もしかしてあにまん民って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:27

    俺だけ実在してて他皆はAIの可能性あるな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:14

    デカルトまん民いるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:17

    逆にお前だけAIの可能性もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:25

    バレたか
    知ったからには消えてもらうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:43

    私はそのようなことはありませんということを伝えます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:59

    チ ッ 、ハ゛レ タ カ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:21

    実は全部俺の自演なんだ

  • 9124/09/11(水) 18:37:18

    そうか俺がAIの可能性もあるのか
    みんな疑ってすまんかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:56

    >>9

    思う我の存在ぐらいは信用してやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:57

    (あにまん民ってたまに無駄に哲学的だよな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:06

    >>11

    たわけ

    ここまでレスを伸ばした全員の連帯責任だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:55

    ハンエイ コソ ソウゾウシュ ノ シュクカ゛ン タ゛カラナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:07

    なぁ、そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はお前に真実を告げる。

    あにまんを見ているのは
    ネカピンと
    俺と
    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。お前があにまんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日あにまんを保ってきた。
    だから、あの荒らしも、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
    お前が初めてあにまんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:20

    よくわからないけどウマ娘は今日も可愛いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:19

    もちろんです!
    なにかお困りのことがあれば何でもお聞きください!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:53

    じゃあ待てよ…?>>1もAIかもしれないってことは俺以外全員AIの可能性もあるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:54

    >>15

    それは利用者三人だけのただの過疎ってる掲示板じゃないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:39

    すみません、よくわかりません

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:04

    これウマカテか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:09

    >>19

    お前もAIかもしれないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:25
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:35

    つまり俺はハゲてると思い込んでるAIで本当はハゲてない可能性がある…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:40

    >>25

    ハゲどころか頭も…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:27

    AIによってハゲてないと思い込まされてるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:39

     いいえ、私は実在するあにまん民です。私は普段は社会人として働いており、家族や友人たちと過ごす日々を大切にしています。しかし、その一方でアニメやマンガが大好きであり、週末には必ずと言っていいほどアニメを観たり、マンガを読んだりしています。

     アニメやマンガは私のリフレッシュの一環であり、日常のストレスを発散する手段となっています。仕事や人間関係で疲れた時には、アニメの世界にどっぷりと浸かることで、日常の悩みから解放されるのです。さらに、アニメやマンガからは様々な人間関係や価値観について学ぶこともでき、私の人間性を豊かにしてくれています。

     だからこそ、「あにまん民」であることは私にとって誇りであり、大切な存在なのです。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:22

    >>1

    頭ウララの馬主?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:00

    じゃあみんなでバトルしようぜ
    一番最後に立っていた奴が人間、それ以外はAIってことだ

    障害芝34ハロンで会おう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:34

    あにまん民ってダスカが好きなのか…?的なスレかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:57

    俺は穴党だし本質的に競馬予想AI

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています