情事・狩崎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:57

    ワシがリバイスで一番好きなキャラとお墨付きを与えている
    ジュウガも神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:36

    私は父親としてお前の事を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:31

    ワシの自慢の息子やん。元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:54

    しっかり悪魔植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:46

    ダディ ワシって狂気の科学者なんかな?
    大した事ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:14

    >>2

    >>3

    ジョージはこのクソ親父を一発本気で殴っても許されるんじゃねえかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:31

    マッドサイエンティストでありつつも根は善性なのが良い設定してるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:36

    おおっ 一輝兄が狩崎さんにキレていく
    喪服を着ていた事で生死不明のヒロミさんを煽ってると勘違いしたのが効いとるんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:15

    >>2

    >>3

    狩崎真澄お前はなんだ?

    余計なことしかしないし発明品も欠陥だらけだしこれ以上やらかしを口にする前に死んでくれよと願われてたお前が発明家枠と言えるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:54

    俺なんて狩崎の名で五十嵐一輝に死のリスクのあるバイスタンプを説明無しに送る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:35

    しかし… ワシは序盤のヒロミっちの体調不良をニヤニヤしながら眺めてた狩崎に期待してたのです

    普通にヒロミっちと友人滑りするなんて聞いてないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:20

    ムフフ見てみて
    親子の繋がりの証

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:20

    >>7

    >>12

    一周回って目新しさがあるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:04

    しゃあけどジュウガ対オルテカでは毎朝ダディの遺影にスムージー置くくらいには向き合えるようになったんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:32

    親父があまりにもゴミ過ぎて死んでたが悲しいって気持ちに気づかないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:10

    狩ちゃん…すげぇ
    色々思うことが有ってもギフ関連の厄ネタがとりあえず全部なくなったことを確認するまで八つ当たりしなかったし……

    よしっ とりあえず一輝の記憶喪失以外の問題が無さそうだからキチゲ解放してやる いけー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:56

    終盤は割と猿な展開だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:32

    ハッキリ言ってリベラドライバーはメチャクチャ欠陥品
    変身して戦えはするけど弱い悪魔がむき出しになって弱い悪魔を倒されたら戦闘力が半分以下になるのは確定なんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:01

    >>11

    映画の脚本で善人老人だったから本編も善人滑りしたらしいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:30

    ジョージの全人類仮面ライダー化計画はいつ成就するのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:49

    お見事ですジョージボー やはり私が見込んだ通り貴方は優秀な科学者だ
    実際ディアブロが君臨している2071年でセンチュリー開発できたんだから本編のジジ狩ちゃんはトンデモライダー作ってそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:29

    アウトサイダーズのこいつの出番どこへ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:16

    >>22

    アウトサイダーズやこれからの令和ライダー数に期待しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:47

    リバイスのいいところの一つに他作品でもなかなかいないくらいには
    クセ強男子キャラが多いことだと思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:05

    強化フォームを前にデザインをダサいと言われたから渡さないって流れは笑ったのん
    なんだかんだでそういうのなかったスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:01

    >>13

    今見るとどっかの怪獣医みたいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:44

    平成ライダーをオマージュしながら歴代ライダー全体をリスペクトする者同士狩崎とカグヤで共演してほしいと思ってるのは俺なんだよね
    夢みたいでワクワクするでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:36

    ジョージがギフ様問題片付いた後暴れ出しても
    まっなるわな
    むしろギフ様倒すまで我慢して偉いわってなったのが俺なんだよね

    ほんまあのクソボケジャワティのダディはマジでクソっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:10

    よしっじゃあ企画を変更してバイス ジャッカルゲノムはスケボーにしよう

    嘘か真か知らないがリベラドライバーのリスタイル(ラブコフを武器にするの)を思い付いたのはここでバイスへの嫌がらせのために悪魔の小型化の延長ではないかという視聴者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:31

    >>30

    こいつ自身も相当アレな部類だがそれ上回るアレなのがいるから相対評価となる、それがこの男です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:44

    >>8

    狩ちゃん…すげぇ

    一輝に理不尽な誤解でキレられても丁寧に事情を説明できる大人だし……


    平成1期なら3話は引っ張れる誤解なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:35

    ダディ愚弄はま、なるわな…と思う反面…ラストのジョージの慟哭が滅茶苦茶好きだという気持ちに駆られる!
    和解も文句も何もかもまだ話してなかったのに荼毘に付してしまったのには悲哀を感じますね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:17

    >>34

    ちなみにそのダディの方はずっと心に抱えてたモヤモヤぶちまけてスッキリあの世に逝ったらしいよ


    ふざけんなよボケが…

    なにスッキリしとんねんあんな秘密墓場まで持ってかんかい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:41

    悪魔移植の件を愛と呼ばれて一番困惑してるのは実はダディじゃねぇかと思ってんだ
    エゴではあっても愛だとは思ってなさそうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:33

    >>36

    あれを愛って事にしておかないと狩ちゃんが前に進めないんだ…… だからすまない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています