今年中にギーツアーツ何出ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:48

    次に発表されるのはフィーバーゾンビ→ブジンソード→フィーバービート→マークIIIといった傾向からしてフィーバーニンジャかなと思うけどみんなどう思うかな?
    それと魂ネイションで参考出品or商品化される新作についても予想したいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:27

    ギャーゴがきたら男性のファンタジーの身体が手に入るのにとか思ってる

  • 4124/09/11(水) 18:39:52

    >>2

    それもそうだね…ガッチャード系の予想もしていいことにしよっか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:28

    ギーツIXは今年のネイションズで必ず商品化すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:23

    マークⅢで満足しちゃってたけど
    これ開催記念品の他にも開催期間中に発表になるやつもあるんだもんね、忘れてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:42

    >>2

    なんで勝手に向き合ってない扱い? 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:07

    >>4

    言い方悪くなるがこういう予想スレでガッチャードガーはスレチ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:10

    >>2

    ドレッド、ファイヤー、デイブレイクと網羅すべきところはちゃんとしてない?

    あとはアイアン、プラチナだったり、壱・弐・参式ぐらいでれば御の字よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:43

    ガッチャードスレならまだしもギーツスレだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:36

    >>4

    マジェード推しだからムーンケルベロスとトワイライト来て欲しい…

    けどアーツでギーツみたいに換装ギミックみたいなのがない限り派生のアーツ化は見たことないし

    トワイライトもマントとかが量産に厄介よな…

    ちなみにアーツ追い始めたのはギーツぐらいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:03

    マークIII付属のマークIXの御神体みたいなもの繋がりでツムちゃんの参考出品期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:29

    ずっとギーツ系のS.H.Figuarts購入してアンケートにコマンド書き続けてるし
    レイジングのヘッドきたから
    今度こそコマンドフォームきてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:08

    >>13

    別に良くね?他の人が勝手に変えるならまだしもイッチの意向ならとやかくいう筋合いはなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:04

    >>13

    こうやってすぐ水刺すようなこと言う人嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:22

    次は順当にフィーバーニンジャ
    その次にリガド(Ω)が来て最終話のリボルブオンキックが再現できるようになると予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:02

    ギーツ系、ボディ足りなくなる
    当時は6体まで購入可になってたのをそんなに要らないよって見てたけど
    いまはパーソナルアイテムの関係で再販を望むくらいには足りなくなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:09

    御神体の🦊きたわけだし
    ツムちゃんと祠のセットでほしい、買います

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:26

    コマンドが商品化するならジェットとキャノンでセットになる可能性が高いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:43

    >>16

    まぁイッチがいいよって言った理由も開始早々のガッチャードガーみたいなレスが原因なんだけどね…

    あれがなければ平和だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:19

    去年のギーツⅨ胸周りの作り込みがイマイチだったように感じたから
    その辺改善されたのを参考出品で見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:36

    コマンド、ジェットとキャノンがセットでも別でも
    狐狩り再現したいからギーツとタイクーン用に2セットは買うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:05

    ジャマトライダーはどのタイミングで出すべきだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:59

    ダパーンマグナムとかナッジスパロウのモンスターとか劇中登場フォームのヘッドのセットが欲しい

    エントリーの黒目じゃ味気ないというか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:30

    >>26

    エントリーのヘッドセットが出たから

    ヘッドセットとか複眼パーツセットとかも出せるんじゃないかなって希望が持てたところはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:51

    ゴマキ→マキシマムみたいに
    ドゥームズギーツが先にアーツ化されてそこから1〜2年内にギーツⅨがアーツ化されると踏んでる
    前者のアーツは今年〜来年前半に来るんじゃないかとも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:20

    グレア2(ベロバ)をなにとぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:51

    >>28

    Xギーツ「えっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:09

    >>29

    女性体型のグレアも良いよね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:15

    >>31

    改造すればグレア(ミメイ)っぽくも出来るし出てほしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:00

    女性ライダーの換装パーツが増えることになるから
    どんどん出してほしいんだよね
    女性用のブーストのボディとかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:53

    ブジンソードが11月に届くし、ギーツIXがいつ商品化するかを公表して欲しい
    2人を並べたいんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:51

    ブーストマークⅢが記念品の魂ネイションでギーツⅨ出たら、かなり粋な感じなんだけどね
    祠の石像が出たのと急遽アンケートに追加されたことから展示にツムリはいそうである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています