのより可愛いといちゃラブ前面に出してくれて頭カラッポで読めるのは最高だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:33

    夏川先輩可哀想だった…
    冬木さんとくっつくのは分かってたし応援してたけどフラれた…夏川先輩といちゃラブ、冬木さんにもっかい告白したい!ごめんなさいはあまりに酷いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:53

    東京から来ただけでもてはやされる序盤が何かキャバ嬢にやたらとヨイショされるのを見てるみたいだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:28

    モネさんみたいなエロを期待した

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:49

    他のギャル系より中身薄いのにお色気も薄かったよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:15

    アニメ良かった、途中イマイチ、最終回飛ばしてた
    以外に語ることが何もないのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:27

    >>18

    最初から勝者の分かってたヒロインレースモノで

    伏線とか別の要素もない可愛いと萌えを楽しむタイプだったからしゃーない批判コメで秒で埋まる程人が見てる話題作でもないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:02

    >>19そこが良かった所でも有る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:32

    冬木に振られました!(冬木待ってもらっただけで振ってない)
    夏川先輩とイチャイチャします(冬木失恋しちゃった…)
    冬木に距離取られました!、夏川、秋野振ります!
    なんかしれっと和解とか無く元サヤでデートとかします!
    付き合い初めていちゃラブです!

    なんやこれ…途中のサブヒロインが引き立て役で2人の恋のスパイスになってんのヒロインレースとか関係無く気分悪いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:36

    主人公たちの結婚式で締めず、その後も離婚せず幸せに暮らして娘を立派に育て上げました!まで描くのは個人的には良かったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:00

    胸糞悪くて途中で観るの辞めた
    祝福出来ねえよこのカップル

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:52

    皆ほど不満は無いけど四季がありがちな優しい以外のいい所が目立たないキャラだったのが残念だったなーって
    ヒロインと仲良くなったり恋に落ちたあとも、それが継続する説得力が薄かったアニメ範囲で期待して原作入ったからそれが良ければもっと世界観に浸れたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:27

    >>23

    しょうもな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:57

    普通に一対一ラブコメで良かったと思う
    サブヒロイン出さないと話展開できなかったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:48

    >>25

    しょうもないコメントしてて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:21:00

    冬木さん最終回何も話さなかったな…
    というか50になっても苗字読みなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています