士郎は初代主人公だしある意味特別なんだろうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:09

    やっぱり後輩マスター達と絡んでるころ見たいよな
    千子村正や英霊エミヤや無銘ではなく衛宮士郎として

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:50

    特異点Fを待てしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:42

    士郞以外の主人公は割と絡んでるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:05

    今のところ唯一の複数ルート持ちっていうのが足引っ張ってる気がする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:47

    士郎くん……もしかして僕たちはボッチなんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:00

    >>4

    ザビも伊織も複数ルート持ちだけどそういう意味ではなく?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:47

    >>6

    その二人はなんというかルートごとの差異が小さいじゃん?

    でも士郎は前線にでる影響上色々違ってくるし、ルートによって状況と精神状態違うというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:50

    >>7

    そこら辺がイーブイなんだよなールートによって変化が凄いというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:04

    魔術使いとして成長した士郎と青王の共闘とか見たい
    fgoとかじゃ無いと見れないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:05

    出すとしたら冒険時代の士郎かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:01

    冒険の新技とカルデアの環境がシナジーあり過ぎるのがな
    魔力不足は解決するし付与できる特殊効果は増えまくるわで士郎を十数秒守って固有結界展開させない理由がなさ過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:25

    >>5

    むしろ通り魔メガネナイフマンは藤丸に義兄さん面として絡める(幻覚)から意外と絡みあると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:39

    クリア後しばらくたって先輩感増した白野みたいに
    本編終わってちょっと経ってエミヤちょい手前くらいまで貫禄ました士郎とか超欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:31

    全く影も形もないならまだしも村正出ちゃってる時点で士郎単独はきっついだろうなぁってのは想像に難くない
    村正自体も嫌いじゃないから悩ましいけど今ぐらいの時期に出てたら衛宮士郎そのまんまで出た可能性もあったかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:57

    >>2

    士郎はわからんけど特異点Fでアヴァロン持ちグランドセイバーと従者の守護者エミヤが来るんでしょ?知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:23

    FGOで期待するよりも型月がまた麻雀やらタイころやらカプさばみたいなトンチキゲーを企画するのを期待した方が早そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:37

    >>14

    いや凛も桜も決して記憶有りでは出してないし士郎もでないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:40

    グランドセイバーはアヴァロンセイバー&士郎として実装だと信じている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:27

    本編士郎よりも成長した姿や強くなった姿ってなるとエミヤや村正でいいじゃんって言われそうだから
    ここはいっそ本編そのままのへっぽこ魔術使い(星1~2)で実装
    セイバーアルトリアと一緒にいる時だけなんか不死身

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:09

    もう実質士郎(エミヤとか村正とか)が色々来てるんだし我々が知ってる衛宮士郎が来ても別に良いんじゃないか?
    というか来てくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:02

    出るとしたら特異点Fかその直前
    そこで出ないなら待つな、そして絶望せよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:05

    皮だけのサーヴァントが士郎とかありえないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:18

    畳む勢いだから実装はあるかもね
    そのままだと弱いから冒険士郎の発展系かアヴァロン到達士郎が出てくれば面白いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:08

    >>17

    ヒロインと主人公は別じゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:45

    待て、しかして希望せよ!
    冬木で士郎が出ないなんて流石に無いだろうから士郎姿で100%の村正が一緒に戦ってくれたり
    冬木クリアで村正の士郎姿の霊衣解放とかやりようはいくらでもある

    ぶっちゃけあのザビの感動的な演出込みの実装が出来る以上公式の匙加減でなんとでもなるって事だから2部終章の冬木に期待しよう

    全ルート全部載せ士郎とかアンリミテッドゼロオーバー士郎だってわんちゃんあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:02

    村正の霊衣解放とかでユニクロ士郎出ないかな
    けど士郎好きな人はだいたい村正持ってるだろうし利益取れなさそうだから難しいか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:56

    ザビとか伊織は極論全ルート統合されてます出来るけど、士郎はあかん空気よね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:55

    個人的には志貴も無理だと思うんよな
    だってあいつもルートごとの差異が大きいタイプだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:59

    ルートごとの差異はもちろんだけど個別ルートでの各ヒロインファンとの折り合いが難しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:42

    >>27

    どうせお祭りゲーなんだ!

    なんかこうフワっとして匂わせまくっときゃ新情報に飢えてるファンなんて満足するんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:30

    ザビは経歴からして特殊で今回も複数ルートの記憶持ってそうな感じするけど、士郎でそれできるかって言われるとねぇ。下手にすると各ヒロイン派閥でクソ荒れる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:59

    各ルートのトゥルーに限ってもUBWとHFで明確に相反してるのが何とも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:27

    fgoのラストにリミゼロ士郎、フォーマル凛、イマジナリ桜総出演くらいサービスしてくれてもバチは当たらないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:55

    stay nightのヒロイン論争は割と過激なイメージがある
    未だにXとかで愚痴言ってる人たまに見かけるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:12

    >>31

    ホロウ士郎とか冒険士郎とかまた新しく都合の良いごちゃまぜルート出せば良いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:24

    >>31

    ホロウ士郎でええやん

    えっホロウ士郎の中身はアンリ?

    知ら管

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:26

    >>36

    後日談とかはちゃんと士郎なんでそんな士郎を出せば良いんやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:04

    >>36

    ファンディスク的作品の主人公が実は原作主人公の側被ってた別存在でしたぶっ飛びすぎてて好き

    そして原作キャラとのエッチシーンはホロウ本編外の別シナリオ扱いという微妙に考慮されている設定

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:04

    >>34

    今となってはどうでもいいけどまぁ過激な人は居るわよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:41

    >>24

    んなこと言われても

    SNの生きてるキャラは軒並み記憶ない時点で出す気ないやろ

    言峰やシトナイは死体だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:01

    もし別途士郎出す気あるんだったら、村正はもっと村正に寄せた人格で実装してほしかったとこはある。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:02

    いうてFGOのエミヤさんは
    概ね日常パートの同性と遊んでる時の士郎だし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:39

    >>40

    言峰やシトナイはSNから長生きできない枠だからその後とか設定する必要無いのはでかいわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています