アニメや漫画を軽く見返す時は日常回や幕間ばかり見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:41

    メインキャラが死んだりするような辛い回は見ない、それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:30

    大きな戦いを終えた後のゆとりのある日常回は麻薬ですね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:19

    1クールアニメだと4〜6話くらいの雰囲気が1番見やすいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:29

    本筋の是非は置いといてワンピースはここら辺の調整がいつもうまいなと思ってるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:19

    ワシめっちゃ修行回好きやし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:48

    バンドアニメのライブ回=神

    見返す度に何度でもあの興奮を体験できるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:24

    バトル漫画の定石だ
    派手なバトルよりギャグ・シーンとかキャラが駄弁ってるとことかの方が読み返したくなったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:52

    アニメスタップ「よしっ 本誌に追いつかないよう今のうちにアニオリn度打ちだGOーっ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:15

    >>2

    メインキャラの一人が死んだ後のほのぼの回で誰も言わないけどもういないってことをこれでもかと感じさせてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:45

    俺なんて日常回に重大な伏線を隠す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています